アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

すっかり愛犬放置気味のワンコブロガーです♪
・・・嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


ウリン・愛犬、今日もラブリー&プリチー&キュティーです(∀`*ゞ)エヘヘ




あ、違ったかも;;;( ̄ー ̄; ヒヤリ

最近、夜が涼しいので、足元に居てくれるとヌクヌク♪
夏と違って必要以上にスキンシップ中!(爆)


-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!




○ ◎ ○ ◎ ○


さてさて、今日はウギペンミレポをお休みして、
先月末のソウル旅行記の続きにでも行ってみYO!!!
(書くことはあっても、UP仕切れてない現状DEATH。。。)


ということで、こちらも以前の続き。(´-∀-`;)

前日のドタバタはあちらでもチェキラッ!していただき、
今日は2日目の朝一から、こんな所に来てました。


ジャーーーーーン!!☆彡



シャルロッテ・シアター
(@ロッテワールドホテルの隣)


そして、我々が待ちに待ったキャッツに・・・


テソンぐんの名前・・・
(上のグリザベラがオク・ジュヒョンになってたのは
さっき気付いたんですけどね;;;)


ま、今日の配役を見る前から、
会場はテソン臭が漂ってましたがね・・・



ホラ!!

MBCショー 音楽中心からの花が届いてたり・・・
(テソンぐん、スンリぐんと一緒に司会やってます)

あぁ、また今気付いたけど、隣の花束はオク・ジュヒョン宛だった;;;
ダブルゲーノージンデーだったのか!!!←遅っ!




ということで、2時間前に会場が開くと同時に、1番でチケット売り場に行き

一番いい席をください!
・・・と、大人買いしました!v(^∀^*)


で、(´∀`σ)σ ゲッツ!!!した席が10列目の通路側。
ちなみに会場は満席でした。


さて、無事チケットもゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!できたし、
開場までの1時間、今度はお隣のロッテデパート(ワールド店)に
行ったり、地下のフードコートで超・ジモティらしく・・・

キムパップ(のりまき)とラーメン食べたり@2つで600円

先ほど12000円の席を大人買いした2人とは思えないチョイス;;
でも、これがリアリティ・・・( ̄□ ̄;)


開演1時間前に別行動中のチング2人も合流し、
30分前に着いた会場ホール3階には・・・


ラムタム・タガーテソンぐん♪


待ち受け用にどうぞ↓(^^ゞ



会場内は厳重な撮影禁止状態で、携帯で時間を見ようとか、
メールを見ようとかするだけでも、どっかからか係員が飛んできて

お客様!! ヽ(`´#)ノ
・・・ってなってました。


ま、中がどんなだったかと言いますとね・・・









十二分にケッツ!だったわけで・・・


しかも、ケッツって会場との絡みがあり、休憩時間とかもあちこちで
ミャー!ミャー!出演者が椅子の上に乗って、
子供たちも大喜びしてたのは万国共通!


・・・なんて思ってた直後の2部では、ラムタムタガーが私たちの2列前の
観客ん所で2人分の膝の上に乗り、ニャーゴ♪ニャーゴ♪

キタ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

チング2人と手を取り、お尻が半分以上浮き上がった状態で、

手が「テソーーーーン!!!」って伸びてたような気がします。
(いや、そうしたかったのを抑えてたのかな?・・・興奮して記憶曖昧)

目の前にいるラムタムタガーは終始、私とチングの目には「テソン」で
映ってました。


会いたかった、ウリン・テソン♪が2時間、目の前に♪♪



出演者のサインボード@中二階


ラムタムタガー・テソン
ヨルシミ・ハゲスミダ(がんばります)
マニ・キデヘジュセヨ(たくさん期待してください)



というか、私とチング・・・ケッツを見てて、終始kao06してました。

8月のFCイベでBBパボ4人で応募したのに、
当選したのはテソン班の2人。脱落・ジヨン班;;;

でも、テソンはイベに来ず、東京ではなく、名古屋からの合流となり、
聞こえてくるのは名古屋と大阪で見たというチングの報告メールばかり。

このまま大阪から帰ってしまうと思ってた矢先に「いいとも!」出演決定!
東京に来る!!と、確信したテソン班は大阪チングの
何時に何両目の新幹線に乗りました!という情報を持って
江戸でのお出迎え。・・・が、またもやテソン不在。

・・・体調不良のため、一人先に江戸入りしたと聞き、心配に。


そして、いいとも!で元気な姿を「ん秒」見て、夜は羽田へGO!

最後の最後にテソンをちょこっと見れただけで、
血中テソン度が下がってた私とチングには、ケッツテソンは十分すぎる
ぐらいでした。

体調崩してまでも練習し、司会し、バラエティにも出て、歌番組にも
カムバックして・・・っていろんなことが頭をグルグルしてたら、
チングと2人、暗闇で手を握ってオモニ気分で涙してました。

テソンが歌い上げる姿を見るたびに(T^T)ジーン;;;

ウリ・テソガァ~ ガンバったね!

ケッツ最高!!!!

テソン・チェゴ!!!!




普段のテソン、こんな子なんですがね・・・(^^ゞ



Number 1(初回盤)(DVD付)
Number 1(初回盤)(DVD付)BIG BANG

UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)
2008-10-22
売り上げランキング : 176

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Number 1




○ ◎ ○ ◎ ○


で、化粧崩れしたまんまの状態で韓チングと待ち合わせてる東大門に
行ったら、ヌグ??って団体がステージで歌って踊ってました。


※ クリックで拡大してチェック!


未来のシャイニー??未来の2PM+2AM=One Dayとか??(@@;

もう、ついていけません・・・(爆)


そして、散々散財したあげくにたどり着いたのが・・・

@近くの焼肉屋。


サムギョプサル チェゴォォ!!


ケンジャンチゲも最高!!!


・・・旅はやっぱりだよね!!


(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪



-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
小野似ちゃん
でも、言われてみれば・・・じゃない?( ̄ー ̄;
ま、どちらにせよ、アウト・オブ・眼中だったので、どちらでもよかったっす;;;

私も画像編集してて食べたくなる、不思議!
【2008/10/16 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]


未だに
私たちが見たのはオク・ジュヒョンじゃないと思っている私です。
だって~、多分オク・ジュヒョンの声じゃなかったもの!
(多分て!)
こんな時間なのに、肉やチゲを見ると食べたいもんですね。。。
人間って不思議ですね~。
続きの韓国日記楽しみにしてます☆
【2008/10/16 Thu】 URL 小野似 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

