アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

ポカポカ陽気が続く関東地方、私も愛犬・ミューも元気ですYO!

毎日眠気に襲われて・・・・ 春眠なんちゃら状態ですヽ(´Д`)ノ

さて、そんな我が家を土曜日からご紹介! ←え?古っ;;

まず、朝のお散歩からレッツラゴーー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


時間が早かったので、いつもの散歩道にはまだ太陽が当ってないの・・・


でも、サクラは満開YO!!ワーイε=ヾ(*・∀・)/

ホラ!

キレイでしょ?    ミューが・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

この季節だけはいつもの散歩道がトンダケーーー!!!の

花ウォッチャーで大渋滞;;;

なので、近くのベンチでお散歩仲間の
ペコちゃん、ポコちゃん、オトちゃんと・・・

食い意地大会・・・ヽ(´Д`)ノ

みんな上ばっかり見てるので、

下でチョロチョロするワンずは危険、危険;;;

でも、確かにキレイだよねぇ~♪


ワンコも思わずボーーーとしちゃうらしい・・・

@日曜日

いや、それとも・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・??


ん、ナニナニ?

@火曜日



・・・・やっぱり? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、サクラの下にはもぅ、次の春がやってきてますよ・・・

@今朝

今週末でサクラも見納めかな?


君のタルタルもねぇ~! ププッ ( ̄m ̄*)


関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
お返事♪
poohさん>
花見と犬の散歩って難しいのよ。
桜は上だし、ワンコは足元だし、花に見とれてると宴会の落し物をゲッツしちゃったりするから;;;
ワンコは飼い主に似て、花より団子??ププッ( ̄m ̄*)


ぱんだ姉さん>
10日間連続なんて・・・すごいわ!!!
私は土日休みのグータラOLの身だから、10日間も連続したら関節痛くなるの見えてるYO!!
お疲れさまですm(--)m

ミューのドアップ、またまた仕入れておきますワン♪


emmyちゃん>
ご無沙汰~♪
今度はジフニじゃない時においでね~!(爆)
ジフニの足取りを辿ってみる旅にお越しやす♪


ayakさん>
ミューは人間はぜんぜんOKです。
チッチャイ子がバタバタ走ったり、奇声を上げるのは怖いから吠えちゃうけど;;;
なので、桜の木の下で宴会してる人間はパラダイスみたいです(爆)


Littyさん>
このお散歩道はいつもより多く人が歩いてるので、寝起きでチョコっと出ちゃった日には大変!!・・・だった。
そして、花見をしてる人の横で大する我がワン;;;
【2008/04/14 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/09 Wed】 [ 編集 ]


桜、あっけなく散ってしまい・・満開をゆっくり眺めてないなv-37
川沿いの桜って、とってもきれいなのよねv-252
【2008/04/08 Tue】 URL LITTY [ 編集 ]


凄い桜並木ですね。
ここまで桜並木があると、お花見のお客さんも沢山いそう。ミューちゃんは沢山の人の中に連れていっても大丈夫ですか?
【2008/04/06 Sun】 URL afield(ayak) [ 編集 ]


ミューちゃんも春だね
Snootaさんお久しぶりです。

この景色、とても東京のど真ん中とは
思えませんね!!

そしてミューちゃんの春色耳当てが超カワです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

【2008/04/06 Sun】 URL emmy [ 編集 ]


ひさしぶり~~。
10日も仕事させられグロッキーな私v-40
でもミューちゃんドアップに癒されたわ~v-410
【2008/04/04 Fri】 URL ぱんだ姉さん [ 編集 ]


キレイだね。
相変わらず、キレイですねv-252
今年はちょっと早いよね?!

花より団子ですけどね(笑)
【2008/04/04 Fri】 URL pooh [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

