アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

暑い日々が続いてますが、みなさんいかがお過ごしですか?
私は・・・と言うと・・・



暑さに負けて、渋谷でトリプルにチャレンジしてましたヽ(´Д`)ノ

そして途中途中涼みながら歩いて原宿へ・・・(`∀´lll)



スコールになりそうな一瞬で入ったお店で運命の出会いをし、



ウリン・ビッベーーーーン

とおそろいのTをお買い上げ~!_| ̄|○ il||li


誰のペンか、バレバレですな・・・ヾ(;´▽`A``


そんな彼らのウェア散策ツアーの行く先々で出会うのが、なぜか・・・


スヌーピー
(これはぬいぐるみで出来たシャンデリア)


不思議とスヌTやスヌグッズが売ってて、甘い誘惑に・・・ヽ(´Д`)ノ

そしてBBツアー後はお約束のサムギョプサル~♪@新大久保


店長さんに覚えてもらえてて、ちょっとラッキー☆彡←勘違い;;;


○ ◎ ○ ◎ ○






そして3連休の初日はこんな所に行ってきました。


はぃ、通算3回目の山手・シングルジュツォー


手持ちした雑誌のコピーは暑苦しい冬服。
立つ場所も季節が違えば木も葉も生い茂まくりやんがな!( ̄ー ̄;
そして痛感する身長差。←当たり前デスガ;;;


そしてそして、ジフニブロガーがナゼか今の今まで行ってなかった場所に


やっと!!!行ってきました。


@横浜・中華街



ジフニが食したという5000円のコースをお願いし・・・
前菜は撮り忘れ・・・


2品目のフカヒレのスープから



エビチリ



八宝菜?



古老肉?



北京ダック



酢豚



チャーハン



桃まん


そして、みんなでワイワイ飲んでたという

紹興酒をサービスしてくれました。

飲めなかったけど・・・ヽ(´Д`)ノ



で、中華街から代官山に戻り(?)、9時にはジフンカフェにて
熊本から上京してるジフンチングとおしゃべり~!


偶然、この黒パーカーの話になり・・・

※ クリックで拡大



お店が判明!

というか、家に帰ったら違う方3名から情報をいただいてました。
コマウォヨ~♪


・・・ということで、さすがにパーカーは無かったし、
これからの季節は暑くて着れないので、同じブランドのモノを
開店と同時にお買い上げ・・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


ふー 来月はおとなしくしてたいなぁ~

・・・ってすでに第一土曜日から

ジフンオフ会で無理ですけど;;;


関連記事

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能


   
暑いのにおつかれさん
さっそく買ったの~
大阪はこんなのなかった。。。
私におしえてくれたもうひとりが昨日の開店時間に行ったと言ってたけどもしやお店でバッティングしてたかな?
上京時は行かなければ!!
【2008/07/21 Mon】 URL yuru [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

08≪│2017/09│≫10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

