アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

段々暖かくなってきたせいか、毎日のお散歩が
以前よりちょっぴり長くなってきている我が家です♪

ですが・・・
毎晩繰り広げられる激しい戦いを本日はご紹介!


我が家の愛犬・ミューは体内時計が正確に働いているようで、
朝は6~7時頃になるとソワソワ動き出し、ベッドを出たり入ったり。

夜は5~6時頃になるとまんまをくれるママさんを目で追うのが日課。

そして夜11~12時頃になるとこのアリサマ・・・

あのぉぉ~ そこ、私が寝る所なんっすけど・・・f(^^;)


まぁ・・・ たしかに・・・上からの画像は

癒されますけどね・・・(∀`*ゞ)エヘヘ


でも、横からだと・・・



カナリ ブチャイク!!!



しかも画像じゃ分からないと思うので、今日は映像でもお届け!




メチャメチャイビキかいてる!!!!

っちゅーねん!ヽ(`´#)ノ


毎晩これを起こして寝なきゃいけない私って..._| ̄|○ il||li


-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!

只今、チュ・ジフンくんについては別BLOGにて更新中。


関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
お返事☆彡
ちゃびさん>
ペットはいいですよー!
小さな事じゃ怒らなくなりました(^^ゞ
嫌なことがあってもギュッ!ってするワンコがいるとガンバロー!って気になるもんです!(∀`*ゞ)エヘヘ
ワンコ、是非!!!
それとも一日体験してみますか?(^^ゞ


ぺろりさん>
うんうん、コッカー萌!!!(〃 ̄3 ̄〃)
コナちゃんの体内時計、羨ましいわ!!!
私も飼ってぇぇ~!!(爆)


りえぴ~♪さん>
ワンコの体内時計、やっぱり飼い主の生活リズムが大きいのかしら?
私は仕事に出るので、月~金は同じリズム。
土日は騙し騙し、タヌキ寝入りです・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


poohさん>
猫のイビキ・・・ 知らなかった。
けど、人間も犬もときたら、猫も象も馬も・・・かな?←謎
規則正しい愛犬を持った飼い主はタヌキ寝入りが上手になりましたとさ!(爆)


momotenmamaさん>
寝顔、バッチリですか?ヾ(;´▽`A``アセアセ
人間と一緒で、疲れてる日ほどイビキとピクピクが多いような気が・・・
モモテンはどうかしら?(^^ゞ

ほんと、最高の癒しですねぇ~♪
【2008/03/07 Fri】 URL Snoota [ 編集 ]


ミュータン寝顔バッチリですよぉ~
可愛いです!
寝てる時体がピクピク動いてる(^m^)モモテンと一緒です♪
いっぱい遊んでいっぱい食べてぐっすり眠る姿に癒されちゃうんですよねぇ~v-238
【2008/03/05 Wed】 URL momotenmama [ 編集 ]


いびき~~♪
うちの猫もいびきかくよ~。

それにしても、ミューちゃんはかわいいのう。
規則正しい生活…私は犬飼えないかも。。。
【2008/03/04 Tue】 URL pooh [ 編集 ]


ミューちゃん偉いわ!
規則正しい生活してるのね
(^↑^)ぴこは体内時計たぶん壊れてます(笑)
私が毎日、不規則生活だからかσ(^_^;)?
そろそろ、snootaさんのベッド占領する時間かしらん?
寝姿(=⌒ー⌒=)めちゃめちゃ可愛いわぁー
毎晩、起こすのが可愛そうになりませんか?(笑)
【2008/03/03 Mon】 URL りえぴ~♪ [ 編集 ]


爆音のイビキでもおやじ顔の寝顔でも
癒されちゃうんですよねー まさにコッカー萌え♪
コナの体内時計は
7:30起床(飼い主より遅い。。。)
23:00就寝(飼い主より早い。。。)
羨ましいもんですね(笑)
【2008/03/03 Mon】 URL ぺろり [ 編集 ]


ホント、ペットって癒されますよねぇ~
全然ぶちゃいくじゃないっすよ~みゅーちゃんv-238

あ~ワンコ欲しい!!
【2008/03/03 Mon】 URL ちゃび [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

