アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

ご無沙汰してるんだワン♪


我が家の愛犬・ミューは相変わらず・・・



ブリブリラブリー(´艸`*)



なのに・・・



but also ハングリー..._| ̄|○ il||li



最近変わった事と言えば、お散歩から戻るとダッシュして・・・



コタツ犬に変~身(`・ω・´)シャキーン━━━!!



ってことと、夜の散歩も拒否ることが多くなった・・・

ぐらいかな?・・・って、

ワンコとしてダメダメじゃないですか;;;_| ̄|○ il||li


-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!

只今、チュ・ジフンくんについては別BLOGにて更新中。

Apple Store(Japan)
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
お返事☆彡
ちゃびさん>
ワンコの室内飼いが増えてから軟弱になったのかしら?
年齢と共に意見を言う(?)ようになって、ホント、人間みたい;;;v-408
早く暖かくなって欲しいねぇ~♪


Littyさん>
リーちゃんも?似たものワンコ・・・ププッ ( ̄m ̄*)
今年が極端に寒いのか?
それとも年を取ったのか?(^^ゞ


ぺろりさん>
ミューは自分をワンコだと思ってないフシ多アリ!!コナちんも?
ヘソ天で枕も使うのよ!( ̄ー ̄;
見て覚えたのかしら?


momotenmamaさん>
モモテンはまだまだヤングなのに、ヒーター犬なの?(´艸`*)
やっぱり寒いのより、暖かい方がいいのは人間だけじゃないってことね(^^ゞ


コイケさん>
もしかしてコッカーみんなそうなのかしら?(爆)
日中も日が当たるベッドを占領してるし・・・
どこまで賢いんだか・・・(∀`*ゞ)エヘヘ


poohさん>
それは無いだろうな(^^ゞ
ニャー!って言うと、ウフッ!って吠えるのがクセになってるみたいだし。
でも喋る時はアウアウ言ってるよ。マ行には程遠いけど;;;
【2008/02/18 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


猫化してる[絵文字:v-237]
そのうちニャーって鳴くかもねんv-238
【2008/02/18 Mon】 URL pooh [ 編集 ]


ミューちゃん、相変わらずかわいい(*´ェ`*)v-344
うちのトムボビも、
最近は散歩から帰るとスグe-261です。
寒いからv-258に入って暖かくなってホッとするのかな?
それともお散歩サボリ気味で、体力落ちたのかな??
【2008/02/17 Sun】 URL コイケ [ 編集 ]


ぐふふ(^m^)ミューチャン寒がりなんですね。帰ってコタツ犬になっちゃうなんて可愛いぃ♪うちゎこたつ出してないから二人してストーブの前占領してますけど・・・きっとコタツ出したら入って出てこないんだろぉ~なぁ~
あ、うちも二人も寒がりなんです・・・(笑
【2008/02/16 Sat】 URL momotenmama [ 編集 ]


ふふふ
コタツ犬。。。
ミューちゃん、さすがですね
犬っぽくない感じ、ダイスキです♪
ウチはコタツがないから
ファンヒーター犬かな
ミューちゃんを見習って犬っぽくない犬目指してます!(笑)
【2008/02/14 Thu】 URL ぺろり [ 編集 ]


うちも・・[壁]_・)チラッ
ミューちゃんも「こたつ犬v-286」として、Snoota家の大事な番をしているのね(笑)
うちも、年々ねこ化v-283が進み、やってるわ・・「こたつ犬v-286

犬も、時代が変わったのかしらねヾ(▽^;)ゞうへへ
【2008/02/14 Thu】 URL LITTY [ 編集 ]


ワンコが雪を喜ぶのは一昔前の事なのか…
我が家のワンコも冬の夜の散歩は
行かなかった…(>_<)

負けるなみゅーちゃん、寒さにv-237
【2008/02/13 Wed】 URL ちゃび [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

