アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

我が家のワンドル ミューちゃんでしゅYO♪


時々行く八百屋のおばちゃんにミカンをもらったYO♪

狙った獲物は逃しませんYO!!!


ウマウマでしゅYO~♪


でも、時々は仕方なく、小言を言いながら芸のひとつや二つ


やるでしゅYO~!!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ



ウマウマのためならねぇ~♪



ほらね、小言・・・ 言ってるでしょ!ヽ(´Д`)ノ


で、後ろを気にしてるのは・・・ 実は・・・


2歳のゴールデンに遊んでビーーーーム飛ばされてるから・・・



でも・・・ 夏には8歳のおばちゃんワンコですから!!!



遊びより食い気 健在!!!

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ま、 元気なのが一番だけどね~





■DOG FAN (ドッグファン) 2008年 05月号


お友達トムボビが載ってるYO♪
本屋さんへε≡≡ヘ( ´∀`)ノGO!!!



関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
お返事☆彡
コイケさんが一番喜んでる姿、目に浮かぶYO!!!(´艸`*)
私もうれしいし、うらやましいYO!
タダでかっちょよくカットしてもらえて、さらには雑誌にまで載っちゃうなんて・・・O(≧▽≦)O
次回、レディースカットの時はお声がけください!ププッ ( ̄m ̄*)
【2008/04/25 Fri】 URL Snoota [ 編集 ]


早朝から、ニヘラニヘラ( ̄m ̄* )ムフッ♪と
ミューちゃんのお小言に、萌えぇぇ~となっていたら・・・
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
宣伝していただいてありがと~v-364v-364(笑)
ホントに一番喜んでいるのは母です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【2008/04/21 Mon】 URL コイケ [ 編集 ]


お返事☆彡
じゅんさん>
ミューは甘いと食べて、甘くないのは食べない、柑橘類の糖分がクンクンで分かるみたいなの!!!
不思議よねぇ~!

もちろん野菜も大好き、食べないのがイヤみたいで・・・ヽ(´Д`)ノ



ちゃびさん>
今日はお疲れ様でした~!
今度、是非多摩川の土手で遊んでくださ~い!v-286
【2008/04/20 Sun】 URL Snoota [ 編集 ]


そうそう!
元気なのがイチバン!!

ウチのワンコもキュウリ好きでした…
【2008/04/18 Fri】 URL ちゃび [ 編集 ]


お~
みかん好きなんですか?
ウリわんこは梨とかキュウリとかが好きでした。キャベツも毎日食べてたかも
人間ぽくてかわいいですよね
【2008/04/18 Fri】 URL じゅん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

04≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

