アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

すっかりブロガーの脱落者となった飼い主です。


ワンニョ~ン♪


@9月上旬


愛犬・ミューの画像は毎日、朝の散歩時に撮ってるのに、
UPする時間、体力、気力が無く、気付いたら何日も経って
しまってて・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


わざとじゃないんですよ・・・ ネッ?!



@今朝



-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!



ということで、先週末のお話でも・・・

・・・ってもう1週間前のことになってるのが驚き!!!

w(゜o゜)wワオ!!


というのもですね、先週の金曜日・・・

初めて乗り遅れたんです・・・飛行機に。



しかも・・・国際線? ・・・みたいな;;;



出なきゃいけない時間にボスに捕まり、飛行機が・・・
って言っても聞き流され、予定より10分遅れての出発。

さらには電車が遅延気味で、遅れることマックス!


羽田の国際線ロビーに着いた時には出発時刻の20分前
でした。・・・ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

これがJ○Lだったら待っててもらえたんだろうけど(ホントカ?)
あまり乗らない足穴だったので、マイラーでもなく、すっかり
スルーされて、キャン待ちの見ず知らずのおっちゃんが
チング2人の間に座った・・・と聞いたのは後の祭。。。


しかもですよ!!!!

当日の朝、出社する前に空港のロッカーに荷物を入れ、
※そこでジファンをお見送りするジフンチングに会ったのは(*`ノз´)ヒミツネ
いつもの同行者・M姉に荷物のチェックインまで済ませて
もらったのに・・・


間に合わなかった!!!!





で、どうしたか????って???
そりゃぁーもーいつも使ってる旅行代理店の方の携帯に
ダイレクトコールし、乗れなかったことを訴えて

「何とかして!!!!マジックを見せて!!!」

・・・と言って電話を切り、国内線ターミナルで待つこと30分。

その30分の間に考えましたYO!!!!

①M姉には申し訳ないが、荷物をそのまま持って帰ってきてくれ。

②明日の便で行くか?! でも両手を超える金額だったら無理!!

。。。いろいろ、妄想ね;;;








で、結果・・・


翌朝一番のJ○Lで向かいました。
お値段、ジャスト両手∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ!!

そしたら、40分前にチェックインしたのにエコノミーが満席です、とな。
なんですとーーー?!?!って驚いてたら



代わりにビジネスクラスをご用意させていただきました、とな。
とりあえず、予定のエアから出た足分は行きのフライトで回収・・・v(^∀^*)


やっぱり、転んでもタダでは起き上がらない私だったのだヽ(´Д`)ノ


ということで、気付いたら飛行機を乗り過ごした12時間後には
飛行機に乗って、こんな所に着いてました。



M姉が荷物を運んでくれたお陰で、リュック1つで飛行機に乗ってる私。。。

すごくない??どんだけプロなん?ってカンジ・・・ヾ(;´▽`A``

そして劇場前で合流した、前日飛んだBBチングとチケットをお願いしてた
韓チングとで、出演者の発表までの1時間をまたもやKKドーナッツで♪
(今回はテンパってて画像ナッシング~!)

茶しながら、韓チングがBBペンだというチングに連絡を取ってくれて、
今日のBBスケを聞き出し、


ウマチュンかよ・・・ ということで、今日は不発。

残念!と言いながらも、BBチングも韓チングも
ジフンモードに気分を変え、向かったのが


ジフンのタラスパ ←え?

他にもいろいろ行ったんだけど、画像がナッシング~;;;

結局アックジョンを散々ウロウロしたにもかかわらず、ゲーノー人には
出会えず、大雨になり、バスに乗って向かったのが・・・


ウルチロ・ロッテ・ヤング館 ←え??

1万円分買うと生サイン入りCDがもらえるということで・・・


BBパボが4人;;;

もらえるんだったら中央のやつ買ってなかったのに・・・と、後の祭ヽ(´Д`)ノ

でも、確かにでした。
インクのスレ具合とか、サインしてる位置が違うのYO!!!!


そしてたくさん買い物をしたがために、一度ホテルに戻り、
M姉ご一行と合流し、向かったのが・・・ ソウルで初のクラブ訪問




でも、ロケ地巡り・・・みたいな(^^ゞ



オサレエリアは、実はトイレだったとか・・・



某・イベントの日だったから撮影禁止だったとか・・・



夜もアックジョンに居ましたとさ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


さらには10時過ぎに、アック・ゲル前にてチングのPさんと合流し、
屋台を食べてからオサレなバー&カペにヨジャ8名+ナムジャ1名の
大所帯・・・(;^ω^)


みんなでパッピンス食べましたとさ!

まぁ、健康的!!!(^^ゞ


と・・・ 長い1.5日でした・・・ 先週の今頃・・・(´-∀-`;)


つづく!!!!

-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
おかげさまで
パボ4号です。(3号はあの方にお譲りします)
撮ってきた写真とかを見てもほぼBBってのに笑いました。
snootaさんのおかげで、エセ韓国語を披露することもでき、、、いい経験ができました。
おつかれさまです~。
【2008/09/30 Tue】 URL 小野似 [ 編集 ]


パボで~す
BBパボ1号は御主に譲るとして...2号で名乗りを上げるか(^^;

お疲れ様でした。
束縛の無い韓国は初めてだったので、とっても楽しかったです。
お世話になりました。
【2008/09/29 Mon】 URL naminami [ 編集 ]


りっこさん
アンニョン♪
ウリ・愛犬 ノム・キヨウォヨv-345 ププッ ( ̄m ̄*)

メールありがとうございました~♪
【2008/09/28 Sun】 URL Snoota [ 編集 ]


コイケさん
ご無沙汰してます。
音沙汰無いことが元気の印です!(言い訳)

で、11/1、すでにコンサートの予定が入ってて、はがきをいただいた時にはガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ンでした。

なので、またの機会にお会いできればいいな~っと。
土日のドッグランとかどうですか??
【2008/09/28 Sun】 URL Snoota [ 編集 ]


Snootaさん、あんにょん☆
りっこです^^

wow~♪超~超~かわい子ちゃんじゃ
ないですかーーーーっ!!!!
Snootaさんの愛犬ちゃん、可愛すぎだーーーv-10

あのですね・・・メール送ったんですけど・・・
エラーで帰ってきちゃうんですが(笑)
何回やっても帰ってきますのv-356

そんなわけでお返事が遅くなってしまってすみませんです><

また遊びにきますね☆

【2008/09/28 Sun】 URL りっこ [ 編集 ]


お元気そうでなにより!
どうしてるかな?と思ってましたー。
11月1日は湖に来る?
【2008/09/27 Sat】 URL コイケ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

