アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

先週末、明日とか言いながらUPしてから、
連休が明けてしまいました(^^ゞ

ので、途中にCMを急遽入れましたが、
見ていただけたでしょうか?( ̄ー ̄;

ということで、気を取り直してウリblogの検索ワード2位、
宮・ロケ地」に行ってみYOOOOO!ヽ(・Д・。)


【 宮 ロ ケ 地 】
古い→新しい順


チェジュ島・テディベアミュージアム
ソウル・コスモストッポキ
ソウル・ウンヒョン宮+東宮
ソウル・カフェ・リブロ+クラブ・キャッチライト
※2007年11月時点でカフェ・リブロは閉店;;;



ソウル・景福宮
ソウル・Nソウルタワー
ソウル・インペリアルホテル(旧・アミーガ)
ソウル・三清閣
ソウル・慶煕宮
ソウル・鐘路・本屋


オマケにジフニ繋がりで魔王ロケ地も行ってみYOOOO!!


【 魔王 ロ ケ 地 】
古い→新しい順


ソウル・魔王・図書館 ←ジフニ目撃!!
ソウル・魔王・地獄の門
ソウル郊外・魔王ロケ地


魔王 (上)
魔王 (上)キム ジウ 蒔田 陽平

双葉社 2008-01
売り上げランキング : 1771

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
魔王 (下) 魔王 DVD-BOX 2 魔王 DVD-BOX 1 「魔王」オリジナル・サウンドトラック(DVD付)



実はまだUPしてないロケ地が・・・!!!!

乞うご期待!v(^∀^*)


○ ◎ ○ ◎ ○

そして旅のお供のM姉が週末極寒のソウルで目撃したのは!!!


燃え尽きた南大門

私はニュースを聞いてすぐは市場の方が燃えたのかと思い、
エエ?観光客や人が多い場所なのに?!?!って思ったけど、
重要文化財の方だった。

ケガ人がいなくてよかったけど、建直しに2~3年で23億って・・・
ドンダケーーーー!!!!

庶民には感覚が分からないけど、それだけかかるってことなのよね。
いつも外から見るだけだったから、ちゃんと見ておけばよかったと
今になってちょっぴり後悔・・・。

後悔ってそんなもんよね・・・ 先に立たず;;;ヽ(´Д`)ノ


-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!

只今、チュ・ジフンくんについては別BLOGにて更新中。


関連記事

テーマ:チュ・ジフン - ジャンル:アイドル・芸能


   

管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

08≪│2017/09│≫10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

