アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

今日は韓チングのお誘いでM姉とこちらに行ってきました。


■アナタニアイタイ -Kenny-


Kenny's First Live@Shibuya



2500円の会費でCD+ドリンク+ケーキ+写真+アクス
となれば、行くっきゃないでしょ!Σ(〃▽〃 )

実は去年末もblogチングをお誘いして会ったんですけどね、
いろいろといろいろがあって、私のblogではアップできずに
またケニー本人とお会いしてしまったという・・・

・・・ダメダメブロガーです( ̄ー ̄; ヒヤリ



前回はあくまでも親睦会というか、韓ファンにケニーを
慣れさせるための特訓の一環だった(・・・と勝手に思ってる)
けど、今回はアルバムに収録されてる2曲

「アナタニアイタイ」


「Carry On the Peace」

「I Love You」
(尾崎豊のハングル版)

の3曲を贅沢にも最前列で聞かせてもらっちゃいました(*^o^*)


結論・・・


やっぱり歌があるってのはいいよねー!




・・・ジフン


って感じヽ(´Д`)ノ


ケニー自身はメチャメチャシャイなナイス・ガイで、
前回会った時以上に日本語が上達してて、
12月に会ったの覚えてる?って聞いたら
「あぁ!!」って・・・

まぁ、ウリ・日本語でもなく、ハングルでもなく、
英語で話したからね、そりゃ、覚えててもらわな;;;

・・・とちょっぴり思ったけど、やっぱり生歌って
いいよねぇー!

ただの「お話した仲」だとピーンっとこなかったけど
歌ってくれると声だけじゃ届かない部分を刺激して
くれるから・・・・

今さらながら、「ケニーうまいやん!」って言ってる
うちらって・・・ ナニサマ?ヽ(´Д`)ノ



なのに、ライブが始まる前はこんなことしてました。

ジフンチングが4人も集まれば・・・腹黒パンダの大集合

・・・ヾ(°∇°*) オイオイ


そして、帰る頃には・・・



ケニー! ファイティーーーン!

って、声援を送ってました。(´▽`*)アハハ




でも、その足でカラオケ屋に向かい、3時間連続再生で
BigbangのDVDを見たというのは・・・ヒ・ミ・ツ☆彡


Bigbang 2008 2nd Live Concert DVD/The Great


だって、we are VIP○=( ̄∇ ̄o)
※VIP=Bigbang公式FC名称


 テソーーン!! 
センイル・チュッカエー!


(〃 ̄3 ̄〃)



・・・ってか、韓バカに付ける薬無し・・・ヽ(´Д`)ノ






関連記事

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能


   
お返事☆彡
小野似ちゃん>
VIP出来なくて残念!!超楽しかったよ!!(∀`*ゞ)エヘヘ
次回は近々に、BIG・・・v-222


ぱんだオンニ>
会場は意外とゆったりしてたよ~!
私たちはテーブル席だったけど、歌が始まったらみんな見える位置に移動させられてたから、そんなにギューギュー感は無かったような。
次回は是非、腹黒パンダ持参でケニーの応援を!!!(^^ゞ


miffyちゃん>
その後、サインはちゃんと持ってる?ププッ ( ̄m ̄*)
私は、早速、マイコレクションに♪
でも、ピ、セブンに続くケニーって・・・ドンダケー!!!ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
【2008/05/04 Sun】 URL Snoota [ 編集 ]


腹黒パンダの一員ですv-392
おぉこちらにUPされてたのねv-218
そうそう、音楽は人をhappyにしてくれるよねv-238
ケニー、ファイティンv-91サインコマウォ~
【2008/05/03 Sat】 URL miffy [ 編集 ]


ど~もv-222
行ってきたのね~。たくさんファンは来てたのかしら?
あたしは40席のカフェに定員60人というのを見て
想像しただけでゲッソリv-399しちゃって・・・・。
「休んでまで行けないわ~」なんて思っちゃった。
でもCDにサイン付なら行ったほうが良かったかもーv-413
今度は私の腹黒パンダも仲間に入れてね(笑)
【2008/04/28 Mon】 URL ぱんだ姉さん [ 編集 ]


we are VIP~v-221
を一緒にできなくて残念でした。
次回の上映会には是非是非参加させてください~。
ケニー恥ずかしがりっぽかったのは少しよくなったのでしょうか(笑)
【2008/04/27 Sun】 URL 小野似 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

