アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

久しぶりに1週間以内の更新をしてる私でございます( ̄ー ̄;

ソウル弾丸ツアーから帰ってきたにもかかわらず、
週末は日本全国からジフニチングが集い・・・
こんな所に行ってきました!@土曜日


見えない対話・写真展@汐留

もちろん、全員のお目当てはウリ・ジフニこと

チュ・ジフンくん






カメラマンのファン・ヨンチョル氏


気さくな方で攻め寄るサイン&写真攻撃に笑顔で
対応してました(^^ゞ




会場は去年のジフニイベント以来、久しぶりに会う
面々も多々たたたた・・・


まるでどっかの同窓会のようで、
アチコチにミニファンミ状態・・・ヾ(@^▽^@)ノ


たまたまファン氏が外にいらしたので、.
一緒に記念撮影♪




この後、ウリチングYちゃんが自分をモデルにファン氏に
写真@デジカメを撮ってもらったのは(*`ノз´)ヒミツネ!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

プロのカメラマンに・・・さすがです!!!






外のパネルだけでも、十分遊ばせていただきました!

ンフフフフッ(ノω`*)



そして、その足で東京組が十分下調べした裏原ツアーに。

夜は夜でジフニサークルのオフ会@恵比寿・縁(えにし)




実はここのエレベがアレだと思ってたのに、
よくよくよーーく画像を見たら違ってた。。。_| ̄|○ il||li


また探しに行かないと・・・( ̄ー ̄;


で、本日の収穫物・・・

ピンキーリングのオ・ソ・ロ♪


怪し───Σ(`Д´;)───ィ!

臭団です!(爆)



そして本日最後に・・・

まーさん、センイル・チュッカエー!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今年もジフニ・イヤーを共に過ごしませぅ♪


そして、そして、そして・・・
全国各地のジフニ・ペン・ヨロブン・・・

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ


次回、コッ!トッ!マンナヨ~♪

関連記事

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能


   
お返事☆彡
コイケさん>
お祝いコメありがとうございます!
今年は何もお祝いが出来てないダメダメ飼い主だけど、おいしいものは食べさせるぞー!!(∀`*ゞ)エヘヘ


ぱんだオンニ>
あらま!チュッカエYO!
あの日、参加すればよかったのにぃぃぃ・・・(^^ゞ
次回、また、是非~!
【2008/08/13 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


あにょ~んv-222
ジフンファンばかりでしたね。あの写真展・・・・。

ミューちゃん&まーさんおめでとうございまーす。

実は私も8月1週目が誕生日だったのよね。
夜から参加してたら私もお祝いしてもらえたかしら~?
【2008/08/08 Fri】 URL ぱんだ姉さん [ 編集 ]


えっと・・・
ミューちゃん、お誕生日v-384おめでとうv-364
これからも美味しいものを沢山食べて、元気に過ごしてね(○ゝω・)b
【2008/08/07 Thu】 URL コイケ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

