アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

5日間も居た前回のソウル・・・
1日目2日目とをUPしてから時間が
エラク経ってしまいましたね・・・( ̄ー ̄;

なのにこの後の3日間は駆け足、ダッシュですよ;;;

というのも過去のウリン・ソウル滞在記では初めてと言って
いいぐらい3日目はドシャブリで、同行したチング達は

ありえへん!」と言いだし、今までと違う理由(言い訳)を
探し求め、唯一思いついたのが・・・

この日は私の元同僚のPさんと会うことになって・・・

=Pさんは雨男。と、勝手に決定!アハハ;;;

確かにPさんに会わなかった4&5日目は晴れてましたけどね(^^;


ということで、
3日目はPさんと一緒に食事した「韓一館」でのヒトコマ


※5月末で閉店。11月頃にアックジョンにて再開予定。

と、
仁寺洞(インサドン)で飲んだお茶@耕仁美術館伝統茶院・・・

の画像しかありません;;;

この後はタクって東大門に行き、疲れたからと言って
ホテルに戻り、ダラダラしてから私とM姉はアカスリに・・・

えっと・・・
7時に入ったのに、出たの24時って・・・

ドンダケー!!!
ずっと風呂~汗蒸幕~マッサージ~アカスリ~ごはん
って過ごしてたらこんな時間になってました

..._| ̄|○ il||li

でも、お陰で肌はスベスベ♪
もちろんそのままタクってホテルに戻り、
スベスベのままベッドに滑り込んだとさっ!(∀`*ゞ)エヘヘ



○ ◎ ○ ◎ ○


さて、4日目。今日はチング達が一足お先に帰る日。
なので、3時のバスまでです!

・・・なのに・・・

また朝からこんなもん食べてます(´▽`*)アハハ

今日は行く所が思いつかなかったので、
普段はあまり行かない南大門市場に・・・
って思って行ったのに買うもんオプソヨでしたヽ(´Д`)ノ

またもや明洞に戻ることに・・・と、途中見つけたのが


ウリ・チウニ!!

キャ━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!!!!

私が毎日ジフン!ジフン!言ってたので、
洗脳されたらしく、同行者Yちゃんが見つけてくれました(^^ゞ

そのまま地上に出るとロッテペッカジョン・ヤング館前に。


ココ!コレコレ!撮りたかったのよー!(^^ゞ

ウリン・ビッベン♪



この後、結局M姉とYちゃんが行かなきゃ・・・
ということになり、少し早めのランチに。


鳥肉のチェーンで、辛かったけどおいしかったな。

もちろん、名前忘れました!ヽ(´Д`)ノ


で、チング二人と別れてから見つけた元彼・ビニ


真っ白シロなので、ちょっと病的だけど、
CMは元気そうで何よりです(^^ゞ

すごく細いイメージがあるのに、これを見ると

それなりにモムチャンで・・(〃 ̄ー ̄〃) ~♪


そうそう、今回はゲーノージン三昧でしたよ!
イ・ドンウク氏も見たし、
名前知らない元Baby VOXのメンバーも見たし、
そして、チングと分かれてから見たのが・・・



ムン・グニョンちゃん!!!!

顔がちっちゃーーーくて、あぁ~やっぱりゲーノージンやわ;;;
って思い直しました。確かにカワイイです(^^ゞ


で、極めつけのゲーノージンは・・・(´艸`*)
チェジュ島から帰ってきたジフニを金浦空港で・・・

(〃▽〃)キャー♪


ということで、ソウル旅行記は以上なり。(´▽`*)アハハ


あ!5日目は?
体調不良で半日ホテルでダウンしてましたとさヽ(´Д`)ノ

前日の生ジフニ菌にやられたっぽい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!

関連記事

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行


   
オモオモ・・・!
Snootaさ~ん(小声で)

エエエッ~~!今頃 渡韓中???
大漁を期待しております~^^
【2008/07/06 Sun】 URL kanmama [ 編集 ]


けらさん
大きな声では言えませんが、また行くことになっちゃいました;;v-12
【2008/07/04 Fri】 URL Snoota [ 編集 ]


読んでたら私もソウルに行きたくなりました~~
【2008/06/28 Sat】 URL けら [ 編集 ]


お返事☆彡
ちゃびさん
私、自分で言うのもなんですが、自分でソウル日記書きながらもぅ行きたくなってるんですけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

年内、あともぅ1回行きたいよー!!(T.T)


LITTYさん
ドーナツ、並ばずに食べるならココ!v-426
一番上のはハンバーグみたいな感じだけど、ブルゴギのお肉が固まってる状態。
ユッケを焼いちゃいましたー!って感じ?(^^ゞ
【2008/06/23 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


お疲れ、お疲れ
あぁ~た、また、こんなところでドーナツ食べてたのね・・(〃_ _)σ私も食べたい

1番上のお鍋みたいのに乗ってるのって・・ハンバーグ?
【2008/06/14 Sat】 URL LITTY [ 編集 ]


あ~~行きたい!KOREA(爆)
Snootaさんのブログ見てるとまっじに
今すぐ行きたい(>_<)

今年はちょっとムリなので
来年GO TO KOREAの際は
またまたお聞きするかもしれまてん!!
どーぞよろしくv-218
【2008/06/13 Fri】 URL ちゃび [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

04≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

