アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

今朝のお散歩・・・
昨日の雪&雨の影響でいつものお散歩コースは
ベッチョベッチョドッロドロッ

あぁ~ あそこは危険だなぁ~

って思って歩いてたのに、リードも手に持ってたのに・・・


......_| ̄|○ il||li


何がナンダか分からないうちに愛犬・ミューだけ・・・

行っちゃいました!!!!\(>o<)/ギャー!


なので、動揺してしまい、手もドロッてしまい;;;
画像がありません!ヽ(´Д`)ノ

ということで、この間R子さんが送ってくれた画像の中から、
連写モードで撮ったのをgifにしてみました。


題して: お・や・つ♪←いつもこればっかり


普段は気持ちいい散歩道なのに、雨が降るとねぇ;;;( ̄ー ̄;


あぁ~ 早く暖かい季節が来ないかなぁ~!
毎日毎日寒くて待ち遠しいよ(^^ゞ



P.S.今週は久しぶりに5日間出勤。
かなりお疲れ気味;;;
でも明日は給料日♪(´艸`*)


-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!

只今、チュ・ジフンくんについては別BLOGにて更新中。
詳細はこちらにて。
メールをいただいた方には順次お返事させていただいてます。
m(_ _)m
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
お返事☆彡
モモテンママさん>
訪問ありがとうございます♪
こちらからもチョクチョク訪問させていただきますねぇ~!


poohさん>
そうなのよねぇ・・・ ゴハンを前にレディは消えるのだ!( ̄ー ̄; ヒヤリ
【2008/01/30 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


ガブ~~~ッ!
すごい!!
いい表情?とれてますねんv-237
ちょっとレディーがだいなしだけど(笑)
【2008/01/28 Mon】 URL pooh [ 編集 ]


はじめまして!
モモテンママと申します。
ブログ村から遊びに来ました♪うちにも2匹のA コッカーがいます。
ミューちゃん可愛いですね♪
また遊びに来ます♪
モモテンにも会いに来てくださいm(__)m
よろしくお願いしますv-238
【2008/01/27 Sun】 URL momotenmama [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

