アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

若干・・・

私の出番が無いじゃないのYO!



と、訴えるモノ、約一匹・・・


毎日、元気に2食昼寝付を慣行中。
いい身分だこと!ヽ(´Д`)ノ




○ ◎ ○ ◎ ○


さて、体型の話で終わった前回のレポの続きです。
Part 1Part 2はこちらから。



司: 体型とかをキープするのに何かやってる?

KJW 健康のためじゃないけど、水泳とか?野球とか?

司: なんか、秘訣とかあるんですか?
韓国の女優さんだと「1日に2Lの水飲んでます」とか?

KJW え?芸能人で? ウソツケ!!!

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ 正直で◎

高感度UPPPPPPPPPPP!!!!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


司:そうなんだ?!よく韓国の女優さんに会うと、
私毎日2Lの水飲んでます♪」みたいなこと言ってるけど・・・
特に気を付けてることとかも無いんですか?食べ物とか・・・

KJW んん・・・ 特には無いですね。
でも、時々汗をかくようにしてます。

で、マイ・ダーリン、何か勘違いしてまっせ!!!(´艸`*)

KJW ジョギングしたり・・・


司:あぁぁ!運動してね!!!←オイ!どんな汗を想像したんだ??(^^ゞ

でも野球はいいですね!←取り繕い㊥
ポジションは?

KJW ライトかピッチャーです。
でも今は仕事現場でマネージャーとキャッチボールしたり、
知り合いのチームに混ぜてもらったりするぐらいですかね。

司:芸能人の友達とかと集まってやったりは?

KJW あ! ←(;゚д゚)ェ. . . . . . .

芸能人の友達はいないです! 
キッパリ

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

ジフンはゲーノージンじゃないらしいわよ!

( ゚д゚)ンマッ!!

しかも作りたくもないとか言ってますわよ!

Σ(゚Д゚;)アラマッ!!


会場:ヾ(@^▽^@)ノわはは


司:んん・・・だんだん人柄が見えてきましたねぇ~
そうなのか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


で、事前調査によると、牛丼は「YOSHINOYA」で、
カレーは「MATSUYA」なんだとか?

KJW 間違いないです!!!
これまた、キッパリ!!!


会場:ヾ(@^▽^@)ノわはは


司:SUKIYAとかはランキングされないんですかね?

KJW 無いですね・・・
これまた、キッパリ!!!

食べてみたんだけど、やっぱり牛丼はY社らしいっす。

ドンダケ好きなんじゃ!BEEF BOWL!!!


司:あと、すごく気になったのが「成田空港が好き」だとか?

KJW 韓国にも、羽田なら金浦、成田なら仁川空港って
あるじゃないですか?で、自分は仁川空港がすごく好きなんですよ!


ウェェ???(・・?)

KJW 空港でキャリー引っ張ってて、これから行くんだぞ・・・
って気持ちが、すごくいんですよ。

会場:あぁぁ・・・ (なんとなく分かったってカンジ?)


司:あぁ、これから旅に出るんだぞ!って、開放感ありますよね?

KJW はい。


司:確かに金浦空港にはないですよねぇ・・・
でも、仁川空港が好きなのは分かったけど、なぜに成田なんですか?

KJW 羽田より大きいじゃないですか?
あと、バスとかで移動してる時に景色を見たり、いろいろ考えたり
そんな時間が好きだったりするんですよ。


司:旅行は友達とするのが好き?一人旅が好き?

KJW 日本には一人でしか来ないですね。

会場: 工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工


KJW だって、一緒に来たって、

通訳したりとか・・・

メンドクサイじゃないですかぁー!


え?だってそうでしょ????

・・・って会場に訴えかけるウギ♪ キヨウォォ~♪

ごもっとも!!ぅん((´д`*)ぅん

会場:ハクス・・・( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち



でも、5月、チングと代官山ショッピングしてたの、
目撃されてますYOOOO!!!!ププッ ( ̄m ̄*)



司:たくさんいるゲーノージンのお友達に、
日本でファンミをやるとか話した?ププッ ( ̄m ̄*)

KJW 何人かには日本に行くって言ったら、
何で?って聞かれたからファンミ?みたいな・・・って言ったら、

ウソだろ!!!!って。

会場:アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


ということで、続きはドラマの話に・・・・


○ ◎ ○ ◎ ○

そんな、こんな、どんな?で・・・今日もここまで。

何回まで続くんだろ?ってカンジですが、
しばらく、このシリーズでお付き合いください。

チャルジャーー!

関連記事

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能


   
こんにちは。
こんにちは。
ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録と
愛犬家のワンちゃん写真館に掲載致します。。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■



【2008/10/12 Sun】 URL kokoro [ 編集 ]


ミューちゃん可愛いv-345

芸能人の友達はいないです!とキッパリ断言した時、じゃあチュさんはなに???と思いましたもん。
受け答えがはっきりしてるよね。ほんと正直だなぁと思いました。
MATSUYAにカレー好きなチュさんも連れて行ったのかな。。。
【2008/10/03 Fri】 URL ヒロン [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

05≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

