アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

すでに1ヶ月以上経ってしまったので、そろそろ本腰を入れて
ファンミレポを・・・と、思いながら1日1日が勝手に過ぎてって
しまうのは何故でしょう?

さてと、あまり期待せず、去年の12/21に行われた
イ・ミンギくんのファンミレポ行ってみよう!

○ ◎ ○ ◎ ○



開演ギリギリに駆け込んだので座るやいなや
ミンギが登場したような記憶が。
なので、'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ言いながら席に着いて、
メモを取ったような;;;
(あぁ、1ヶ月前にもなると記憶も曖昧どころか記憶に無いよ!!)

ヾ(@°▽°@)ノあはは・・・



O(≧▽≦)Oキャー!!!!という黄色い声と共に登場した
ミンギくんは思わず`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!って噴出しちゃうような
ファッション・・・以上に挙動不審な歩き方が
メチャメチャ可愛かったです。

思わず近寄って・・・
「僕?僕は今日の主役だからガンバルんだよ!」って・・・
言ってあげたくなるようなオドオドっぷり(^^ゞ

第一声、日本語で挨拶をしようと、一生懸命あるのか無いのか
分からないオツムで考えてる姿にもヾ(@^▽^@)ノわははって
笑わせてもらいながらも・・・

今日はありがとうございます。
たくさん来てくださってとても感激しています。

私はイ・ミンギです。
今日は私にも、みなさんにも、いい思い出になりますように
よろしくお願いします。

m(._.)m ペコリッ!って。

手足が細くて長く、カクカク動くので、その様はまるでマリオネット。
(ここでBOOWYを思い出した方はいませんか?)ヾ(;´▽`A``



最初は簡単な質問コーナーで・・・

Q:以前にも日本に来たことあるか?
M:3回ほど。大阪に友人がいるとかで、
関西弁の単語をよく話してたような。

Q:昨日の夜は何をしたか?
M:今日の一番の挨拶の日本語を練習をしてた・・・
そして緊張しててよく眠れなかった。

Q:夕ご飯は何を食べたか?
M:(会場からトンカツ~!)トンカツ。
日本食は好きなんだそうな。
あと、親と子のどんぶりが好きと言ってて、
会場も司会者も「ん??」って感じだったけど、通訳さんが
「たぶん、親子丼のことを言いたいンだと。

(;゜〇゜)あぁ~ なるほど!!!

会場、大爆笑!!!ヾ(@^▽^@)ノわはは
ミンギっぽい!!!!

Q:ついこの間終わったドラマ(当時ね( ̄ー ̄;
いかさま興信所」はどのようなドラマですか?
M:(わざと??)アドベンチャー

Q:自分が演じたキャラクター「ムヨル」のヘアスタイルは
前髪が真っ直ぐだったけど、誰が決めたの?
M:僕はちょっとロングを予想してたのに、監督がムヨルは
かわいいキャラクターだから短めにしてアピールしろと、
あのようなスタイルに・・・
最初は反応があまりよくなかったけど、慣れてきて愛着が
湧いてきて、かわいいと言われて・・・
「ヘアセンスね、スゴイネ!」とヒロ先生に言われたって←誰?( ̄ー ̄;



と、ここでお祝いのメッセージビデオが流れ、まずは・・・

(゚(∀) ゚ エッ??? ・・・ 自分???

自分から自分にメッセージを贈るミンギ・・・
撮影した当時は本当に使われると思わないで、
ふざけて撮ったということで、ステージ上のリアル・ミンギは
メチャメチャ(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ;;;

続いて、ユジンめっちゃ大好きで共演、今撮ってる映画もね)、
リュ・スンス(冬ソナのヨングク役、「いかさま興信所」で共演)、
ヨ・ウッカン、イ・ウンソン(「いかさま」で共演)、チョ・ソンウォン、
イェ・ジウォンのメッセージが流れ・・・

Q:今までの共演者とは連絡したりするのか?
M:会いたいが、スケジュールがなかなか合わないので会えない。

Q:オフの日は何をしてる?
M:友達に会ったり、お酒を飲んだり、ギターを弾いたり。
最近はギターに凝ってて、よく練習している。
才能を確信してるので、次回は疲労したい・・・ ←え?ヾ(;´▽`A``

Q:お皿や洗濯物が溜まったりするの?
M:食べ物は一人分作るのは大変だから買ってくることが多い。
洗濯はパンツと靴下は忙しくても夜洗ってる。
部屋はキレイな方なので、常にキレイにしてる。(´・∀・`)ヘー

司会者が会話の中で「かっこいいですね」と言ったのが気に
入ったのか、個人的に刺さっててクスクス(照れてる?)してる
ミンギ・・・不思議くんだ!(^^ゞ

Q:好きな色は服のブランドはある?
M:暗い色が好きで、洗濯をしなくても汚れが目立たないから・・・
だそうな( ̄ー ̄;
ブランドはエイプリルやマリオスが好き。

Q:大好きな彼女がプレゼントしてくれた服が気に入らないものだったら
どうする?
M:変な度合いにもよるけど、彼女がくれたならたぶん着ると思う・・・
やさしぃぃぃ~!!

2008年のカレンダーが登場し・・・



Q:どの月の写真が気に入っているか?っと聞かれ・・・
カレンダーを捲りながらコレとコレと、コレとコレ・・・
って全部かよ!!!!・・・みたいなぁ~ププッ ( ̄m ̄*)

Q:どんなコンセプトで撮ったのか?
M:1日で撮影し、4人のカメラマンがそれぞれ違う四季を
イメージして撮った。

Q:自分の部屋に飾る?
M:アァーーーーーーーーーーー;;;
自分で自分のを見るのは恥ずかしい。
悩んでから・・・ドンダケーー自分好きかと思われるよ。

物販グッズのボールペンについて・・・
Q:なぜこれをセレクトしたの?
M:太めでカワイイ。
丸いボタンを押さないと書けないのが面白い。

Q:今後の活動は?
M:映画「なんだかいい感じ(予感?)」←邦題未定
の撮影がある。ユジンやイ・ソンギュンらとオムニバス形式で
何組かのカップルが登場する。
ボラカイ島で1ヶ月間のロケを予定してる。

○ ◎ ○ ◎ ○

さて、司会者がここで次のコーナーに・・・という前振が、
「ヌナ達と共演して、幸せにしてくれる?」って;;;

そしてミンギと一緒にメリークリスマス!!!と言って
クリスマスケーキが登場・・・


まだまだ先が長いので、一旦UP。
続きは・・・そのうちなぁ~ヽ(´Д`)ノ

期待しないでお待ちくださいm(_ _)m



○ ◎ ○ ◎ ○


で、今朝の愛犬・ミュー。

私が朝の支度をしている間、ヌクヌクとコタツに・・・。

余計散歩にも、仕事にも行きたくなくなって、
準備が遅くなっちゃうのはあなたのせいですよ!!!

ププッ ( ̄m ̄*)


-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!

只今、チュ・ジフンくんについては別BLOGにて更新中。

関連記事

テーマ:イ・ミンギ - ジャンル:アイドル・芸能


   
ぱんだオンニ>
ファンミ前にダルジャを制覇し、今はメッチャ大好き見てるので、余計「ミンギやぁ~!」って思いながら思い出し書きしてますYO!
今週末、極寒の地・紋別でロケのため来日ですよ!
行っちゃう??(´艸`*)
【2008/01/31 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]


おはようございます~。
いやぁ。ミンギのファンミ楽しかったですなぁ。
本屋に行ってはミンギのファンミ記事をみてニヤついてる私。
雑誌の写真はお決まりの写真ばかりなのでココの写真を見て新鮮v-352
再びあの日がよもがえるぅ~。
カメラ目線のミンギ超カワユイv-10
【2008/01/31 Thu】 URL ぱんだ姉さん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

