アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪


さてさて、長らくお待たせしちゃいましがた、
ウギペンミの続きと参りましょう!
過去レポのPart 1Part 2Part 3Part 4

ということで、早速、コプでの共演者ウネちゃんから
お祝いメッセいってみYO♪



アニョハセヨ~ ユン・ウネイムニダ♪
お久しぶりですね、私はユン・ウネです。


コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI
コーヒープリンス1号店 DVD-BOXIコン・ユ, ユン・ウネ, イ・ソンギュン,
チェ・ジョンアン

アミューズソフトエンタテインメント
2008-07-25
売り上げランキング : 745

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コーヒープリンス1号店 DVD-BOX II コーヒープリンス1号店 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)








ジェウク・オッパ、ファンミーティング、本当におめでとうございます!
とってもシャイなオッパだけど、とっても暖かい、とってもいいオッパなので、
たくさん愛してください♪

そして今回は第一回目だけど、2回目、3回目と
ファンミが続くことを願ってるので、たくさん愛してください。


司:ユン・ウネさんでした。

ちょっと前に彼女もファンミーティングをして、
私が進行役を務めさせていただいたんですけどね・・・

そん時はジェウクさんからのメッセージが流れたんですけどね・・・

ユン・ウネさんに、今度ジェウクさんに会うんだけど・・・って言ったら
「どうぞ、よろしくお伝えください!」って
・・・まるで日本人のように言われました。

で、「すんごく暖かい人」だって言ってました。

KJW 照れるウギ・・・(´∀`*) 


司:共演したコン・ユさんやユン・ウネさんについて
お話していただきたいんですけど、ユン・ウネさんはどんな方でした?




KJW まぁ、女の子らしくて可愛い奴で、年上の人にも礼儀正しく、
妹みたいな感じなんで・・・


司:たしか、10月がお誕生日だとかで・・・

KJW あ、そっすか?(´・∀・`)ヘー


・・・ヾ(°∇°*) オイオイ


KJW あぁぁ!!!そうだった!そうだった!!
25歳になるとかで・・・


司:で、コン・ユさんは?

KJW 子供みたいな人でしたねぇ。
子供というか、少年っぽくて、でも仕事の時はちゃんとやって、
そういうところはプロなんですけど、ふざけるところはトコトン・・・

人を笑かしたりするのが好きで、すごくオシャベリですね。


司:で、このドラマが爆発的ヒットを起こし、
社会現象まで起こしましたよね?
お店が実際にオープンしたりとか、
バリスタになりたいという人が増えたとか・・・

こんな大ヒットドラマになっちゃうと、今まで連絡取って
無かった人から連絡が来たりとかしませんか?

KJW えぇ、即効番号変えましたね。

会場:ギャハハハ(≧▽≦)


司:ご自身にとっても特別なドラマになったんじゃないですか?

KJW そぅですね・・・

25歳の最高の思い出を作ったドラマ
って感じですね。一生忘れられない思い出だと思います。


司:素敵なドラマに出演され、ステキな共演者たちと出会い、
そして、今日この会場にいらしてる大勢の方たちはこのドラマを
見て知ったという方も多いと思いますが・・・

今日は来場者の方からいくつか質問をいただいています。


・・・ということで、次回、質問ターーーイム!

○ ◎ ○ ◎ ○


今日も眠気に襲われ、ここまで。

かなり引っ張ってるけど、集中力もそんな続かないので・・・
って、メモと記憶力も続きませんが・・・ヽ(´Д`)ノ

チャムシマン、キダリセヨ~♪

関連記事

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能


   
お返事☆彡
emmyちゃん>
只今レポ中断中・・・ ミヤネ;;;
今度の3連休、ガンバルね・・・(たぶん)


littyさん>
いや~ 人生初の1列目。
舞い上がっちゃって、手振りっぱなし、奇声上げっぱなしで、毛穴開きっぱなしだったかも。
足組んだり、首傾げたり、ちょっとした仕草も見れて、危険ゾーーーンだねヽ(´Д`)ノ
【2008/10/26 Sun】 URL Snoota [ 編集 ]


1例目ぇぇぇぇ~v-9
やっぱり、見え方違うよね??どうどうっ??
なになに、ALL日本語かい?
言葉通じるっていいなっ
【2008/10/22 Wed】 URL LITTY [ 編集 ]


くわしい~~~^^

うっちゃんのファンミレポいくつか読みましたが、やっぱスヌさんだなぁ(❤ฺ→∀←)ノ 

2ショット写真おまちしておりまふ・・・❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤ฺ
【2008/10/19 Sun】 URL emmy [ 編集 ]


akoさん>
やっぱり日本語だとスーーーっと入ってくるから、握手をする時も言葉が通じるっていいわー!!って思っちゃいました。

ガンバレ、ジフン!←え?
【2008/10/16 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]


snootaさん♪
全部読みましたよ~♪
1列目はすごい!
日本語のファンミっていいですね♪
続くレポまってます♪
【2008/10/13 Mon】 URL ako [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

10≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

