アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

やや引っ張り気味ですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
前々回前回の続きで、今回で最終回です(^^ゞ



○ ◎ ○ ◎ ○

次のコーナーでは事前にファンからFAXやアンケートで集めた
質問ターイム!


Q:日本の好きな場所は?
アップロードファイル 原宿・ラーメン、渋谷・カレー
※原宿のラーメン屋、渋谷のカレー屋が好きらしい・・・(^^ゞ

Q:料理はするの?得意な料理は?
アップロードファイル ラーメンと簡単なキムチチゲ。
料理は得意とは言わないけど、簡単に作れるものなら・・・

司会者:想像通りの答えですねぇ~!

Q:シリアスな役も演技の幅が広がるいいと思うけど、
どうですか?
アップロードファイル コレという役は無い。
正常な枠を超えた、非人間的な役もやってみたい。

Q:和食は何が好き?
アップロードファイル 全部好き。納豆、どんぶり、寿司、カツ丼、ラーメン、
カレー、天ぷら、ター!(全部!)
満腹状態は好きじゃないけど、いつもお腹いっぱいに食べてしまう;;;

Q:小さい頃はどんな子だった?
アップロードファイル 記憶力が悪くて・・・あまり覚えてない・・・
記憶力が悪いことがコンプレックスだった;;;(ノД`)シクシク
いたずらっ子じゃなかったと思う;;;

Q:あだ名は?
アップロードファイル チムノリ?
んん・・・思い出せないけど・・・(ちょっとトリップし)
あ!( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノをやったことは
思い出した!!!
って言いながら、嬉しそうなミンギやぁ~!ププッ ( ̄m ̄*)

Q:ミンギ家の家訓は?
アップロードファイル 今、一人暮らしだから自分で決めるの?ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

司会者:いやいや;;;ヾ(;´▽`A`` お父さんが決めた家訓は?
アップロードファイル 記憶に無い!
ご飯は外でしても、外泊はダメ!とか?

Q:じゃー、一人暮らしの家訓は?
アップロードファイル やめようと思ってることは、カビが生える前に洗い物をすること。

・・・・え?( ̄ー ̄;

で、ここでアンケートに書かれてる携帯番号に電話をかけることに。
(進行がちょっと唐突だったかな・・・)


( ^_^)ロ---------ロ(^_^ ) モシモシ?

司会者Q:最近驚いたことや楽しかったことは?
ファン:インサドンでロケ中のミンギを見た。
アップロードファイル チンチャ??(本当に?って驚き気味)

Q:じゃ、楽しかったことは?
ファン:今日のこの場・・・( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

という貴重なミンギとのモシモシタイムだったけど、
当人同士は通訳を介さないと話せないので企画としては
どうだったのか?って感じ・・・だったら舞台でアクスなり、
ハグしてくれた方が良かったよ(^^ゞ

Q:女性のどんな仕草が好き?
アップロードファイル たぶん嫌いな人がゴミをちゃんと捨てても何とも思わないけど、
好きな子がゴミをポイ捨てしたら「何か理由があるのかな?」
っと思ってしまう。
=好きな子の行動一つひとつが気になるってことだよね?

Q:モデルのお仕事は?
・・・と言ってモデルウォークのリクエストを。
マライア・キャリーのクリスマスソングが流れて、
イマイチ歩き辛そうで舞台を左右に歩いて、前進しておしまい。

ジフニと比べたら・・・ププッ ( ̄m ̄*)って終始笑っちゃうけど、
ミンギやぁ~!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!って思わせてくれる
のは彼の作戦? イヤ、天然なんだろうな・・・(´艸`*)

アップロードファイル こんな音楽がかかるとは思わなかった。
もっとテンポがいい曲を期待してた・・・(; ̄ー ̄A


次はミンギへのプレゼントコーナー
ミンギに何をプレゼントしたいかというアンケートで一番多かったのが、
彼を好きな私たちの「ココロ」だそうです。
で、その次に「私」だったとかヾ(゚Д゚ )ォィォィ

どちらも無理なので・・・ということで主催側で用意した
黒のドルガバマフラーをプレゼント。
ここで、開場時に集めた名刺サイズのメッセージカードも
ファイリングされて一緒にプレゼントされてました。

ちなみに私のメッセ・・・次はヒョンと来てね♪っとヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

次はミンギから会場のファンたちへのプレゼント・・・

大会場が一斉に立ち上がり、大ジャンケン大会をし残った4名が登壇。

勝ち残った4人で更に順番を決めるジャンケンをしてもらい、
好きな物から(´∀`σ)σ ゲッツ!!!

選択肢はミンギが14ヶ月前に漬けた高麗人参酒、
撮影中4ヶ月付けっ放しだったミサンガ2本をセットに、
そして「いかさま興信所」のパネル2枚にサインを付けて。

高麗人参酒は初めて作ったらしく、その後もモモやブドウや
紅人参(ポンサム)酒も作ったらしいが、どれもまだ飲み頃じゃないので、
飲んだことが無いとか。

味は分かりません・・・ってヾ(°∇°*) オイオイ

もちろん私が(´∀`σ)σ ゲッツ!!!したわけがなく・・・ヾ(@°▽°@)ノ

で、次は着替えて長い長い会場全員の1400人とのアクス会に。

でわ、ドーゾー!!!!キャ━━━━O(≧▽≦)O━━━━!!っと

韓スタアのファンミでは恒例となってる(?)会場巡り・・・
すんごいことになってました;;;

舞台に無事(?)辿り着いたミンギ・・・

途中捕まれて引っ掻き傷が出来たとかで会場工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
ってか・・・ 掴むなよ!!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

で、握手会のスタート!


半分ぐらい過ぎたところで、ミンギがずっと腰痛の治療をしてるので
立ちっぱなしが辛いと説明があってスツールが登場したけど、
ミンギは拒否。

ちょっと休憩することでそのまま、立ったまま続けることになった(´;ω;`)ウッ

そして握手会最後の方がお年を召した車椅子の方だったので、
ミンギがステージから降りてきてくれてアクス~♪

目上の方ということもあって、ミンギは何度もお辞儀してました。

以上を持ちまして~と会場を後にしたけど、アンコールですぐに再登場。
でも、どうしていいか分からないミンギは照れながらお辞儀をし、
ずっとバイバイって手を振ってた。

キヨウォヨ~(´艸`*)

○ ◎ ○ ◎ ○


で、今後のミンギ情報・・・

映画「ハミング」に友情出演。
韓国は3月13日~公開予定。

初のまじめ役!!ププッ ( ̄m ̄*)


さらにはミンギが初の主役映画がぬわんと、
池脇千鶴ちゃんと共演!しかも2月から紋別ロケ
なのに、翌日には撮影の日程が延期なったと・・・
大丈夫か??((o('(ェ)';)o))

○ ◎ ○ ◎ ○


で、私的ミンギ感想:
ミンギの手はジフニの手よりやわらかかったような・・・若さ?(爆)
暑かったのか、ややシットリと・・・ヾ(;´▽`A``

初めてのファンミということもあり、握手の時はメチャメチャ目を
見てくれてて、そのままデッカイ目に吸い込まれそうに ( ̄m ̄*)

でも、ミンギはやっぱりお顔がチョアなんじゃなくて、
トンセン(弟)みたいなカワイイ&不思議ワールドが面白いからチョア
なんだと感じた(^^ゞ


ま、ジフニが「連絡しろよ、ミンギ!」って言うぐらい仲がいいので、

ジフニワールドを知るなら、周りも攻めろ!ッテカ?ヾ(@°▽°@)ノ


そして今からミンギを知るならBSJapanの「タルジャの春」をチェキラッ!v(^∀^*)
(1/16~放送開始)




-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!

只今、チュ・ジフンくんについては別BLOGにて更新中。

関連記事

テーマ:イ・ミンギ - ジャンル:アイドル・芸能


   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/03 Mon】 [ 編集 ]


rikoさん
クムスン・・・長さに手をつけられないでいる;;;
なので只今「めっちゃ大好き」中・・・

でも、ダルジャの方のミンギがチョアv-343
【2008/02/05 Tue】 URL Snoota [ 編集 ]


お疲れ~
今回もカリスマブロガーの本領発揮v-91
思えば、ドンちゃんの弟分ってことで、ジフニより早く出会ってたんだわ~~
「クムスン」も見たし・・・
「タルジャ」でその良さを再確認しようかと^^;
【2008/02/04 Mon】 URL riko [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

04≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

