アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

激動の韓流ウィークを過ごしたせいで、風邪でダウンするわ、
仕事は地方巡業で忙しいわ・・・で、やっとの更新です。


で、何から書いていいのか、さっぱりでして・・・愛犬なのか?
それとも途中まで書いたウギのファンミレポなのか??
BB?ジフン?イ・ソンギュン???

どれ????




ってことで、とりあえず、マイ・ラブリー愛犬から♪

10月末・・・



ロン毛になってきたのでカットしたら・・・



お天気が急に寒くなり、○リPになったミューヽ(´Д`)ノ



・・・ガァ──(_△_;)──ン;;;


飼い主、お天気まで気にしてなかったっす;;;

・・・スマン。



-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!




さてさて、何から書いたらいいのか分からないので、
とりあえず激動のBBウィークから・・・

10月某日のCD発売日・・・


Number 1(初回盤)(DVD付)
Number 1(初回盤)(DVD付)BIG BANG

UNIVERSAL MUSIC K.K
2008-10-22
売り上げランキング : 176

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Number 1


朝から池袋で場所取り。
翌日、全身筋肉痛・・・ヽ(´Д`)ノ


そして、その週末、渋谷の某カラオケボックスで振り付けの陰練。
・・・ヾ(・∀・;)オイオイ



ウリ・テソンァァァ~♪



たびぃぃ~!元気そうで何よりです;;;



そしてその翌日はワンデー・工作デー!



そして迎えた名古屋コン・・・

の、前日、なぜか一人で日帰りソウルってました( ̄ー ̄;
ま・・・・その話はまた今度、いつか・・・。
ジフンはモッチネヨ♪だったけど。。。



そして朝の新幹線で向かった名古屋では・・・



ナリキリBB@パボ5名



そして夜は開場前にお会いしたBBブロガーのみなさん
みちゃちゃんケイニーちゃん、そして溺愛母ちゃん・りっこさん

みんな、想像してたよりヤング・・・
ヤンガー、ヤンゲストやんげー!!!

・・・でビビッた!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でも、ま、みんなBBダイチュキーー!
ってのは伝わったので、結局みんな同類っつーことで! ←え?


で、今回、BBブロガーのみなさんと会えたこともミラコー
なんだけど、このBBウィークは濃かったねぇぇ~!!!


例えば・・・ チングが大阪コンサートでゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
した、スンリBANGリングとソンミンライト。

※ソンミン:タンクビリビリ・ダンサー

とか・・・

名古屋では目の前にスンリのバンダナが飛んできたけど、
取れなかったとか・・・ ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

左後ろにテソンのBANGリングが飛んできたけど、
醜い争いを見ちゃったとか・・・ ←ヾ(=д= ;)ォィォィ


メンバー一人ひとりに向けて寄せ書きしたプレゼントを

絶対受け取ってくれそうな心優しいヨンベ狙いでいったら、
チングが無事渡せたとか・・・


その直後、テソンとアクスできた私とか・・・O(≧▽≦)O

ありがとぅごじゃぃます♪


テンションアップUPなまま迎えてしまった幕張コンサートでは・・・
すぐ後ろの人がナルバ農協帽をゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!し、
記念に撮影&被らせてもらったとか・・・

男性だったけど・・・(´;ω;`)ウッ…



そして何よりもワンダホーな出来事は・・・
エンコー中にテソンと会話しちゃったこと!!v(^∀^*)
※エンコー:アンコールの韓ナマリ


名古屋で隣だった九州のBBチングに預かったドラえもん人形。
最後にテソンに渡せそうだったらよろしくね!

・・・と預かったはいいものの、果たして???って感じだったのに、
エンコーん時、花道を向かうテソンが目の前に止まって、
投げたら・・・・

足に当たって、ステージ下に( ´Д`)ノ~バイバイ



オーマイガーーーー!!!!_| ̄|○ il||li

ってなってたら、ウリ・テソン、両手合わせて

「ごめんね!」って言いました!!

エエ!言いましたとも!!!!(〃▽〃)ポッ


もぅ、それだけでもキャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
だったのに、運良く某TVクルーが通ったので、

無事ドラカムバック♪


そいでね!そいでね!!! ←子供かよ!!!(爆)


またもや花道を戻ってきたテソンが目の前に立ち止まったので、
今度は低めに、足元に落ちるように投げたら・・・

「あれ??」ってなって、こっちを見て「どぅしよっかなぁ?拾おぅかなぁ?」

みたいな「S」チャーを取って、
なぜか私の周り・・・知らないお隣さん含むみんなで・・・

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

って言ったら・・・エエ!拾われましたとも!!!!(〃▽〃)ポッ


無事もらわれていきました(*´∀`)つ~♪


そして、ステージの階段にちょこんと置かれ、無事エンコー終了。


最後、ダンサーくんに回収されたけど・・・
ダンサーくん、エエ子やのぅぅ~!!!!


「はい、テソン」ってそのドラだけは渡してくれて・・・
ドラを手にしたままテソンは裏へと消えて行き・・・・

ミッション・コンプリート!v(^∀^*)





そしたら、そしたら・・・

今日チングがダンサーちゃんたちが撮った画像を拾ってきてくれて

それには、ぬわんと!!!!!!!



ヨンベーーーー!!!!




・・・じゃなくて・・・ ┐(´∀`)┌ハイハイ





テソーーーーン!!!!


このドラです!!!(*´д`*)ハァハァ・・・



萌ぇ♥♥♥(〃д〃)♥♥♥死にです。。。


●▅▇█▇▆▅▄●▅▇█▇▆▅▄●▅▇█▇▆▅▄●▅▇█▇▆▅▄●▅▇█▇▆▅▄

●▅▇█▇▆▅▄●▅▇█▇▆▅▄●▅▇█▇▆▅▄●▅▇█▇▆▅▄●▅▇█▇▆▅▄






でも、実はこれ以外にもジヨンが目の前で膝付いて歌ってくれて、
BBコン初参加のM姉は元々GD狙いだったけど、激しく堕ちて、
今からウルコン計画立ててるとかね・・・



しばらく業務に支障が・・・(爆)


サンクス、ウリン・ ビッベーン!


・・・いい夢をおりがとう♪


そしてお疲れさまでした!v(^∀^*)




P.S. 
今、私の待ちうけはヨジャ無しテソドラ画像です♪
偽造しました・・・ヾ(°∇°*) オイオイ

関連記事

テーマ:BigBang - ジャンル:アイドル・芸能


   
サスケちゅわんへ☆彡
超・亀レスでミヤネ・・・

テソドラ・・・こうやって画像が残ると萌えるよね!!!(〃▽〃)ポッ
運がいい=縁がある=調子に乗るよね!!(爆)

ということで、只今大量にドラ仕入れ中@ウルコン用;;;


農協帽、画像を見えると새마을って書かれてて、翻訳すると「新しい村」って・・・ォィォィヾ(゚д゚;)


まだまだ奥が深い・・・ウリン・BB
【2008/12/08 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


Snootaちゃん、お邪魔するのが遅くなってごめんねー!!
んでちょっとちょっと―――っ!!
めっちゃ興奮してるんですけど―――っ!!!!!!!!
だってさぁ、あの日(幕張)間近で見たてそんの「ごめんね―」にサスナーどんだけ萌えたと思ってんの!!!
ズキュ――ンバキュ――ン♡と打ち抜かれたわけ!!
その「ごめんね」の相手がまさかSnootaちゃんだったなんて――っ!!!
くやし―――っ!!!(爆)

んでさ、てそんがスルーしようとして結局拾ったドラってSnootaちゃんの復活ドラだったんだねー!!
別ものだと思ってたー。
ホンットによかったねーっ!!
しかも思い出がカタチとして残ったじゃない!!(↑crazy姉さんと一緒に写ってるやつ)
いーなーいーなー!!

Snootaちゃん、ケッツも見れてるしどこまでもてそん運あるよねー!
サスナーにも少し分けておくれ~q(T▽Tq)(pT▽T)p

あ、そうだ。農協帽に書いてある文字がよく見えないんだけど、何て書いてあるか知ってたら教えてくださいヾ(;´▽`A``
【2008/11/26 Wed】 URL サスケ [ 編集 ]


遅ればせながら・・・お返事☆彡
M姉>
Welcome to BB World!!!v-8
ドラのご縁はOEMからテソンまで・・・無事バトンはつながってますよ!!!(と、思いたい!)

ウルコン用にドラの仕入れ担当ヨロ!
次回はジヨンにも投げとくか??v-37


namiちゃん>
ほんと、我々のBB運は怖いね;;;
1月末まで大人しくしてよっと・・・
【2008/11/24 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


待ってましたよ
大変お疲れ様でした。
急に寒くなってきたし、お忙しそうにしているけど風邪は早く治してね。
私の携帯待受画像もヨジャ無しテソドラ画像

M姉さん>
こちら側の世界に来てくれるのを待ってましたよ^^
さて、ウルコンには何個のドラを持参しましょう(^^;
【2008/11/12 Wed】 URL naminami [ 編集 ]


やられた
ええ、ええ!!
激しく堕ちましたとも!!
悪ぅございまして?!(激しく開き直り)

ドラのくだりはそーいう落ちね。
嬉しいじゃないですかっ!
無事手元に行ってまっせ!!
(凄すぎる、、、執念か?)

てか、ウルコンでもっかいやったら記憶フラッシュバックじゃない?
(アカンかったらあの姉ちゃんや)
絆バッチリやなv-218

あぁ、ジヨンのツンデレが蘇ってきた♪
やるよね~
やられてるよね~(笑)
【2008/11/11 Tue】 URL M姉 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

10≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

