アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

気づいたら前回の更新から2週間が経ってましたね( ̄ー ̄; ヒヤリ

いや~ 気にはなってたし、親バカ炸裂のラブリーミュー画像もあるのに、
やる気レスと、自宅PCの遅さと、疲れと鬱に加え、鼻炎もやってきちゃって
あぁぁ~あ・・・ってなってました。(意味不明)

で、そんな2週間何をしてたかというと、ある日はアメリカから出張で来てた
長年の親友と渋谷で会い、久々に機関銃英トークをし、

ある日は「グ。チ」と「9西」と「サザ美~」のセールをハシゴし、
神戸からN嬢が上京しては、

シャベリング・オール・ナイト!@サルバトーレ銀座

翌日には同期入社で、辞めてからも長年のチングが・・・

私を置いて嫁いでしまい、更には4月からバンクーバーに!!!
・・・って半年で帰ってくるらしいんだけどね(∀`*ゞ)

そしてお疲れな私と、前日の記憶が所々メイヨーなスーさん、
M姉妹+とN嬢が集まっては、なぜか・・・

@TY Harbor
数年前に来た時はガラガラだったのに、
周りにたくさんのマンソンが建っててコミコミでした(;´Д`)


アメリカンなお店をハシゴし・・・

@KK in Itocia
前回の教訓を生かし、無事神戸にお戻りに。


更に今週に入ってからは結婚したチングを別のメンバーでお祝いする
ということになり、銀座ナイト ・・・って画像メイヨーヽ(´ー`)ノ

例年の5倍と言われる花粉の量に、杉じゃない檜な私も
(* >ω<)=3ヘックション!しすぎて体力を消耗し、1日ダウン。

1日会社に行ったと思ったら今日は祝日。

これまた旧同僚で現・ワン友・ぱん姉に会い、
画面越しのパンパンとリアルご対面♪


もちろん我が家のフードファイター姫・ミューも負けじと参加。


おやつを見せればこの笑顔・・・(*´∀`*)

@ギャラリーカフェenyen

さらには、ぱん姉の手作りショップ「KHUSHI☆KHUSHI 」の
ワンコグッズをプレゼントしていただきぃぃ~♪




早速ミューも試着~♪



そんな手作り三昧生活のぱん姉とお話をしたせいか、
家に帰ってから、何かを作りたい衝動に駆られ、作ったのがコレ。。。

今まで焼きミスったDVDやCDを取ってあったので、フォトスタンドならぬ、
フォトCDの出来上がり~!

・・・ってフォトCDの意味は違うし、
作るのメッチャ簡単やねんけどなヾ(;´▽`A``アセアセ



さて、明日は現・同僚の送別会さっ!
次の更新はいつかな?(爆)

-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!

関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
お返事☆彡
ちゃびさん>
私も久しぶりのオベベでした。
でもメンバーいつも一緒だから、これ着てったことあったけ?・・・という記憶がすでに遠のいてるお年頃(爆)


ぱん姉>
この間はありがとねー!
久々に楽しかったYO~!平日はなかなか時間が作れないけど、また遊んでねぇ~!

ビョンソックス、是非履いてみせて!!!(爆)


コイケさん>
サスガ!!!ナッシングー! d(^O^)b
私もエドさんグーよ!(*´σー`)エヘヘ
私は杉じゃないので、この後のヒノキとブタクサに死にます..._| ̄|○ il||li
【2008/03/25 Tue】 URL Snoota [ 編集 ]


snootaさんも、やる気ナッシングゥー(○ゝω・)bだったんだねー(笑)
花粉の季節って、どうもやる気が失せるよね。
それでも忙しそうに過ごしていたのね。
まだまだ若いよー( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/03/21 Fri】 URL コイケ [ 編集 ]


どもども~。アニョハセヨ~。昨日は雨の中きていただいてありがとうございました~。
ミューちゃんのかけ声付きハイタッチに萌えました。

フリマ物資もありがとうございました。
家でみたらその豪華さにびっくり!!!
ビョン様ソックス、本当にいいの?(笑
【2008/03/21 Fri】 URL ぱん姉 [ 編集 ]


くしゃみは体力の消耗激しいから…
お疲れ気味なのねぇ~

それにしても久しぶりにウェディングを
見た…やっぱキレイだねぇ~…
い~なぁ~キレイなおべべ…
パーティーって響きにとんとご無沙汰…
キレイなべべ着て美味しいもの食べたいv-238
【2008/03/20 Thu】 URL ちゃび [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

