アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


気付けば40000ヒットを超えていました。

感謝、感謝、カムサムニダ~!



以前の場所の容量がいっぱいになったので、
2006年1月よりこちらに引っ越してきて、
早2年と8ヶ月・・・


あたちのファンが40000人も♪



・・・って違うから!!!!

といことで、基本は飼い主バカな愛犬溺愛日記ですか、
たまに(?)韓流にドップリ日記になるなので、
ついて来れる方と、来れない方と両極端かと思いますが・・・


ま、ここを続けることは私の趣味の一環でもあるので、
適当にお付き合いいただければ・・・と、思いますので、

今後もよろしくイムニダ♪








ってなことで、今日はレイニーデーイズの愛犬の過ごし方を・・・

この週末、雨が続くのであまりお散歩が出来なかったので、
玄関前の扉でこんなことをしてみました。

名づけて「手抜きアジ




ほ~ら!ホラホラッ~!こっちにオヤツがあるよ~!!!




ふっ、ちょろいもんだぜ・・・ププッ ( ̄m ̄*)





んじゃ、もういっちょ・・・



オヤツ~!!!!








・・・ってオヤツで釣れたのも2回まででした..._| ̄|○ il||li


でも、飼い主は愛犬の才能をまた一つ、
見出してしまったのだった!!!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ...



-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!


関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
お返事☆彡
ちゃびさん>
お祝いコメ、ありがとうございます!
ミューの美貌、いつまで続くかしら?ププッ ( ̄m ̄*)
これからもヨロシクです♪


poohさん>
カナリ偏り気味のワールドワイドね;;;
ミューはもう、熟女よん!(爆)


カギコメさん>
ありがとうございます!


サトシさん>
初めまして&応援ポチありがとうございます。
不定期更新ですが、また覗いてください!
【2008/09/08 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
【2008/09/06 Sat】 URL サトシ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/31 Sun】 [ 編集 ]


おめでと~♪
4000HITかぁ。すごいね~。
ま~、ワールドワイドだしねv-218

ミューちゃんが艶っぽくく見えるんですけどv-238
【2008/08/28 Thu】 URL pooh [ 編集 ]


4000HIT、おめでとーv-218

あいかわらずキュートなみゅーたんv-238

これからも楽しいお話とカワイイお姿、
期待してまっせ~~v-238
【2008/08/25 Mon】 URL ちゃび [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

10≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

