アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

今日はちょっと嬉しかった画像を紹介。
画像がメインなので、画像と文章は一致しません。


私がアジュ~チョアァァ~なウリ・チウニ

ヒョン(兄貴)と慕う、唯一のチング(爆)

イオン・オッパ
(正確にはオッパじゃないけど・・・)



前クールもドラマ「ヌグセヨ?」(どちらさま?)に

出てたのに、今度もまたもやドラマ「最強チル」に
出演決定!!ワーイε=ヾ(*・∀・)/



なのにウリ・チウニはやっと映画の撮影が3月に終わったと
思ったら..._| ̄|○ il||li

また映画ですか・・・キーヽ(`´#)ノ

もうちょっと・・・ギャラ関係なしにたくさん働いてください!




○ ◎ ○ ◎ ○

ということで飼い主&愛犬・ミューともども元気ニダヨ!v(^∀^*)

最近は雨の日が多いのでお家で遊ぶことも多いが、
最近のミュー・ブームは・・・



私が香港で(´∀`σ)σ ゲッツ!!!したス○ィッチのマットの上に
自分は居ながら、 ボールやオヤツキャッチをすること・・・。

のまん前でやめていただきたいんですけどネ( ̄ー ̄;

そしてオバワンなのにチョンマゲを横に結んだら・・・

ぬわんと!!!!

ギャルワンに変身! ←飼い主バカ;;;


ということで、今日の画像のモデルと同じ犬種だってこと・・・
みなさん、気付いていただけました????(爆)


-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!


P.S.
ソウル旅行記・・・
続きがあるのでキリンさんでお待ちください。

P.S.2
先週から新しい職場に勤務してます。
慣れないせいで土曜日の夜からシクシクとお腹が痛いっす;;;
来週はオフィースがお引越しするので、
そしたらちょっとは良くなるかな?

なってくれーーーー!!!!!

P.S.3
コメントへのお返事遅れてます

関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
LITTYさん
イオン・オッパとコッカーのコラボに(σ〃▽〃)σキャー!
って思わず載せちゃいました。

でも、ソウルの街中でこんなロン毛のコッカちゃん見たことないべさ;;;(´▽`*)アハハ
【2008/06/23 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


なんで、こんなところにコッカーちゃんがいる?
かわえぇぇぇ~v-9
【2008/06/14 Sat】 URL LITTY [ 編集 ]


お返事☆彡
じゅんさん、
イオン・オッパだろうと、誰だろうと、露出が多いよそっちにヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ~ってなっちゃうよねぇ~(^^ゞ

今週末オフィスの引越で、来週からは広くなるので、少しは良くなるかな?
アジャ!アジャ!v(^∀^*)


poohさん
ロクロ首になったらADさんみたいにキレイに巻いてあげるから!ププッ ( ̄m ̄*)

態度は10年なんだけど、お腹は新人みたい・・・(爆)
【2008/06/12 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]


キリンさん
ロクロ首にならないように気をつけますw

で、お腹痛いの~?
大丈夫か~~。早く10年前から居ますって状態になってください~。
【2008/06/11 Wed】 URL pooh [ 編集 ]


時代劇なのに
イオンさん 髪がそのままで撮ってる写真見たような
仕事を着実に頑張っていただけるっていいですね♪
Snootaさんも リラックス&ファイティン!
【2008/06/10 Tue】 URL じゅん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

