アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

ウリワンコ、ノムノム元気イムニダ(´艸`*)




最近年輪ならぬ年タルが気になってるんだけど・・・
これは年のせい?それとも個性? ←韻を踏んでみた(^^ゞ





私にとってはどれもアジュゥゥ~(〃 ̄3 ̄〃)チョアああ~な




みかえり美人・・・

って、振り返ったら美人ではなく・・・・

撮影中ジッとしてたからオヤツください!

・・・の見返り美人って・・・ヽ(´(ェ)`; おいおい


○ ◎ ○ ◎ ○


さてさて、最近の私の韓ドラ事情ならぬ、韓タレ事情ですが・・・

去年の12月に行ったイ・ミンギのファンミについても書きたいし、
ウネちゃんの近況についても触れたいし、
ジフニのチナチングでヒョンのイオン氏についても書きたいし、
年末に行ったロケ地ツアーのことも・・・

って、宿題が山盛りです!!!!ヽ(´Д`)ノ

こことジフニblogを両方アップしてるので、考えて、打って、
画像加工して・・・ってやってると1日が終わっちゃうのよねぇ~;;;

しかも睡眠を取らないとダメな体質なので、
出来る限りその日の内にグンナイしたいし・・・(^^ゞ

1日に何個も記事をUPするブロガーさんもいるので、
いったいどうやって時間を使いまわしてるのか?

是非伝授していただきたいです(^^ゞ

ま、そんなこと言ったって、
私の時計は早まるわけでもないので、
マイペースで更新中・・・(^^ゞ

その前にネタを忘れそうだな・・・ヽ(´Д`)ノ


-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!

只今、チュ・ジフンくんについては別BLOGにて更新中。
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
じゅんさん>
ワンコはチェゴ~v-345
ミューを家族に迎えてからは、私もちょっとのことじゃ怒らなくなったような(∀`*ゞ)エヘヘ

どんなワンでも個性ならぬ、ワン性よね♪
とにかく長生きしてもらいたワンv-286
【2008/01/31 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]


十分に。。。
Snootaさんは 私にとっては十分俊敏です(笑)
ワンコは最高の癒しですよねv-344ウリワンコは一昨年に逝ってしまいましたが、ちびっこの時からほっぺか゜余っていて血統書っていい加減だな~なぞと考えました
【2008/01/30 Wed】 URL じゅん [ 編集 ]


お返事☆彡
No nameさん>
もしや、ちゃびさんかな?(^^ゞ
忙しいというより、やることがいっぱいで、どれから手をつけていいやら( ̄ー ̄; ヒヤリ

風邪は治ったんだけど、今はアレルギー性鼻炎に悩まされる日々(*T^T)ズルズル

でも、ミューは毎日ワンパク♪
【2008/01/30 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


お忙しい毎日なのね…
無理しないでね~風邪流行ってるから!
ってわたしも風邪気味…

ミューちゃん見るとなごむのよねぇ~
我が家のアイドル わんこですv-218
【2008/01/29 Tue】 URL No nameさん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

06≪│2017/07│≫08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

