アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

ご無沙汰してます。
最近、毎度毎度、この出だしで更新してるのは気のせいでしょうか?

( =゚∀゚)ノ毎度!

愛犬・ミューの衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!トリムも日に日に見慣れてきて、
2週間経った今ではお鼻周りのお毛毛がピコンピコン伸びてきました。



それをいじるのも飼い主のマニアックな萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
なんですけどね(^^ゞ

お腹の湿しんも少しずつですが、カイカイの数が減ってきてるので・・・



快眠!快眠!
・・・って、いつもだけど;;;


相変わらず食に対する執着心こだわりは強く・・・



何も言わなくてもキリリ!☆彡ポーズを取り、

お手を催促しながら撮影してると・・・



たまにはマヌケな瞬間を撮ってしまったりして、
飼い主的には更に萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)な瞬間だったり。


一生懸命やるお手も・・・



指が開いちゃったりして、萌ぇ――(〃д〃)――!!


ま、そんなオバカなエブリディ
過ごしてますよ・・・(;^ω^)



○ ◎ ○ ◎ ○



-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!






さて、過去画像&イベントが眠ってるので
救出がてらUPしちゃおう大作戦!
単にサボったツケが回ってきたとも言うが;;;


でわでわ、みなさんは覚えてますか?

2006年のクリスマスに私がミューに買ったハウスを・・・



買った当時は入ることも躊躇してたのに・・・


1年半経った今では・・・



ミューの寝ぐせで傾いております;;;
たぶん元には戻らないんじゃないかと・・・

それはちょっと残念なんだけど、お散歩で見せる・・・



ベローーーン☆彡

が、カワイイからいいっか・・・
って許してみたり・・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ



6月中旬にはウリ・ジフニことチュ・ジフンくんを通じて知り合った
韓国ペンが初めて東京に遊びにきたこともあり・・・



またもやジフニゆかりの地巡り・・・(^^ゞ




そして夜も夜で・・・



ジフニゆかりの地でしゃぶしゃぶ@赤坂


@6月16日



さらにはある晴れた日には・・・


Bigbang話をしにカフェに集まってみたり・・・
@6月8日


裏原宿に行っては・・・



ジフニのニホイを求めて



ウロウロしてみたり・・・




そして!!!

ジフニが5個も買ったというモジャ屋さんに行ったり・・・



さらにはもう一人のウリ・ジフニ・・・
チョン・ジフンくんことRAINがらみで6/29にはドームで行われた
スピードレーサーの試写会にも行ってきました!

上映前に記者会見が行われ、叶姉妹とか、いろんなゲーノー人が来てたけど
主役のエミールくんとチョイ出のヒロ・真田がちっちゃくてビックリ!!



ま、ドンダケーーーー!!!

ってなぐらいづいてた6月でした(@´゚艸`)ウフウフ



さて、気付いたらカレンダーはすでに7月ですね!
今月は?というと・・・ まだまだ韓が続きますよ!


まず、今週はシュポ・ジュニアのプレミアムイベントに行ってきます。

13人全員の名前は・・・たぶん覚えられないので、
約一名のポッチャリくんを見てこようかと(^^ゞ




そして極めつけは今月末・・・また!!!!

・・・ソウルに行ってきます!!v(^∀^*)

Rain(ピ)'s 24 hours Rain(ピ)'s 24 hours
"THE DAY" プレミアムDVD-BOX

Rain(ピ)

ワーナー・ホーム・ビデオ 2008-06-25
売り上げランキング : 712

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


このお方のファンミがありましてね(∀`*ゞ)エヘヘ


-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!




そして、こちらもポチッ!っと応援してね!!v(^∀^*)

関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/19 Sat】 [ 編集 ]


お返事☆彡
じゅんさん>
シュポ・ジュニア、一応勉強までにね・・・ヾ(=д= ;)ォィォィ
でも、刺さらず帰ってきましたヽ(´Д`)ノ


rikoさん>
8月、ミューも待ってるワン♪v-286
ウマウマも忘れないでね!(ミュー心の代弁)


しぇるままさん>
初めまして(*≧▽≦)bオハツです!
カキコありがとうございます。
毛が特徴のコッカーなのに、皮膚が弱い犬種なのが悩ましいですよねぇ・・・
また訪問してください!


ちゃびさん>
お散歩途中で会う人、会う人に「違うワンちゃんかと思ったわ」と言われる日々;;
でも、ちょっとずつ伸びてくる毛に萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・してますヽ(´Д`)ノ


kanmamaさん>
さすがですね!チェックを怠らないなんて(^^ゞ
帽子はあそこですよ!他にもいろいろ買ったみたいですねぇ~(´艸`*)
7月の強行ツアー、8月死んでるかもです・・・ヽ(´Д`)ノ
【2008/07/14 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


充実した6月
Snootaさん、こんばんは~~

ミューちゃんのお家かわいいな~。
寝癖をつけてしまうミューちゃんもかわいいっ!

Snootaさんは、6月も、忙しく充実した日々をお過ごしだったのね~^^

帽子屋さん、あそこですよね。
5つも買ったんだ~~@@

ぽそっと、つぶやき見逃せません!
今月末、再び渡韓!いいな~~^^
【2008/07/08 Tue】 URL kanmama [ 編集 ]


おぉーっとv-237
涼しげな(?)みゅーたんv-218
カワユスですv-238

BUSYな6月でしたねぇ~
充実しててステキv-221
【2008/07/07 Mon】 URL ちゃび [ 編集 ]


お腹の湿疹とカイカイよかったですねv-22
カイカイはつらいですよね

ミューちゃんのお手の指かわいいー
一生懸命熱い視線もおくってて 愛らしいv-238
また遊びにおじゃまします
【2008/07/07 Mon】 URL しぇるまま [ 編集 ]


ちょんまげ姿のミューちゃんを見慣れているせいか、またピンとこないよv-286
コッカーってこんなに足細かったのね^^;
私も8月行きますよーv-233東京に(笑)
けど、今回はミューちゃんには会えないかも~
【2008/07/07 Mon】 URL riko [ 編集 ]


盛りだくさん!
みゅーちゃんには癒されますねえ♥

しゅぽ・ジュニアまで行っちゃうんですね!
クッキングの歌がいやに息子のツボにはまったらしく勝手にヘビロテされます^^;
韓国いいな~
【2008/07/07 Mon】 URL じゅん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

