アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。


今日は朝から「ヒョン、嘘でしょ?」と思いながら1日を過ごしました。



去年、ここで紹介した、ジフンのチナチング(親友)であるイオン氏が
今朝未明にバイクの事故で亡くなられました。

27歳でした・・・。

応援してるスタアの大親友で、兄貴的存在だっただけに
早すぎる死に動揺してます。










ヒョン!! カジマーー!!!!
(ジフン心の叫びを代弁)






しかも、前回7月のソウル時に私が行った所はアックジョンで
開かれてたVogueの写真展「スタアとペット」だったり、





イオン=ネコという構図が想像できなかったけど・・・







そして・・・

そこから徒歩圏内の、ジフンとイオンがよく深夜に来てたという
食堂だったから。



この日はダッカルビを頼みました。




お店のアジュマは「良く来てたわよ」って教えてくれたけど、
同行してた韓ペンは

「アジュマは最初誰のことか知らなかったのよ!」って・・・


・・・ププッ ( ̄m ̄*)


ドラマ・コプことコーヒープリンス1号店が終わった後には
よく出演者とも来てたとのことで、聞いてもいないのに
キム・ジェウクやユン・ウネも来たもんだ!・・・と自慢げに
教えてくれました。


まさか、お別れがこんなに早いなんて想像してなかった
けど、やっぱり本当で、現実なんですね・・・


故人のご冥福をお祈りします。





関連記事

テーマ:チュ・ジフン - ジャンル:アイドル・芸能


   
お返事☆彡
LITTYさん、
そう、コーヒープリンスのミニョプ役の彼です。
若すぎるし、いい奴だったし、いつかは会えると思ってた韓スタアだっただけに・・・悔やんでも悔やみきれない!!!


じゅんさん
ケンチャナ?
ジフニペンはみんなショックが大きいよね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


kanmamaさん
私も何度記事を読んで涙したことか・・・
残されたジフン、心配ですよね;;;


カギコメさん
メール送りましたので確認してください。


ちゃびさん、
これからのジフンが心配ですよね・・・
ジフンペンにとってはあまりにも衝撃的で、どうしていいやら・・・
何かしてあげられることはないでしょうかね?
【2008/08/24 Sun】 URL Snoota [ 編集 ]


早すぎるよねぇ~…(涙)
あちらのNEWSでEVの中で
泣き崩れるジフニ・・・涙出ました

ご冥福をお祈りします
【2008/08/23 Sat】 URL ちゃび [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/23 Sat】 [ 編集 ]


紛れもない事実・・・
Snootaさん

昨日の朝から・・・
ふっ・・・T_T・・・の連続・・・

やりきれない気持ちで一杯・・・

あっという間でくるしまなっかたことが救い・・・
安らかに・・・イオン君・・・
【2008/08/22 Fri】 URL kanmama [ 編集 ]


悲しくて
罰あたりかもしれないけれど
考えれば考えるほど
悲しくて
悔しくて
帰ってきてほしい
【2008/08/22 Fri】 URL じゅん [ 編集 ]


コーヒープリンスの人だよね?
びっくりしました
若すぎる・・
ご冥福をお祈りします
【2008/08/22 Fri】 URL LITTY [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

