アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪


先週のBBが嵐のように過ぎ去り、
今はその後遺症で風邪と闘ってます;;;

なのに、毎日毎日、ハルハル(日々)
BBのニューアルバムをヘビロテ中(^^;


■ BIGBANG ■
(ビッグバン 3rd Mini Album / Stand Up)


今のお気に入りは「天国」という歌で、24時間、週7日、
君がいればヘブ~ン♪ってな感じの曲デス。




恋は盲目と言いますが・・・




我が家の卑しい系・ヘブ~ン担当者 ←え?(^^;



相変わらず元気に食っちゃ寝~食っちゃ寝~って
天国みたいな生活を送ってます。

・・・ププッ ( ̄m ̄*)


快適・ワンコライフ♪

でも、

君がいるだけでヘンボッケ♪


-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!




さてさて、そんな先週のBB旋風をちょこっと・・・

お出迎えの朝、国際線のロビーに座ってたチングがお話をしたことが
キッカケで知り合った九州のAちゃん。



500人の枠に選ばれたことで九州からも上陸するんだ~!!!
って江戸っ子でぃな私はそれでビックリ!!!
(自分が10月に大阪に行ったことは棚に上げ・・・)


無事お出迎えを済ませ、次なる会場に移動することになり、
じゃまた後でねぇ~!なんてお別れしたのに、
ちゃっかりとイベ会場前で再会(^^;



ここではチングのマイミクCちゃんとも待ち合わせし、
関西から来た!!!ということにまたもや驚く、江戸っ子でぃ!
(自分が10月に大阪に行ったことは棚に上げ・・・)



DJ・今泉圭姫子 Weblogより

そんな江戸っ子勢が関西&九州勢と出会ったのは
ナニかの運命だったのかしら?

Cちゃんはイベへの入場待ちで並んでいたら名古屋のBBイベントが
余ってると言われて、誘われて、あれれれ~♪

・・・ってチャッカリとイベに参加しちゃったし。


Aちゃんはお盆休暇ということで大阪までBBを追っかけて行っちゃって・・・
あれれれ~♪


Kiss FM KOBE 「Kiss MUSIC PRESENTER」 に生ゲスト出演

みんなからリアルタイムで報告が来るので、東京にいる自分も
なんだかソワソワ、仕事が手につかないハルハル(日々)・・・


こんなんだったら名古屋も大阪も行くんだったー!!!
って思ってた矢先に「いいとも!」出演決定・・・

って、オイオイ・・・・ いいともって・・・まさか・・・

ウリ・テソガァ~が中尾くん似で出ちゃうようなコーナーか??(爆)

いやいや、最後のいいとも~!の直前の「ん秒」で宣伝っしょ??



なんて言いながら、BBたちが東京に戻ってくることを確信!

ソワソワが伝わったのか、Aちゃんから大阪のラジオ情報が
送られてきて、動いたのがヌワント!!
ウリ・ジフンチング・・・(´艸`*)


すんごいギリギリだったと思うけど、無事出待ちも出来たみたいで、
見れてよかったーーー!!!っとオフィスにいる自分がモドカシイ;;;

そしてラジオが終わったと同時に「新大阪まで動きます!」と
連絡をくれたAちゃんが、次に連絡をくれた時には・・・
ぬわんとテヤンにサインをもらっちゃった!!!と

Σ(・ω・ノ)ノえっ!?!?!

オフィスで一人・・・ キャー!!!O(≧▽≦)O

何時の新幹線の何両目に乗りましたから!!!と言われ・・・
ちゃったら、動かざるを得ないでしょう!!!



ってことで、初めて新幹線のお出迎えをしました・・・(∀`*ゞ)エヘヘ
(入場券って130円なのね)


無事メンバーに会えたけど、だいちゅきなテソンには
来日して4日も経つのにまだに会えず、
目の前にいるメンバーに声をかけて返事をしてくれる・・・

マンネ・スンちゃんに萌えぇぇ~!

ピースしてくれたテヤンに萌えぇぇ~!!


テヤンアクス~!って言ったら、今手がふさがってるからって
小指を出してくれたのが更に萌えぇぇ~!(壊れ気味)


危うくテヤン堕ちするところでした・・・(^^;


かなりこのお出迎えでお腹いっぱい、満腹だったけど、
やっぱり最後にだいちゅきなテソンに会いたーい!!!
ってことで、仕事帰りに羽田へε≡≡ヘ( ´∀`)ノダッシュー!
(これで30分で着けることが立証されました!いつでも最終便でゴーできます!)


ってことで、最後の最後でテソンに会い、やっぱりテソンがチェゴ!!

ってか、BB全員チェゴオオオオ!!!!
って、更にドップリと墜ちた1週間でした。

いまだに立ち直れないでいます。

たちゅけてぇぇ~!



そんなBBず・・・



ジヨナァ~ センイル・チュッカエ!!
まだハタチの君にはいつも驚かされてるけど、
まだまだこれからもいっぱい才能を生かしてください。


そして、ウリン・ビッベーーーン!



2周年おめでとう!
数少ないけど、FCに入って良かった!!!!って
すごく思えるので、感謝・感激・マウム・┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ


(´▽`*)アハハ


10月22日の日本アルバム&大阪、名古屋、東京ツオー、

行くよーーーー!!!


キダリッケヨ!!!

 ウリン・ビッベーーーン!!! 




そして出会えたBBチング達、ありがとう!
10月、また会おうね~!!!(´艸`*)

関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   

管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

