アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

今日から少しずつ暖かくなるみたいですね~♪@東京

昨日、帰宅したらテーブルにコレが置いてありました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



たぶんウリ・オンマ(我が母)がCMでインスパイアされちゃって、
(σ´・З・)σゲッチューしちゃった模様です・・・( ̄ー ̄;

万年アレルギー性鼻炎の私にとってはありがたいんですけど、
この商品のナニにビビビッ!と来たのかが謎です;;;

ま、使えばまたレポするとしよう・・・ ←ホントか?!ヽ(´ー`)ノ


○ ◎ ○ ◎ ○


さてさて、前回の北風ピ~プ~には続きがあったんですけど・・・
人生に悩んでいてUPするのを怠ってました...ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


実は北風ピ~プ~の夜が明け、いつもの散歩道には・・・

ここ近年で初めてみるご立派な霜柱。
英語でneedle ice(針氷)と言うらしいっす。
西海岸民だったので、ご縁の無い単語でしたわ(^^ゞ



そんな中、私も愛犬・ミューもフル装備でお散歩へゴー!

って思って出かけたのに・・・

寒いせいか、早々にギブアップ状態;;;

肉球も寒いのかな?ん?




ではなく、単に・・・

オヤツ狙いだった..._| ̄|○ il||li


しかも、この後取れた画像が・・・


アッカン ベ~~~~



ベロベロベ~の、オン パレ~ド~!




ドンダケー!!食いしん坊なんじゃー?!?!






ちなみに本日の萌ポイントはこちら。



何でも吸い込む謎のバーキューミューダートライアングル!

φ(.. )メモしてね~♪ ←謎


-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!

只今、チュ・ジフンくんについては別BLOGにて更新中。

関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
お返事☆彡
momotenmamaさん>
アッカンベーは茶目っ気というより、食い気炸裂ですv-37
バフっ子は赤が似合うので、是非モモちゃんも~♪


ケイトさん>
訪問&コメントありがとうございます♪
こちらからもお邪魔させていただきますね~v(^∀^*)


ちゃびさん>
心和んで、お腹も一杯になっちゃってください!(∀`*ゞ)エヘヘ


りえぴ~♪さん>
私も散歩お休みしたい・・・と思いながらも、当ワンがノビノビ~ってするのでついつい(・∀・)ニヤニヤしながら行っちゃうけど、ε≡≡ヘ( ´∀`)ノで帰ってくるのであ~る!(爆)


koyuikuさん>
住んでたこともあり、元々は米流だったんですよ・・・(^^ゞ
でも今はドップリ韓流(∀`*ゞ)エヘヘ

あ、でもLOSTのシーズン4はちゃっかり見てます(爆)
【2008/02/27 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


ウフフ・・・魔のバーミューダー・トライアングルねぇ・・・コッカの大切な象徴ですっv-10

Snoota さんは、韓流だけじゃなくって、米流にも詳しいんですねぇ・・・霜柱なんて、学校の英語じゃ習わないもん。

西海岸も、サンフランシスコだけは夏でも寒いですよね。  でも、雪は降らないのかしら・・・?
今年の日本、めちゃくちゃです!
今もどんどん寒くなってきてます・・・トホホ。
【2008/02/23 Sat】 URL koyuiku [ 編集 ]


同じ関東でも、かなり極寒のウチなので
霜柱は真冬に何度も…でも、そんな日は
散歩も休業(笑)の我が家です
ミューちゃん可愛い~ヾ(^▽^)ノ
コッカーの食欲には笑えます♪思わずわかるぅーと、頷きながら(笑)
【2008/02/21 Thu】 URL りえぴ~♪ [ 編集 ]


霜柱、久しぶりに見ましたv-237

それにしてもミューちゃん、表情豊かな
ワンコちゃんだv-238
心和むわ~~
【2008/02/20 Wed】 URL ちゃび [ 編集 ]


初めまして!
ブログ村からやってきました♪
アメコカちゃん可愛いですね。

また遊びに来ます(^^)★
ちなみに、私も韓流好きなので仲良くしてください。
【2008/02/20 Wed】 URL ケイト [ 編集 ]


ミュータンあっかんべー可愛いィィィィィ(*▽*)おやつ狙いであっかんべーゎ茶目っ気たっぷりですね♪
アディダスジャージもとっても似合ってる♪
【2008/02/20 Wed】 URL momotenmama [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

06≪│2017/07│≫08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

