アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

すっかりご無沙汰しちゃってます・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



いや~ お仕事が変わって、通勤時間が短くなったのに
毎日、なんとなく落ち着かなくて、家に帰ってPCに向かっても
何もせずに現実逃避でDVDとか見ちゃってる日々です。


ウリ・姫君の愛犬・ミューはというと・・・


毎日おやつに忙しとっとっと・・・デス;;;


コツコツと伸ばしてきた耳毛とチョンマゲもかなり長くなり・・・



  お嬢様風  
















なのに!!!!!!
















飼い主、血迷ってしまいました 

新しい家族???



って、ご近所さんにも言われる始末・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン


でも、今年はミューのお腹にいっぱいカユカユな湿しんが
出てるので泣く泣く丸坊主にしちゃいました。

美貌より健康だよね?

ねっ???




違った・・・オヤツだった!!!_| ̄|○ il||li


-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!

関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
オモッ・・・!
Snootaさん
お元気ですか~?
お返事の書き込みを見る限りでは、遅まきの五月病?
ストレス・・・ケンチャナ~!
スッキリしたミュー嬢のおやつを戴いてるハッピーなお顔に
癒されてくださいね~。
【2008/07/06 Sun】 URL kanmama [ 編集 ]


お返事☆
Littyさん>
そうそう!足までバリカンやっちゃったの初めて!でも、足ふき楽々YO!(^0^)v


コイケさん>
お陰でおなかの湿しんは落ち着いてきました。
今は伸びるまでの変化が楽しみ~!って思うようにしてます(^^;


poohさん>
猫のトラ刈り??見てみたいぞー!(^^;
で、病院は何ともなかったのかな?


ぺろりさん>
コナちんもナマカだね♪
タイルにお腹つけて寝てるのを見てると良かった・・・って思うよねぇ♪


koyuikuさん>
ご無沙汰してますー!(^0^)/
忙しいというよりは新しい環境に馴染むのにストレスが;;;
ま、時間が解決するかと・・・ たぶん;;;
懲りずに訪問してくださいm(_ _)m
【2008/07/04 Fri】 URL Snoota [ 編集 ]


お久しぶりです!
な、なんと、新しいコッカーちゃんか、って・・・ほんと、いきなりびっくりしましたぁ~v-237
ミューちゃん、見違えた!

お忙しそうだけど、お体に気を付けてね。
【2008/06/27 Fri】 URL koyuiku [ 編集 ]


ひゃーミューちゃん、サッパリ!
ってか、ちょっと若返った?(笑)
コナちも夏はツルツル☆
やっぱり夏はこれに限ります!飼い主も楽チン
【2008/06/25 Wed】 URL ぺろり [ 編集 ]


虎刈り
そうなのよ、そうなのよ。
うちの猫も刈っちゃおうと思いつつ、今年はまだやってません。
週末に病院連れてくのに、さすがに虎刈りの猫は連れてけないもんな~~~v-12
【2008/06/25 Wed】 URL pooh [ 編集 ]


ミューちゃん、すっきりしたね!
トムボビも、最近足がカイカイなんだよねぇ。
短くするのがいいとは思うんだけど、なかなか・・・。
飼い主の感情よりも、愛犬の体調だよね。
そうはアタマでわかってても、
踏ん切りつかないダメな飼い主です・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
【2008/06/24 Tue】 URL コイケ [ 編集 ]


健康第一v-218
おぉー、足も細くなっちやったのねぇv-356
【2008/06/24 Tue】 URL LITTY [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

04≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

