fc2ブログ
アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。
(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

久しぶりに、ファンミに参加したので、レポでも書こうかな?っと。
・・・って、最近手抜きなもんで、レポなんて
ミンギ
以来じゃないかと?(爆)

ということで、9/27(土)、コーヒープリンスのワッフル・ソンギこと、

キム・ジェウクくんのファンミに
参加してきましたv(^∀^*)


コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI
コーヒープリンス1号店 DVD-BOXIコン・ユ, ユン・ウネ, イ・ソンギュン,
チェ・ジョンアン

アミューズソフトエンタテインメント
2008-07-25
売り上げランキング : 745

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コーヒープリンス1号店 DVD-BOX II コーヒープリンス1号店 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)



@新宿・FACE






○ ◎ ○ ◎ ○


まずはコプのオープニング曲で入場~!

って、珍しく・・・というか人生初めて1列目に座ってた私は
ずっと前を見てて、あれ?どこから登場だ??って
なってたところ・・・

後ろがぎゃーー!!O(≧▽≦)O


会場を迂回するような形で回ってくれて、私の目に入ったのは
ステージに登る階段のちょっと手前から・・・

人生初の1列目・・・・ 勝手が分かりません( ̄ー ̄;


で、ステージに登場して・・・

KJW 初めまして、キム・ジェウクです。よろしくお願いします。

・・・と流暢な日本語。

そして舞台に登場した本日の司会者・古家さん ←マイ・ダーリン♪

舞台に揃ってまずのQ:今の気持ちは?

KJW いっぱい触られて、緊張してます;;;

・・・・ププッ ( ̄m ̄*)



ここからは座ってのトークタイム~


うっちゃん、カッコイイな♪
キム様(スマ)好きな私としてはチョア♪です(∀`*ゞ)エヘヘ


司:昨日たくさんの人が空港でお迎えしたみたいだけど、行った人?

会場:やや・・・シーン;;;

司:こういう時は手を挙げる!!!
と、会場が叱られ、再度・・・

司:昨日、空港にいらっしゃった方?

会場:全員がハーーーイ!!!ヾ(・∀・;)オイオイ

司:初めての公式イベントでの来日だけど、どう?

KJW プライベートでもよく来てるのに、不思議だったですね。

司:今までいろんな韓流スタアの司会をやってきたけど、
終始日本語なのは初めてですね。

なぜ、日本語が話せるのかというと??小さい頃から・・・?

KJW 生まれてすぐから7歳までオヤジの仕事で
東京に住んでました。

会場:オヤジ・・・ザワザワ;;;

韓流スタアの口から「オヤジ」とは!!!・・・なんて身近な存在!(?)


KJW 7年ぐらい日本に住んでて、それから韓国に帰国して小学校に入り、
ずっと韓国に・・・、そんな感じっす。 ←という口調だったかは不明;;;

オヤジ(アボジ)の仕事は新聞記者で、特派員で東京・田町に
住んでいたそうな。

KJW 一番最初に覚えたのが日本語で、
韓国に帰ってから韓国語を勉強しましたね。


○ ◎ ○ ◎ ○


・・・って、ここで眠くなったので集中力切れ(早っ
また、近いうちに続きをUPします。(たぶん・・・(;^ω^)
では、グッナイ♪


関連記事

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能


   
ぱんだオンニ>
そう、1列目はお初なの。
でも、もう、ウギでこんなおいしいファンミは無いわよね・・・v-356
【2008/10/16 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]


お久しぶり~。ミューちゃん元気で嬉しいわ。

アレ???以外。。。
1列目初だったんですねぇ~。
初1列がジェウクで裏山・・・・・。
私なんかダニエルですから~。
しかも機材(スピーカー)邪魔で見えないし(怒)
【2008/10/06 Mon】 URL ぱんだ姉さん [ 編集 ]


じゅんさん
これ、昨日の深夜UPしたの(^^ゞ

只今続きをカキカキ中・・・
【2008/10/01 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


あれっもう?
シンデレラタイムですか~
うっちゃんは ホントに普通にとってもカッコよかったですね♥
【2008/10/01 Wed】 URL じゅん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

02≪│2024/03│≫04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム