アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

さてさて、前回の続きです。



○ ◎ ○ ◎ ○



さて、司会者がここで次のコーナーに・・・という前振が、
「ヌナ達と共演して、幸せにしてくれる?」って;;;

そしてミンギと一緒にメリークリスマス!!!と言って
クリスマスケーキが登場・・・

でもこのケーキ、デコレーションされてない;;;ヾ(@°▽°@)ノ
ということで、この場でミンギがデコレーションをしてくれるということに!

本人・・・まじ?!って顔してますが、ケンチャナヨ?ププッ ( ̄m ̄*)

で、早速クリームを手に取りスラスラスラ~・・・・

と、いくはずはなく、本人もボッタボタしてるのが分かってるみたいで、
映画の様にクリームがニョロニョロと出ないとか、

材料がよくなかったですね、ハハハァァ・・・(●´ω`●)ゞテレ

ちなみにトマトをトッピングしてて、会場からも工エエェェ(´д`)ェェエエ工って
反応があったけど、中国や韓国ではフルーツの盛り合わせを頼むと
他のフルーツと一緒にプチトマトが出てくるんですよ!!!

で、大胆に生クリームで区画を作り、その隙間をフルーツで埋めていくも、
どれもドバドバドバッ!とフルーツを器からケーキに落とし入れるだけ;;;
出来上がったのが・・・


ここで、くじ引きで3人の方が選ばれ、舞台に上がり、ぬわんと!!!
ミンギくんに(^O^)アーンしてもらうことに!!!O(≧▽≦)O

裏山しい半面、あのケーキをいただくのはちょっとしたバツゲーム?(´艸`*)
ま、素材はどれもいいはずなので、見かけだけの問題だろうけど、
ファンにとってはそれも萌ポイントだったはず!!

で、ここで一旦ミンギは裏にはけ・・・歌と共に再登場!!!!

・・・のはずが歌いだしが( >д<)、;'.・咳ばらいって;;;

会場大爆笑!!! ミンギ、大(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ・・・

(歌はドラマ「メッチャ大好き」の中の自分の挿入歌)

たぶん照れと緊張と歌詞を忘れる不安から、
何度も咳き込みながらも無事(?)最後まで歌いきる。

終わってからも真っ先に司会者から・・・
「咳ばらいから入る人も珍しいですねぇ!!!」と突っ込まれてた。

・・・ププッ ( ̄m ̄*)

とても緊張してるってのは半端ない汗のかき方からも想像できるけど、
えっと・・・ 歌はジフニよりブッブー!でした。

ミンギも次回からはカンペ使用かな?ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

○ ◎ ○ ◎ ○

次のコーナーでは事前にファンからFAXやアンケートで集めた
質問ターイム!

めっちゃ大好き! DVD-BOX Iめっちゃ大好き! DVD-BOX I
ユジン.イ・ミンギ.リュ・ジン.チャン・ヨン
チェ・ブラム.キム・ヘオク キム・ジンマン

video maker(VC/DAS)(D)
2007-10-26
売り上げランキング : 5705
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


が!・・・まだまだ先が長いので、一旦UP。
続きは・・・近いうちに頑張ります!

ゆるりと、期待しないでお待ちくださいm(_ _)m



-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!

只今、チュ・ジフンくんについては別BLOGにて更新中。

関連記事

テーマ:イ・ミンギ - ジャンル:アイドル・芸能


   
お返事☆彡
うさぴよ♪さん>
やっと見始めたのね。
私も最初「エエ・・」って感じだったけど、あのストーリーが24話も続くと堕ちるのよ!!!
特にツンデレ!!!(∀`*ゞ)エヘヘ
見終わったらまた感想聞かせてね♪


rikoさん>
勝俣くん・・・ってヾ(゚Д゚ )ォィォィ
まぁ、はっきりしてるのは、ジフニとは違うスタイリストよね!(爆)
歌は超緊張してたからブッブーだったのか、本当にブッブーなのか?今後も要観察だじぇ!


じゅんさん>
トンチンカンなお茶めさん・・・合ってるかも!(^^ゞ
私もどこでもドア欲しい!!!!毎日ジフニ宅にちょっと・・・おっ・じゃっ・まっv-345


yuruさん>
1枚目はLicのLね(^^ゞ
細い上にピタピタだったから余計カクカクして見えておかしかったよ!
いや~ すべてに笑わせてもらったって感じ(^^ゞ
【2008/02/05 Tue】 URL Snoota [ 編集 ]


詳しすぎ~
やっと「宮」見始めてチェ・ジフン君みたわよ
あの役柄は・・・ええん?
女の子は長澤まさみ?とか色々思いながらみてたら
写ったTVドラマがこないだ見た「キム・サムスン」だった
たくさん見だすと色々かぶるしおもしろいねぇ
【2008/02/02 Sat】 URL うさぴよ♪ [ 編集 ]


“歌はジフニよりブッブー!”なのね!ステキv-347(笑)

この丈は・・・勝俣くんとスタイリストが一緒とか??i-193
【2008/02/02 Sat】 URL riko [ 編集 ]


ありがとうございます~♪
Fにあがってるレポより 楽しく読めましたv-344
どこでもドアーさえあれば行きたかったけれど。
トンチンカンなおちゃめさんと生は見たことないのに決め付けている私です。
続きものんびり楽しみにしてます~
【2008/02/01 Fri】 URL じゅん [ 編集 ]


v-355Lちゃん撮影の写真・・あの席であのカメラだとすごいねv-212
この一番上の写真は何度か見たけど立った姿は初めてv-416
ジフンと同じくらいびっくりしたファッションv-405v-405
この丈は・・・
【2008/01/31 Thu】 URL yuru [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

04≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

