アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

今朝、いつものようにお散歩に出たら、
愛犬・ミューが何かを見つけたみたいで・・・

咥えたまま、ボー・・・


え、ナニナニ??

・・・と正面から見ると・・・

まぁ、ブチャイクな・・・
いやいや、眠いところを連れ出したからねぇ(^^ゞ


で、それ頂戴!と手を出すと・・・

イヤみたいで、ちょこっと拒否・・・

で、なんなのよーー!!!
無理矢理取り上げると・・・



■犬のおもちゃ たまごちゃん
 でした。


あらま、どこワンの忘れ物かしら?とか思いながらも
ミューは気に入ったようで、散歩中も咥えてトコトコ・・・


そして「投げて」と足元に落とすので、数回投げてみると・・・

キャッホー!


と、地味に喜んでました(∀`*ゞ)エヘヘ


でも6回繰り返したら、もうよくなったみたいで、咥えたまま・・・

ボー!!

ちみも年取ったなぁ~!!(爆)


で、ミューがお気に入りのおもちゃ以外に執着するのが珍しく、
調べてみたら・・・ ぬわんと!!!


■犬のおもちゃ とんちゃん



ミューが大好きなとんちゃんと同じメーカーのモノでした。

( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー



違いが分かるんだねぇぇ~!!!
っと関心した飼い主なのだった(∀`*ゞ)エヘヘ


-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!

只今、チュ・ジフンくんについては別BLOGにて更新中。


Apple Store(Japan)

関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
お返事☆彡
Littyさん>
まちゅげくん、あれ以来遊んでくれず、 Σ(゚Д゚)ガーンな日々;;;
ブラック!ネットで見たわ・・・でも店頭ではまだ見たことないかも。
レアなの?そう聞いちゃうとv-41が・・・(爆)


ぺろりさん>
あらま!コナちんも持ってるのね・・・
うちはずっととんちゃんだったのよね・・・すでに3代目!
コッカーって表情豊かだからどんなにブチャイクでも萌えぇぇ~♪よねぇ!!(∀`*ゞ)エヘヘ


ayakさん>
こちらこそ、ご無沙汰してますヾ(;´▽`A``
我が家は野放しのフリー生活なので、時間が過ぎてもゴハンが無いと起こされます( ̄ー ̄;
でも2匹もいたら朝からテンションv-158そうよねぇ!!


M姉>
また添い寝してあげてな!
とんちゃん・・・ v-286もブランド命!v-40


うさぴよ♪さん>
我が家にもコレを拾うまでは無かったのよ(∀`*ゞ)エヘヘ
でも、あれ以来遊びません・・・
あれは何だったんだ??
寝ぼけてただけかしら?ププッ ( ̄m ̄*)
【2008/03/20 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]


おはよ~
おひさしぶり~
みゅーちゃんの咥えてボーっていうのがくりりんとかぶる(笑)
たまごちゃん、大人気、持ってない子いないんちゃうか?ってくらいのオモチャだけど
うちにはないのです
落っことしたコ、きっとまた新しいの買ったんでしょうね
【2008/03/19 Wed】 URL うさぴよ♪ [ 編集 ]


ペットブログランキングへのご登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

【2008/03/13 Thu】 URL ペット専門クチコミ情報サイトの運営局  [ 編集 ]


とんちゃん
「とんちゃん」てブランドだったニカ?!
やはり春には勝てないね、ワンコも。。。
【2008/03/10 Mon】 URL M姉 [ 編集 ]


ご無沙汰しています!
ミューちゃん、本当に眠そう(笑)
我が家の場合、ゲージで寝ていて、起こす(というか、覆っている布を外す)のが朝の7時半。
さすがにその頃になると、布を開けた時点で超ハイテンション。
だから、ミューちゃんのこの姿になんだかとっても癒されました♪
【2008/03/09 Sun】 URL afield [ 編集 ]


コナちも持ってるよ、タマゴちゃn!
寝ぼけて散歩してるのに
おもちゃはちゃっかり見つけてるミューちゃん
素敵すぎっ
そして寝ぼけ顔に萌え~なコッカーバカ=私です(笑)
ブタさんバージョンもかわいいですねv-238
【2008/03/08 Sat】 URL ぺろり [ 編集 ]


散歩の友なの?
ぷぷぷ、まちゃげくわえてお散歩するのかい?[壁]ロ゜)ハッ
りーちゃんは、思ったほど反応なく・・(〃_ _)σガクッ
ブラックが出たの知ってる?
この間、ショップにも並べてあったわ
【2008/03/08 Sat】 URL LITTY [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

