アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

ここで紹介した映画を2つ消化しましたが、まだまだ見たいもの続きですぅ~ヾ(@^▽^@)ノ

なので、今日も見たい映画リスト・・・
(ネタ無しでゴメンよ!)

 SPIRIT 3/18~
日本での映画公式サイトはこちら
先日、2夜連続で行ってしまったジェイ様のコンサートで熱い応援メッセージを贈っていたジェット・リーが主演featuring 獅童。(ま、どっちが主役でもかまいませんが・・・)

ジェイコンの感想をどっかのBLOGで読んで以来、ジェット=岡村隆史になってしまった。
たしかに、(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。 うんうん・・・



で、何が興味あるって、別に無いねんヽ(´ー`)ノ
単にジェイ様の曲「霍元甲」がテーマソングになっていて、「だったら見なきゃ!」って感じ・・・その程度ですヽ(´Д`ヾ

でも制作メンバーが「グリーンデスティニー」「HERO」「LOVERS」を手がけているので、もちろん!またもや!ワイヤーアクションが期待できそうな よ・か・ん☆彡
(Green Destiny・・・なんで邦題はこんなんなっちゃったの?原題:Crouching Tiger Hidden Dragonだったのに。2000年にサンフランでこの映画見た時は「チョウ・ユンファかっこいい」って思った い・つ・も・の・こ・と☆彡)

で、ジェイに興味がある方はこちらでいろいろとMV視聴しちゃってください。
ふふふ。

しかしなぁ・・・ 韓チング:にっすぃが先に試写会に行ってしまうとわ;;;くーヽ(`-´)ノ


 南極物語 3/18~

日本での映画公式サイトはこちら
アメリカの公式サイトはこちら

この間、NYだったかな・・・ で試写会やったのをTVで見て日本の「南極物語」と比べてたけど、あれって高倉健&渡瀬恒彦だったんだね。

とおおおおおおおおい記憶なので、犬のタロジロしか覚えて無かったよ!

しかし、お国が変われば犬も変わるで、ハスキーくんたち、みんな外人顔じゃない?瞳も青いし・・・




ちなみにアメリカの公式サイトでは指定ページをいくつか訪れると映画の中の犬キャラが出てきて、全部集めるとスペシャルスクリーンセーバーっちゅーものがもらえる。
が!
なぜか私のPCではエラーが起きてしまい、スクリーンセーバーのワンワンが見れません・・・ みんなもそう?誰か解明して・・・(´~`)


 タイフーン 4/8~

日本での映画公式サイトはこちら
画像はこちら
ムービーはこちら
あらすじはこちら

またもやドンチャンの作品。
そして海上での南北戦;;; 韓国ってこの手のもの多いよな・・・

たぶん、プライベートライアンみたいに、何分間か目つぶっちゃうシーンとか出てくるのかな・・・
ウォンたんと出てた「ブラザーフッド」でさえも見れないシーンがあったんだよね・・・過激過ぎて;;; \(>_<)/

ちなみに韓国映画は「えええぇぇぇぇ~?!」って言うぐらい発砲シーンがある。
アメリカじゃないのに、ハリウッド映画の意識しずぎ?!って感じ。
なので、銃が合法じゃない国の映画としてはtoo muchなんだよね。
美しき野獣とかもさ!ヽ(´ー`)ノ


 連理の枝 4/15~

日本での映画公式サイトはこちら
画像はこちら
来日記者会見はこちら
動画はこちら

去年私とM姉が大絶賛した映画「オオカミの誘惑」(DVD編映画編)でカン・ドンウォンのライバル役をやったチョ・ハンソンとジウ姫の物語。

ジウたん、美人薄命というか、不治の病になって初めて真実の愛というものを知る・・・という、なんともなんとも… またもや涙の女王の見せ所!!(^^ゞ

冬ソナに続く純愛物だと言うが、どう見ても私には「姉と弟」という風に見えてしまう。

でも、きっと、またもや、M姉と見ちゃうので、その偏見を裏切ってくれる作品だといいな♪(でも頭の中はロンドの曲がグルグル@@中)

※もちろん、M姉はオオカミDVD買ったサ!



あと、犬つながりでコレ。もう公開してるけど・・・

 イヌゴエ 公開中

公式サイトはこちら

最近、この系統の犬を良く目にする。牛模様(?)は人気なのか?
ロンドのジャスティスは白黒のボストンテリア。
これはフレンチブルだった。

ブルドッグ系のワンちゃんって見分けづらいから、散歩中に会っても分からないんだよね;;;
と、疑問に思って検索したらこんなんが出てきた。なんでも商売になるんっすね;;;

以前、ボストンに韓チングScottが住んでいた時、お世話になった家飼ってた犬がブルドッグだったけど、今思うと何犬だったんだろう?
Tell me!!!!!!!

うちのはコレ。(TOP画像からも分かると思うけど、うちのはこんなにゴージャスじゃありませんが;;;)


ま、どれか見たらまた感想でもUPします。
以下、興味あればどうぞ。お薦めは「霍元甲」トカイウ!(^^ゞ

 タイフーン


 タイフーン オリジナル・サウンドトラックCD


 南極物語


 霍元甲 (CD+DVD) (NTSC Version) (香港盤)


 「連理の枝」ガイドDVD~これが最後の恋になる~


 連理の枝 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

関連記事

テーマ:見たい映画 - ジャンル:映画


   

管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

