アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン

でわ、続きです。
とは言え、眠いなぁ~って思いながらの更新なので、
ところどころ変かも。 ま、愛嬌ってことで! ←ん?




コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI
コーヒープリンス1号店 DVD-BOXIコン・ユ, ユン・ウネ, イ・ソンギュン,
チェ・ジョンアン

アミューズソフトエンタテインメント 2008-07-25
売り上げランキング : 745

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コーヒープリンス1号店 DVD-BOX II コーヒープリンス1号店 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)







○ ◎ ○ ◎ ○


続いて、うっちゃんの少年時代の写真が数枚紹介され・・・
1枚目はデッカイスイカがテーブルの上に乗ってて、
後ろで笑顔で覗き込んでるウギ♪

KJW たくさんフルーツが乗ってるから何かのお祝いの時の
写真じゃないかな?・・・と。

こんなにたくさんフルーツが買えるほどお金持ちじゃなかった
とか言って、会場クスクス・・・

・・・そうなのか?!?!

司:昔の日本での記憶ってありますか?

KJW お母さんが自転車の後ろに乗せてくれて、保育園に通ったり・・・
目の前にセブンがあって、
近所には特別な時にしか行けないラーメン屋があって・・・

アニキと一緒に、公園でザリガニを釣ったり・・・


司:メチャメチャ、日本人ですね!!!

ザリガニ取りは少年時代の王道ですね!

で、保育園時代の友達は大勢いたと思うけど、

当時のあだ名とかあったのかな?


KJW 特になかったけど・・・・・


うっくん?

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

・・・みたいなぁ~ ←とは言ってませんよぉぉ~!!(^^ゞ


司:じゃ、みんなで呼んでみましょうかねぇ?せーの!

会場:うっくーーーーーーん♪




KJW なんすか、それ?!?!

・・・って超テレててキヨウォ~!(〃▽〃)

会場:☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆


司:今でもそん時の友達とは連絡取ったり?

KJW いや、今はもう連絡取れないですね。
みんなどこに行ったか分からないし・・・


司:日本語が出来ると、日本の友達とかも多いのかな?

KJW 韓国にいる時に、日本から留学に来てた在日の子たちや
日本人の子たちと仲良くなって、それがキッカケで
また日本語を話すようになったって感じ・・・

で、今は当時の子たちがみんな日本に戻ってるので、
日本に来たら会ったりして・・・


司:なるほど、なるほど。ふむふむ・・・
韓国に戻って、成長して、今、この仕事に就くキッカケとか
あったんですか?

KJW 中学・高校と音楽をやってて・・・
ファッションの仕事をやりたいと思ってたら、
知り合いのツテでやってみないか?
ってなって始めたのがキッカケです。


司:音楽は何かを目指してたとか、憧れの歌手がいたとか?

KJW いや、最初は歌ばっかりで、それからギターも始めて・・・


司:でも、高校生でモデルを始めるなんてスゴイですよね?

KJW そうですか?普通じゃないですか?

司:日本で言う、読者モデルとか?ありますけどね・・・



司:で、モデルとして活動を始めたんだけど、
身長が183cm?体重が65kgなんだとかで、
僕が モゴモゴモゴモゴ・・・なんですけどね。


聞き流してたので分かりません;;;
マイ・ダーリンなんだけどねヽ(´Д`)ノ


○ ◎ ○ ◎ ○

はぃ!ということで、本日も電池切れ~!

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


あたちも元気ですよ~!!!




関連記事

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能


   
そうそうそうだった。。。
そんなこともあんなことも言ってた!
もう忘れかけてるのをココ読んで思い出してます。ありがと~
ユア・ダーリンのモゴモゴモゴは、自分は身長〇〇センチで〇〇キロ!なんでかなみたいな話でしたね!(って具体性に欠けるけど)
充電したらまた続き楽しみにしてま~すv-398
【2008/10/02 Thu】 URL ヒロン [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

05≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

