アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

先ほど、コレから帰ってきました。

日本ドラマ・白い巨塔の韓国リメイクで、
5/9に発売されるDVDの記念イベントでした~!
(日本でのTVドラマサイトと、DVDサイト

いや~ 生ギュン(イ・ソンギュン)は声はもちろんステキだったけど、
間近で見たお顔もサッパリしててステキでした(∀`*ゞ)エヘヘ

司会・進行役のVJ・TEYUくんも見れて、あああ・・・TVと一緒だぁ~!
なんて、パンピーな反応をしてしまったヾ(;´▽`A``アセアセ

で、数ページに渡るφ(.. )メモメモを記事化するパワーが
今日は無いので、近日中に詳細はUPするとしましょう。

でも、明日も明後日も飲み会なので、いつになるやら・・・
ということで、気長にお待ちくださいな! (。・x・)ゝ


ちなみに、会場外で会った本日のゲーノージンはこちら!





誰??

・・・ってみんな言ってましたヾ(°∇°*) オイオイ

私は知ってましたよ!だって、これに出てるからねぇ~♪
まさかこんなところでも「宮(クン)ラバー」が役立つとは!!!v(^∀^*)

ちなみに、そんな彼らの公式サイトはこちら
ちょっと親近感沸いちゃったかも!(∀`*ゞ)エヘヘ ←単純ヽ(´Д`)ノ


関連記事

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


   
お返事☆彡
ちゃびさん>
私が行った頃にはみんな「ダレ?誰?」って言いながら写真撮ってましたよ!
意外にもMネ見れないから分からないわ!って言う返事も多くて、私としてはそちらの方が 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工だったんだけど(^^ゞ


ぱんだオンニ>
ウリチングは上の画像の子を「ポッチャリ宏」と呼んでましたヽ(´Д`)ノ
会ってしまったことで、サイトまでチェックしちゃったよ;;;

で、ケニーはどうする?v-391
【2008/04/24 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]


あ~両方いたんですね。
私は左の方しか見てないんですけど。
一緒に行った子が「チング」を全く知らなく
「早く帰りたいオーラ」を出していたので
そのまま帰りました~。
【2008/04/21 Mon】 URL ぱんだ姉さん [ 編集 ]


お疲れ様でした!
ご対面も出来てカンゲキ!でした(笑)

ハンソン アジョッシはノムノム モッチダァ~v-238

その「チング」、物凄い人だかりでしたねぇ~
サジン下段のナムジャ、一人で寂しそう…
優しいアジュンマ(?)はチング達とファンを
装い記念撮影をしてきましたv-218
【2008/04/21 Mon】 URL ちゃび [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

10≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

