アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪


さてさて、相変わらずウリ・ブログの訪問者の検索ワード上位は・・・
1位 ウリプリンス・チュ・ジフンくんか
2位 宮・ロケ地なのだった・・・。

1位のウリプリンスに関しては去年・秋頃から別BLOGにUPしてまふ。
でも2位の宮・ロケ地は今でも機会があれば積極的に行ってます。

チング・M姉にも ドンダケーーー!!!
と言われながらも、頻繁に旅行に付き合ってもらってます(´∀`*)ウフフ

で、最近は自分でも分かってないので、宮関連の過去日記を
整理してみました(^^ゞ

下記に宮ロケ地と宮関連の2つに分類しておきますので、
次回のツアーにでも役立ててくださいな!

【 宮&ジフニ 関 連 】
古い→新しい順

私と宮の出会い←大袈裟;;;

妄想しながら宮1.5 妄想宮1.5アゲイン 宮で学ぶ韓国語(1)

宮的F4・登場人物紹介 ウリプリンス検索マッスィーーン

宮@新大久保 宮のパロディー画像 宮廃人+プリンス近況

宮で学ぶ韓国語(2) 宮廃人 Mネ宮1.5+メイキング

プリンス近況 ファンミチケット争奪戦 2007年・旧正月

ジフニ来日 ジフニファンミ速報 ジフニ東京ファンミレポ



BON2007・秋冬コレクション センパ発表 センパ断念・・・

ジフニの誕生日 魔王ファンミ 続・魔王ファンミ

続々・魔王ファンミ 続3・魔王ファンミ センパ模様

続・センパ模様 続々・センパ模様 センパ土産

センパ画像 センパ@KBS 韓国ファンミ 韓国ファンミ・映像編

チュ様ヒストリー ジフニtoパリス センパ画像

ジフニパリから帰国 ジフニからの手紙 ジフニinパリス

BON・秋冬撮影@Mネ Singles8月号 BON・秋冬撮影メイキング

遊べるジフニ画像 ホン・ギルドン 公式サイトオープン

自転車ジフニ 宮@シネマート ジフニバリから帰国

公式FC&ドラマ降板 ジフニ@TBSチャンネル ホッチリ

ラジオ出演 魔王特集 LOVEジフン祭りレポ

ジフニが好きな物 ジフンフェス大阪~羽田 大阪ディナパ(1)

ジフンの歌 大阪ディナパ(2) 羽田お見送り

Singlesロケ地巡り(横浜)


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

思った以上にジフニ関連が多かったので、ロケ地情報はまた明日。
たぶん・・・(^^ゞ

-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!

只今、チュ・ジフンくんについては別BLOGにて更新中。

関連記事

テーマ:チュ・ジフン - ジャンル:アイドル・芸能


   
うさぴよ♪さん
(屮゚Д゚)屮 カモーンto宮ワールド!

ユル→シンは思うツボに堕ちてますよ!ププッ ( ̄m ̄*)
是非何回も見直してみてね!
例えば・・・1~7話の間にシン君骨折してるんだけど、分かるかな?(乗馬は後から設定変更したのよ!)
・・・ってマニアックかしら?(爆)
【2008/02/13 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


ちゃびさん
いやいや・・・(ノ´∀`*)テレテレ
私は極力ツアーに頼らない、ゴーイングマイ足派なので、間違うことも多いし、違うことも多いし、でも辿り着いた時の嬉しさは倍増ですよ!
次回はどちらへ?(^^ゞ
【2008/02/13 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


koyuikuさん
ミューはなぜかお布団に潜り込んで、鼻だけ出すのが好きみたいです。
人が動くと、鼻も動くので、観察してても飽きないのがグー! (^O^)g

koyuikuさんはパパさん一筋・・・そんな方が韓ドラを見ると落ちるんですよ!!ププッ ( ̄m ̄*)
【2008/02/13 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


うぉおお
こんなにも宮にはまってたとは~
私も話題についていけるようになったじょ
gyaoで来年まで放映続くからいつでも見返せるじょ
で、過去ログいっぱいだから、まずは「宮で学ぶ韓国語(1)」を読ませてもらいました
ちょっと前にチャングム見てたから「ママ」っていつでもどこでも言ってるなぁって思ってたの
超尊敬語だったのね
ま、日常に使わない言葉だったら覚えてもしゃーないか(笑)
あ、ちなみに私は前半ユル君派、後半シン君派
ドラマにそのまんま乗せられてる?
【2008/02/10 Sun】 URL うさぴよ♪ [ 編集 ]


そーです!私もSnootaさんには
訪韓の際お世話になりましたm(__)m

アナタの様に色々ロケ地に行かれている方がいるから私のような方向音痴も
行く事ができたのでした~
カムサムニダァ~
【2008/02/08 Fri】 URL ちゃび [ 編集 ]


↓のミューちゃん、可愛い~~v-10
毛布の中から覗いたお鼻がたまりましぇ~んv-238
今年は寒さが厳しいですよねぇ・・・早く春が来ないかなぁ。

Snoota さん、韓流のプロですね!
koyuiku は、さっぱりですぅ・・・お友達にももの凄いファンがいるけど、koyuiku は、パパさん一筋・・・嘘嘘・・ギャハハ!
【2008/02/08 Fri】 URL koyuiku [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

