アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

しばらく、ウギペンミレポが続いておりますが、
韓ペンじゃないウリ・チングたちにはミヤネヨ;;;

ということで、過去レポはこちらから。
Part 1Part 2Part 3

さて、いよいよドラマのお話です。


○ ◎ ○ ◎ ○


まずはコプの話から。



コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI
コーヒープリンス1号店 DVD-BOXIコン・ユ, ユン・ウネ, イ・ソンギュン,
チェ・ジョンアン

アミューズソフトエンタテインメント
2008-07-25
売り上げランキング : 745

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コーヒープリンス1号店 DVD-BOX II コーヒープリンス1号店 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)



司:地上派でも、衛星でも放送され、DVDも発売されて、
見てない人いないですよね?

会場:ハクス゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

※若干、司会者が無理矢理大きなハクスをさせようと
したので、ウギは半信半疑・・・ププッ ( ̄m ̄*)









司:で、ドラマは以前にも出てるんですよね?

KJW 2回出てます。2002年に・・・
日本語のタイトルなんだったけ。。。

会場から「勝手にしやがれ!

KJW そうそう!勝手にしやがれで、俳優としてデビューしましたね。



勝手にしやがれ DVD-BOX勝手にしやがれ DVD-BOX
ヤン・ドングン, イ・ドンゴン,
イ・ナヨン, パク・ソンス

ジェネオン エンタテインメント
2007-02-23
売り上げランキング : 65568
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






司:どんな役だったんだですか?

KJW イ・ナヨンさんと一緒のバンドで、ベースを弾いてる役でした。

司:で、2作目は?

KJW ダルジャの春で、ミンギと一緒に出ました。



タルジャの春 インターナショナル・ヴァージョン DVD-BOX1タルジャの春
インターナショナル・ヴァージョン
DVD-BOX1

イ・ヘヨン, チェリム, イ・ヒョヌ,
コン・ヒョンジン, イ・ジェサン

ジェネオン エンタテインメント
2008-05-23
売り上げランキング : 1688
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





司:どんな役だったんですか?

KJW 主人公の友達の役で、東大門で服を売ってる役でした。

司:そして、コーヒープリンスが3作目?
キャスティングされる経緯とかは?



KJW そうです。 オーディションに呼ばれて、監督と会って、
採用されたというカンジ・・・

司:元々はモデルだったけど、
当時から俳優に対する憧れとかあった?

KJW 特に無かったんですけど、勝手にしやがれの監督さんと会うことが
あって、役がバンドのメンバーだから演技が下手でもいいし、
今やってることをやればいいんだよということになって・・・

でも、ドラマが終わってから自分には俳優が向いてないなと思って
一度演技を辞めたんだけど、大学を卒業して、しばらく経ってから
また演技したいな・・・って思うようになって・・・
モデルの仕事やりながら俳優の仕事も始めたってカンジ・・・?

( ̄- ̄) シーン…
というウギに・・・

会場:ギャハハハ(≧▽≦)


司:よく誤解されるのが、韓国の俳優さんたちの話を
一生懸命に聞いてるから、みんな盛り下がってるんじゃないか?
って思われるみたいなんですけど・・・

みなさん、真剣に聞いてるんですよね?

会場:ハクス゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚


ここでコプのダイジェスト映像・・・

司:ちなみに、コーヒーは飲むんですか?

KJW すごく好きです。




※流れたのはこの映像じゃありません。
もっと、ウギをフィーチャーしてるものでした。



KJW 久しぶりに見ますねぇ~!

司:共演者とは仲が良かったんですか?

KJW たぶん、想像してる以上にいいですね。
今もよく会ってます。


司:一番思い出に残ってるシーンはありますか?

KJW りんごを取りに行くシーンがあったんですけど、
すごい楽しかったですね。
川で遊ぶ時も、撮影してることを忘れるぐらい
みんなで遊んでたんで・・・




司:今回、役どころが人妻に恋をするって役ですけど、
実際はどうですか?

KJW 人妻ですか・・・子供がいるのはいいんですけど、
旦那さんがいる人の家庭を壊してまで、奪って手に入れるほど
価値のある愛なんて無いんじゃないですか?


会場:ぉお(゚ロ゚屮)屮
ヒューーーー !!ヒューーーー !!


司:で、共演者と仲が良いとのことですが、とある共演者の方から
メッセージが届いてます。

ということで、次回に続く。。。_| ̄|○ il||li


やばいですね・・・
このまま進むと、終わらないかも(USO)

でも、飽きずにお付き合いくださいませ。

関連記事

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能


   
こんにちは。
こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
【2008/10/09 Thu】 URL wonfeel [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

06≪│2017/07│≫08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

