アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

無事、ソウルより帰還しました・・・

金曜日の深夜から行って、朝の4時にホテルにチェックインし、
11時過ぎに韓ペンと合流・・・

帰りは日曜日の深夜3時半(=月曜日)の飛行機に乗り、
5時半に羽田に着き、6時半から仮眠を1時間・・・

10時前には会社に居た自分に\(◎o◎)/驚き!

・・・そして意外にも元気です!v(^∀^*)



さて、今日は確率の話でも・・・


ということで、たぶん3000人はいるであろうピくんの
日本ペンを1200人招待した東京ファンミをハズした私。

行ってきましたYO!
申し込めば参加できる韓国ペンミに!(〃▽〃)


Rain(ピ)'s 24 hours Rain(ピ)'s 24 hours
"THE DAY" プレミアムDVD-BOX

Rain(ピ)

ワーナー・ホーム・ビデオ
2008-06-25
売り上げランキング : 712

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




詳しくは・・・
今日は(´・ωゞ)ゴシゴシ眠いのと、PCの具合が不安定で
加工できないので、また後日ということで・・・

先ほど見てきたMネワイドでも貼っておきませぅ。


見れない方はこちらへ。


今回も、このレポーター・ウォーリーと
2回目のアクスをしてきました!v(^∀^*)
これでピくんとも間接アクスです!(爆)


でも、驚いたのが・・・ ウォ氏
ピくんと同い年だということ!!!!

ってことは、もう一人のウリ・ジフニとも同い年だということ!

どうやら、私はこの年代が好みのご様子。←他人事;;;

“宮” loves チュ・ジフン Black ver.“宮” loves チュ・ジフン
Black ver.

チュ・ジフン

“宮” loves チュ・ジフン White ver.

by G-Tools




ということで、韓国で参加したファンミ2回、どちらもウォ氏とアクス!
=100%v(^∀^*)



そして、本日・・・ 

渡韓前に応募したこの方々イベントの当落発表日でして・・・


見れない方はこちらへ。

日本ファンクラブ2000人の内の500人という狭き門のイベントに

当選しました!!!!!


キャ━━━━O(≧▽≦)O━━━━!!


って、今年の「全」運を使い果たした気分ですが、
チング5人中3人の当選なので、やっぱり1/4の確率なのかな?
っと。



ということで、

待ってろよーーー!

ビッーーーベーーン!!!



関連記事

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能


   
お返事☆彡
poohさん>
バレた?最近、「ちょっとばかし行ってくるわ!」感覚です(^^ゞ


ちゃびさん>
アクティブ~v-218です(^^ゞ

BB嬉しいけど、ナゼか来ないテソンファンの当選確率が高いようなのは気のせいかしら??


Loveちん>
いや~ 明暗だったねv-26
行けない二人に頑張ってレポしないと!


けろんさん>
はい、ちょっとお隣の国にちょこーーっと行ってきましたですよ(爆)
でも、体力的にはe-43e-43です(; ̄ー ̄A


けらさん>
一応無事戻ってますが・・・暑くて茹だってます;;;
【2008/08/03 Sun】 URL Snoota [ 編集 ]


弾丸ツアーおかえりなさい^^
当選おめでとうございます。
【2008/08/03 Sun】 URL けら [ 編集 ]


こんにちわ
韓国行かれてたんですね。
いつもながら、すばらしい行動力に脱帽です!!
暑い夏も、かるくふっとんで行きそうですね。
【2008/08/02 Sat】 URL けろん [ 編集 ]


おめれと
当選したと聞いたよ~
あ、返事してないけどe-263
【2008/07/31 Thu】 URL Love25 [ 編集 ]


おぉ~~~v-237
おめっとさんですv-218
それにしてもさっすが、アクティブな日々を
送ってますねぇ~~~

そのビッペン コンサ、チングも当った!と
鼻息荒くメッセをもらいました(笑)
でもテッソーンが来ないと泣いてたわぁ~
【2008/07/30 Wed】 URL ちゃび [ 編集 ]


おお~。
相変わらず、アクティブですねv-237
韓国弾丸ツアー、ちょっとそこまでって感じになってない(笑)
【2008/07/30 Wed】 URL pooh [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

04≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

