アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。



(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪


さてさて、またもや放置ウギ・・・となってしまったので、
ペンミの続きレポに参りましょう!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

過去レポはPart 1Part 2Part 3Part 4Part 5へ。



○ ◎ ○ ◎ ○



ちなみに我が家のワンドル・ミューは・・・



寝て秋の夜長を過ごしてます(〃▽〃)


-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!





○ ◎ ○ ◎ ○


司:素敵なドラマに出演され、ステキな共演者たちと出会い、
そして、今日この会場にいらしてる大勢の方たちはこのドラマを
見て知ったという方も多いと思いますが・・・

今日は来場者の方からいくつか質問をいただいています。

Q.1俳優になっていなかったら?

KJW 野球選手ですね! ←キッパリ!!


司:即答でしたね!
じゃ、野球選手をあきらめたキッカケとかあったんですか?

KJW あきらめたというか、
始めてもいないんですけどね・・・( ̄ー ̄;

会場:ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち


司:なるほどね・・・

KJW 今度生まれ変わったら、絶対野球選手になってやるんだ!
って思ってますけど・・・


司:この職業には絶対就きたくない職業ってありますか?

KJW んん・・・ あぁ!サッカー選手!!


司:何で?

KJW だって、痛いじゃないですか?
あんなにいっぱい走ったら、お腹が・・・
あと、野球はチームプレイとかが楽しいじゃないですか?


司:じゃ、野球はずっと走らないからいいんですか?
あぁ、頭脳プレーが好きなんですね?
頭を使うのが・・・

KJW んん・・・ そうですね。


司:次の質問ですが、とんねるずの「喰わず嫌い」が好きだとか?
食べられないものがあるんですか?

KJW 食べられないものが3つだけあるんですよ!
すべての豆と、牡蠣と、ウナギが食べれません。


司:( ´゚д゚`)えーーー うなぎ?
韓国ではウナギをよく食べますよね?

KJW 昔、ノドに骨が3日間ぐらい刺さってて、
それ以来、トラウマで食べれません。


司:なるほどねぇ~!
トラウマってやつですねぇ~!
みなさんも嫌いなモノは覚えておいてください。

ヾ(@^▽^@)ノわはは


司:で、次の質問なんですが・・・
バレンタインのチョコは最高何個もらったことがありますか?

KJW そんなにもらってないですよ・・・

会場:( ̄д ̄)エーーーーー!


(ウギの言い訳、スタート!!)
KJW 高校も男子校だったし、男たちと遊ぶのが好きだったので、
あ、いやいや、ちゃんと恋愛もして、女にも会ってましたよ!
・・・「女」って;;;

会場:o(*^▽^*)o~♪あはははっ

KJW 女の子たちとワイワイ遊ぶってことは少なかったから。
チョコは親戚にもらったりとか・・・ 
で、10個ぐらいですかね?


司:10個ぐらいですか?
でも、モデルやっててとか、ドラマに出たりして・・・

KJW あぁ、ファンの子たちにもらったのはいっぱいありますねぇ。


司:ホゥホゥ(o-∀-) 来年が楽しみですねぇ~!

会場:( *´艸`)クスクス

司:日本からもたくさん届きますよ!(゚ー゚*)



司:特技や趣味がたくさんあると聞いていますが、
習ってみたいこと、やってみたいことはありますか?

KJW んん・・・ 語学にすごく興味を持ってて・・・英語とか?
他の国の言葉を勉強するのが好きなんですよ。
あとは、楽器ですかね・・・
いろんな楽器が出来るようになればいいなぁ~と。


司:特にどこの国の言葉とかありますか?

KJW 英語です! ←キッパリ!!


司:勉強してますか?

KJW そうですね・・・ ずっとやってます。


司:音楽やってるから、歌詞とかから英語が
入ってきたりしません?

KJW そうですね。んん・・・ 


司:あと、こんなリクエストもありますねぇ~



○ ◎ ○ ◎ ○


ということで、この後の話もまだまだ続くので、
次回に・・・


長いよな・・・って自分でも思ってるけど、
チュさんのチナ・チングなので、
記録として残しておこうかと思ってまふ♪


気長にお付き合いくださいませ(^^ゞ



-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!

関連記事

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能


   

管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

05≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

