アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。



U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪




ご無沙汰してるミューちゃんでしゅYO!


来週のBBイベントが行われる、上の階のカペを下見がてら・・・(^^ゞ

8月5日で8ちゃいになりましたYO!


なのに、私は大阪出張中でして・・・

その日の夜は韓チング@大阪支部と肉食ってました・・・ヽ(´Д`)ノ


メールやコメント欄でお祝いをいただいたみなさん、
ありがとうございますでしゅYO!

8th Birthday!!
オリジナルのキラキラ画像が作れます☆



今年も元気に散歩が出来、

ご飯がおいしく食べれますYOに♪


・・・ププッ ( ̄m ̄*)

-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!







さてさて、今日はウリン・ビッベーーン!
の3枚目のアルバム発売日@韓国

来週のイベントの予習?復習?のためにも、訳しましたYO!!
とは言え、英語に訳してくれたペンの和訳ですが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
コマウォ~!!!



第3集「Stand Up」に収録されてる1曲、

ハルハル(一日一日)


※ 見れない方はこちらへ。


行ってくれ・・・ yeah...

やっと気付いたんだ
君がいなければ俺は何でもないんだ
俺が間違ってた、許してくれ

傷ついた心は波のようで
震える心は風のようだ
俺の心は煙のように消えてしまった
刺青のように取れない痛み・・・

まるで地面が沈むぐらいため息をつき
ホコリだけが心に積もっていくよ・・・
(say goodbye...) yeah...

君無しでは1日も生きれないと思ってたよ
でも、なぜか生きてるよ、思ってた以上に・・・

君に会いたいと叫んでも君は何も答えてはくれない
はかない期待をしたけど、今じゃ無意味だ・・・

君の隣にいる奴は何なんだ?
君を泣かせたりしないか?

君は俺を思い出さないのか?
完全に忘れてしまったのか?

俺は心配で、不安なんだ・・・
君の傍に行けないし、話すこともできない・・・

何度も一人で長い夜を過ごしたよ
何千回も君への思いをかき消しながら・・・


※ ここから サビ ※

振り返らずに行って・・・
二度と私を探さないで、生き続けて・・・

あなたを愛したことは後悔してないから
いい想い出だけを持って行って

私は耐えられるから・・・
私は立っていられるから・・・

そうしてくれればあなたは幸せなはずだから
日に日に 私は平凡になっていく

※ ここまで サビ ※


Oh girl...

I cry cry...

You're my all,

say good-bye...


もし、道端ですれ違っても
俺に気付かずに、まっすぐ進んでくれ

君が俺たちの過去を思い出すようなことがあれば
俺はコッソリ君を探しに行ってしまいそうだから

奴といつも幸せでいてくれ
俺の気が変わらないように・・・

どんな小さな後悔もせず
俺が羨ましがるぐらい幸せになってくれ・・・

君はいつまでもそうあるべきだ・・・
まるで眩しい空のように、白い雲のように・・・

そう、君はいつまでもそんな風に笑うべきだ
まるで、何も無かったかのように・・・


※ サビ ※


君の気持ちが落ち着くといい
その涙は完全に乾くから・・・ yeah...
(時間が経てば)

私たち、会わなければこんなにも苦しくなかったのに
一緒になるという思いを忘れてくれるといい
あなたのためを思って・・・


※ サビ ※


(ジヨン&TOP病院で出くわす)
TOP:嘘をついて、すまなかった・・・
ミヨンは本当に君を愛してたんだ


※ サビ ※


Oh girl...

I cry, cry...

You're my all,

say good-bye, bye...

Oh my love...

Don't lie, lie...

You're my heart

Say good-bye




・・・ってか、
オチは読めてたけど・・・
実らないって分かってたけど・・・

分かっていたんだけど・・・

ええ歌やんなぁ~!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。



そして相変わらずおいしい役のたっぷん♪


でも、訳す時、立場がどっちだ???って
迷ってしまって、俺とか君とか私とかになってるけど・・・

でも、私を忘れて生き続けて・・・と願ってるのは
ミヨンだよね?(サビの部分)


でも、ジヨン・・・
何で髪剃ったん???。・゚・(ノД`)・゚・。


関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
LITTYさん
今、風邪気味っすv-356
もぅ年には勝てないね(爆)
【2008/08/19 Tue】 URL Snoota [ 編集 ]


おめでとぅ~♪
v-352ミューちゃん、8才のお誕生日おめでとうv-384

いやぁ~、それにしても暑いねv-356
きょうは、35℃ですってよv-41
ミューちゃん、美味しいものいっぱい食べて、
元気に夏を乗り越えようv-237

夏休みなしかい?
なのに、相変わらずの韓国三昧で、そのパワーの謎に迫りたいよ(笑)
たまには、体を労ってやりましょうねv-207
【2008/08/15 Fri】 URL LITTY [ 編集 ]


Kanmamaさん
ほんと、日々暑いですねー!
私もリアルにダウンしそうですYO;;;

お祝いコメ、コマウォヨ~♪
【2008/08/13 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


ミューちゃん~~
ミューちゃん、かわいい~~
8歳のバースデー v-385おめでとうで~す!

キラキラのティアラに負けないぐらいかわいいよ~v-392

暑いけど、お散歩がんばってね~~v-218
【2008/08/10 Sun】 URL kanmama [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

06≪│2017/07│≫08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

