アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

今日はくだらないけど、平日のランチ事情についてちょこっと。

(懐かしく思う人もいるかな?!)



さて、うちの会社の周りはハッキリ言ってランチ&食べ物屋さんに「」困るエリアである。

見渡せば周りは赤いワ○ミの看板や、ワ○ミ系列の食い処、ワ○ミかと思っていた笑○魚○がある。

商店街にも蕎麦屋やガッツリ食べれる定食屋もあるのだが、洋食となるとファミレスしかない…

先週のランチと言えば…
ここでも紹介したお弁当を月・火取ってます。
単に午後一に定例ミーチングがあるので、それまでに戻ってこなきゃ…って時間に追われるランチにならないようにと。
安全策ですが、味濃ゆいです(´~`)


月曜日:
ちょっと物足りない「幕の内定食風」です。普通ですが“”が肝心です(^^ゞ
左下のスパ&ミートソースは食べるとナポリタンみたいだった。
懐かしい喫茶店の味+冷えてるヽ(´ー`)ノ

火曜日:
サバとかきあげがメインってどうよ?
左下の煮付けは小さい茶巾餅だったけど、同僚のはコンニャクや人参が添えてあったのに、私のには嫌いなゴボウが5個も入ってたよ!!
普段食べない「めかぶ」だが、味の濃さにいただいてしまった。(口の中で中和;;;)
o(`・ω・´)○ ヤー!!

水曜日:
毎日新鮮な「しらす」を仕入れているので、仕入れが無かったり、値段が折り合わなかったりすると閉店してしまうちっちゃいお店。
ここに行く日は12時のチャイムと同時にダッシュしないと席取り合戦に負けてしまいます。それぐらい小さいのだが、近所では人気のお店です。
でも、夜は行ったことが無い。

木曜日:
比較的近所にある定食屋。
少しずつ2種類食べれるセットのお陰(?)で女性が多い。
写真はBセット。
小さいマグロ丼と小さいたぬきうどん。
ここのも味が濃ゆいです・・・(´~`)
いつも一口食べてから「あ、薄味で…って言うの忘れた」と思う。


ま、基本、外の定食屋はドカドカ用に濃いのがデフォルトなのかな?!と。

で、平日は毎日【和】なので、休日や家のご飯は必然と【洋】が食べたくなるのでした。
今はこれを書きながら超・薄焼きピザが食べたい!ここのとか!

今週末はキムチ鍋パーチー!!!ヾ(@^▽^@)ノ


番外編:
最近欲しいな・・・と思ってるものはコレ。どうしよう;;;;
関連記事

   
え?
まさかNとルーターのマジックにやられたりなのか?!\(>_<)/ギャー

ちなみにうちは100M流れてるけど、使うのは月に一度程度。
一回使うだけで2980円の回線料… でも無いのも不安ヽ(´ー`)ノ

とりあえず、貸してくれる誰かを探そうっと…
【2006/02/23 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]


 WiFi USBコネクタは、オレも知り合いに借りて試してみました。
 が、ウチには既に家庭内LAN環境が構築さており、Wi-Fi USBコネクタをうまく設定できませんでした。
 結局、DSに対応している無線LANルータを買ってしまった経緯があります。

 任天堂が想定してる環境であれば良いのでしょうが、想定外の環境だととことんダメなので気をつけてください。
【2006/02/23 Thu】 URL いなぞー [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

