アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

いや~雨が続き、5月とは思えない寒さデスね;;;

我が家のワンドル・ミューはというと・・・

寝て過ごしてます。コレ m9っ`Д´)正解!!


○ ◎ ○ ◎ ○


さて、ソウル2日目、行ってみよう!!!


・・・ということで、ブランチ(?)がてら梨大(イデ)駅に向かい、



いつものショッピングコースをブラブラし、見つけたものは!!!


ジヨーーーン♪ ヾ(・∀・;)オイオイ


そしてたどり着いたは同行者Yちゃんのお気に入りの・・・


食堂かよ!!!(´▽`*)アハハ

海苔巻き(2本組)、トッポキとラーメンで750円也。安っ!!!
しかもマシソヨ!!!!σ゚д゚)ボーノ!


散々歩き回り、恒例のドーナッツコースか?!と思われたものの、
たまには違うお店に行ってみたいということになり、
ラウンジのようなカヘへ。・・・えっと。

記憶オプソヨです;;;
ラウンジのようなカヘという時点で深めのソファに座り、
暑さと疲れとに襲われてしまいました。

目覚めたらテーブルの上に頼んだままの状態でカペとケイクが・・・(^^ゞ

一息ならぬ、一眠りしたら次は・・・
前日の明洞ロッテ(ヤング館!!)では(´∀`σ)σ ゲッツ!!!出来なかった
アイテムを求めて新村(シンチョン)駅のヒュンダイペッカジョンへ。


ありました!ありました!

ウリンビッベンがイメキャラを務める「NII
(と書いてエヌアイアイと読む)

ここでもまたもやドンダケー!

いや、如何ほど~!な買い物をし、
タクシーで向かった先は弘大(ホンデ)。

ウィズ・ユーウィズ・ユー
ビッグ・バン

BIG BANG IS GREAT (限定日本輸出仕様DVD) [import] フォー・ザ・ワールド

by G-Tools


でも、目的の場所に行くにはお腹を空かせないといけない・・・
というミッションがあり、ウロウロして見つけたウリンビッベン♪



ついでに前回あったお店をチェックしようと思ったら・・・

春ワル・ウニョンママのお店が無くなってた!!!ヮ(゚д゚)ォ!
ロケ地は生ものですから・・・

春のワルツ DVD-BOX 1春のワルツ DVD-BOX 1
ソ・ドヨン

春のワルツ DVD-BOX II オリジナル・サウンドトラック「春のワルツ」

by G-Tools



で、ここでの目的地は・・・
ウリンビッベンが去年のコンサでパロッたコプの店・・・

が、有名なんじゃなくって・・・ヾ(°∇°*) オイオイ

ロケに本当に使用された「コーヒープリンス1号店」へ。


なのに店員はプリンスじゃなかった・・・
ナゼかヨジャだらけ;;;

コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI
コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI

アミューズソフトエンタテインメント 2008-07-25
売り上げランキング : 87

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コーヒープリンス1号店 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

コーヒープリンス1号店 DVD-BOX IIコーヒープリンス1号店 DVD-BOX II


by G-Tools

マメ情報!★8月24日(日)からMnetで放送決定!

現在台湾で大ブレイク中のドラマだけに、店内は観光客でいっぱい。
しばくのはあきらめ、中の撮影だけさせてもらった。

を!ここはジヨンがウンチャンに扮して特技を披露した壁!!!
・・・┐(´ー`)┌マタカイ?

さてさてさてと・・・お腹もいっぱいだし、
荷物が増えてしまったので、一度ホテルに戻ろうということになり、
しばしの休憩後、向かったのはまたもやホテルがある明洞に。


夜はM姉のリクエストで・・・


三金サムギョプサル~♪
街のクーポン雑誌を持参したので、キムチチヂミがサービスに!v(^∀^*)


いや~ ソウルはがいくつあっても足りませんねぇ~!


さ!ウリン旅行はまだまだ続くよ!(∀`*ゞ)エヘヘ


-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!

関連記事

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行


   
お返事♪
名無しさんへ

もしかしてちゃびさんかしら?(^^;

コプ店、アバウトな地図しか持ってなかったので、
ウロウロしちゃったけど、コプ店のお陰か?
人通りが増えたせいで、回りにもお店が出来てて
賑わってましたよ!

行く時はお知らせください!v(^0^)
【2008/06/11 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


あぁ~行かれたんですねぇ~KOREA!
Snootaさんもビッベンお好きですか?
チングが超狂いまくってそのコプリのパロディも見せられました(汗)

それにしてもコプリ…超羨ましい~
次回行く時はぜひとも押さえておきたい
ポイント!!
またまたメッセで行き方お聞きしますので
その時はヨロシクッv-221
【2008/05/31 Sat】 URL No nameさん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

