アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。



庭駆け回れ!!!


・・・庭なんてないけど、ワンコあるまじきこの態度。

外は雪がゴンゴン降ってるので、エアコンが無い我が家は
必然と外気との気温差があまり無いのだった;;;ヾ(@°▽°@)ノ


-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!

只今、チュ・ジフンくんについては別BLOGにて更新中。

関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
ぺろりさん>
ミューとコナちゃん、年齢が近いせい&同性のせいか、行動が似てるかも。

自分がワンコだって思ってないよね??(´艸`*)
【2008/02/05 Tue】 URL Snoota [ 編集 ]


uri>
我が家のワンは、自分がワンコだってことを認識してないかも・・・(∀`*ゞ)エヘヘ
【2008/02/05 Tue】 URL Snoota [ 編集 ]


タイトル
毛皮着てたって寒いもんは寒いんでしゅよねーミューちゃん!
コナちもファンヒーターも前を陣取って高いびきでした~
【2008/02/04 Mon】 URL ぺろり [ 編集 ]


タイトル
ええええ~!!!
こたつでまるくなるわんこ!?
ぷぷ~(^m^)でもかわいい。。。

しかしうちのにゃんこだって、窓から降る雪を眺めるくらいはするんですけど。。。

【2008/02/04 Mon】 URL uri [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

10≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

