アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

先週末から5日間程、またもやお隣の国に行ってきました。

と、言っても今日はそのお話ではなく、
お留守番犬・ミューの近況でも。


相変わらず我が家の熟女犬・ミューは・・・

おやつに熱心です!


ほらっ!舌までチョロロンとお目見え中・・・ ププッ ( ̄m ̄*)


おやつのためなら・・・



笑顔だって大安売り!


でも、もらえないと分かると・・・

ドヨ~~~ン!!!


なんという、あからさまな態度!



ま、飼い主にとってはどんなにブチャイク顔だって・・・



  L・O・V・E  

・・・なんだけどね!ププッ ( ̄m ̄*)


○ ◎ ○ ◎ ○


そして飼い主は?というと・・・

今日は代官山探索にGOOOO!!! ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


こんな所で写真撮ってみたり・・・





こんなお店を覗いてみたり・・・








時間の移り変わりを感じてみたり・・・



と、 まぁ、これらが何のロケーションなのかは、
またもや分かる人には分かるというマニアぶり!

・・・ププッ ( ̄m ̄*)


でも、今にもが降りそうな危うい中、ワレワレが外に居る間は
お天気も味方をしてくれたので久しぶりにいい運動となりました!

v(^∀^*) ブイ!


さっ!明日は韓デー!!!

・・・って、最近、毎週末のような???(爆)



-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!

関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
お返事☆彡
kanmamaさん>
私たちも1回目に出し忘れ、2回目のオーダーで出したら、その後もずっと割り引いてくれたので良かったデスv(^∀^*)

私たちも4枚目のお店は店員がこっちを見てて入りづらかったので、3枚目の店でウロウロしてみたものの、欲しいものは見つからず・・・
Tシャツ、是非披露してくださーい!(^O^)
【2008/06/01 Sun】 URL Snoota [ 編集 ]


こんにちは~
代官山いかれたんですね~
私も、21日にいってきましたよ~。
ランチはもちろん 道路っぱたのあのお店で。クーポン券もっていったのに、お会計が先だったので、出すまもありませんでした。
記念に3枚目のショップでTシャツかって来ました^^
【2008/05/30 Fri】 URL kanmama [ 編集 ]


お返事☆彡
namiちゃん>
土曜日はお疲れちゃん!雨に降られなかったから大収穫だったね。また近々にTシャツ着て是非!(^^ゞ


じゅんさん>
木曽路、行きたい!!
しかも東京のじゃなくて、大阪の!!!(爆)


rikoさん>
ミューもスタンバイOKよ!早くね!v(^∀^*)


poohさん>
おめでとー!
是非お祝いのワイン会を近々に!って言っても月曜日は限られてるしね(^^ゞ
でもでも、 美味しいもの食べに行こうね!v(^∀^*)
【2008/05/27 Tue】 URL Snoota [ 編集 ]


お久しぶり~
元気に散歩してますね(笑)
こちらは今日より会社に復帰。

またランチしたいよね~~。
今度は代官山?!
【2008/05/26 Mon】 URL pooh [ 編集 ]


代官山かぁ~
昨年の夏・・・
Snootaさんに初めて会ったあの日・・・v-10
朝から代官山に行くつもりだったのに・・・
台風に阻まれ・・・
行けなかったんだった・・・
次に東京行く時は絶対行くぞ!!v-212
【2008/05/25 Sun】 URL riko [ 編集 ]


いいな~
代官山というだけで
うらやましい。。。

今日は木曽路に行ってきます
ププッ
【2008/05/25 Sun】 URL じゅん [ 編集 ]


お疲れ様でした
昨日は天にも恵まれて楽しい恵比寿→代官山ツアーになりましたねv-411
カフェでは怪しい写真撮影大会でしたが、とっても楽しかったです。v-411がポイントだったわねv-505
【2008/05/25 Sun】 URL naminami [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

04≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

