アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

最近の愛犬・ミューはこんなやら・・・


こんなで・・・


とてもワンコとは思えない生活態度だったけど、雪の日、あまりにも
1日ゴロゴロしっぱなしだったせいか、翌日(月曜)の朝の散歩は・・・



テクテクテク・・・



が分かってないみたいで、ややスキップ気味(^^ゞ
たくさん積もってなかったのでもドロだらけ;;;



最終的には雪の無いところでボーっとする始末。


楽しかったのか??? ('(ェ)'?)ハテ?サテ?

○ ◎ ○ ◎ ○


さてさて、今日のこんなニュース見ました?!?!

愛犬と飼い主が、一緒に同じケーキを食す時代に

詳しくはこちらへ。


早速、3月にチーズケーキとパンケーキを・・・

試食してみたいなぁ~って妄想中・・・ププッ ( ̄m ̄*)


-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!

只今、チュ・ジフンくんについては別BLOGにて更新中。


関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
momotenmamaさん
私ももっと大胆に遊ばせたかったけど、用事があったので、後で~って思ってたら暗くなっちゃって、それっきりに・・・
この間の週末も夜降って、朝には無くなってたからなぁ~・・・
次はいつv-276かしら?(^^ゞ
【2008/02/13 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


コイケさん
兼用ケーキ、試食したらUPしますね!
・・・ってまずどこで売ってるのか探さねば!!(^^ゞ
【2008/02/13 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


ちょっとスキップ気味なんて(^m^)
可愛いぃ~♪
うちのモモテンゎ雪の日ベランダお散歩だけで家でゴロゴロしちゃいました・・・
二人にとって初雪だったので外で遊ばせれば良かったなぁ~
【2008/02/07 Thu】 URL momotenmama [ 編集 ]


オオーw(*゜o゜*)w
飼い主とU^エ^Uが一緒に食べられるなんてー!!
人にとっても美味しいのかな?
U^エ^U用ってみんな薄味だよね、って言うか素材の味のみだよね(^(エ)^;)
でも試してみたい。。。
【2008/02/07 Thu】 URL コイケ [ 編集 ]


うさぴよ♪さん
残念!実は凍ってたのでほとんど汚れず済んだのv(^∀^*)
もちろん、汚れるんだったら歩かせなかったわ~(爆)

宮、どうだった?
シン君派?ユル君派?(^^ゞ
今BS朝日で毎日ジフンの「魔王」がやってるし、BSJapanではコーヒープリンス1号店とタルジャの春がやってるよ。
どれもお薦めv-221
【2008/02/06 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


雨に濡れたぁ
溶けた雪のところ歩いたらドロドロなっちゃうよね
コレは帰って即シャンプー?
今日は散歩の途中で大雨なって、帰って潔くシャンプーしたよ
雨にでも降られなかったら、ずるずる延ばしてたからヨカッタかも
宮みおわったよぉ~
途中からめちゃはまって、最後の方は泣いてたわぁ
24話でもあっという間ね
さてさて、お次は何をみようかしらん♪
【2008/02/06 Wed】 URL うさぴよ♪ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

08≪│2017/09│≫10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

