アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


※これは昨日の撮影

{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~いですねぇ~;;;

私、個人的にはソウルの雪以来、今年2回目の雪の日を迎えてます。

なので簡単にチッチとプップを済ませて、
ダッシュで帰ろうと思ってたのに・・・



アレ??( ・д⊂ヽ゛ごしごし・・・



んん?? ここはどこだ??



\(ロ\)ココハドコ?(/ロ)/アタシハダアレ?


気付いたら雪の中、いつもの遊歩道を歩いてました;;;

写真ではゴンゴン降ってる雪が分からないのが残念!!!
でも、私はシッカリと耳まで隠れるニット帽をかぶってましたYO!

帰ってからの足拭きが大変だったこと!!!

でも、{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~いのに、

愛犬は一匹 元気!(o ̄∇ ̄)

庭じゃないけど楽しそうに駆け回ってるから・・・



※これも昨日の撮影

まっ、イイッカ!(∀`*ゞ)エヘヘ

-----

 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!

只今、チュ・ジフンくんについては別BLOGにて更新中。
詳細はこちらにて。
メールをいただいた方には順次お返事させていただいてます。
m(_ _)m
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
お返事☆彡
ちゃびさん>
天気予報、やっと!!!当りましたね(^^ゞ
でも、私的には雪だるまを2個作って・・・チュッ!って・・・・・ヾ(゚Д゚ )フユソナカヨ!!
ぐらい降ってくれたらよかったのになぁ。

ま、本心は朝起きたら真っ白で電車も乱れてて、会社休んじゃええええ!!ってね(^^ゞ

この日は何故か歩きたがったのにこっちが驚きよ!!w(゜o゜)wワオ!!


うさぴよ♪さん
我が家も屋根のあるところまでが濡れる日の基本・・・
なのに、昨日はv-286が行きたかったみたいで、気付いたら・・・(爆)

でも、楽しそうだったからイッカなって♪
【2008/01/24 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]


雪の中
すごいねぇ~マントなびかせてさっそうと歩いてるねぇ
雪も小雨も寒い日も、お散歩って言葉はうちからは消えます・・・チーン
【2008/01/24 Thu】 URL うさぴよ♪ [ 編集 ]


今回はヤヤ当りの気象庁サン…
ホントはもっと降ると思ったけど
程よい(?)初雪で嬉しいv-237

それにしても寒かった…
ワンコは寒いの大丈夫?
【2008/01/23 Wed】 URL ちゃび [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

