アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

黄金週間、今年は飛び飛びだったので、
何か・・・休んだのか休んでないのか?
休んだままなのか・・・?よく分かりませんヽ(´Д`)ノ

今年"も"我が家は地味に過ごしましたとさ。

例えば地味にキーボードにシール貼ってみたり・・・

これでハングルもサクサク!

ある日は誰かさんたちの面影を求めて原宿に繰り出してみたり、
新大久保で写真に出会えたり・・・
絶対BBグッズ以前より充実してる!!!


そして愛犬・ミューはというと・・・

毎朝ワンコ掲示板のコメをチェックしてみたり


相変わらずオヤツをウルウル目で訴えてみたり


もう見納めのサクラの


ニオイを嗅いでみたり


食べたり


飾ってみたり


どう?似合うかしら?


よく見えないけど;;;

たまには野生に返って本能を発揮してみたり・・・





でもね・・・・ 基本、


寝て過ごしてましたから!!!

健康が一番です!!!ヽ(´Д`)ノ


○ ◎ ○ ◎ ○


で、先日行った原宿ツアー。
どうしてもALL STARが欲しかったのに色が無かったので、
連休中にネットショッピングして見つけたのをヌワント!!!


・・・買ってしまいました。

イエね・・・ 色はジフンの黒か、BB・テソンのピンクか?
ってショッピング中も考えてたんだけど、今売られてるのには
ピンクはなくって、でもピンクをひと目見てから黒を買うかな?
って思ってたんですけど・・・

どうやらネットをウロウロしてたら100周年記念モデルってのが
あって、それは通常のよりヒールがあって、履き心地も

バッチ・グ~!

って評価が多かったのでコレだ!!
・・・って思ったのに、どっかのTVで紹介されたかなんかで
どこも売切御免状態。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! ってなってたら一足だけマイサイズを発見!
しかも ピンク!!!

ということで、ポチッ!っとなぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

で、今日、届きました!!!



ピンクで、思わず・・・

テソン、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



って・・・ そんなコト、どうでもいいですねヽ(´Д`)ノ

・・・はい。( ̄ー ̄;


-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!


コンバースに興味がある方はこちらからどうぞ(^^ゞ

↑ ↑ ↑
コンバース ウェッジ で検索してね!


関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
遅ればせながら・・・お返事☆彡
Littyさん
そんなに上達してないけど、雑誌とかに書かれてるハングルが何て書いてあるか知るには打つしかないのYO!!!
だから、シール貼ってみた(^^ゞ

ビニ、TGI以外の露出少なかったよ、ソウル。仕事してないんじゃない?ププッ ( ̄m ̄*)
【2008/05/27 Tue】 URL Snoota [ 編集 ]


えっ、パソコンでハングル打つの?・・ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
どんだけ上達したの?v-314

ヒョンビン、映画につづき、やっとドラマも決定v-218
情報探って来てぇぇ~v-207・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
来週なら、水曜日
その次の週は、火・水曜日空いてる
土曜日でもいいけど
【2008/05/13 Tue】 URL LITTY [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

