アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪


今日から順次届いてるらしいですYO!!!O(≧▽≦)O


【予約】【韓国俳優】
チュ・ジフン「SPECIAL STAGE 2007」DVD(日本版)



o(^o^)o ワクワク


でもチングと共同購入した我が家には来週か?!?!

○ ◎ ○ ◎ ○


以下、お暇ならどうぞ(^^ゞ

こんなのやってみました。



【ミューとは?】

やあ、当たり前と思っていることを考え直すのは、
物事の本質に近づく第一歩だ。質問にお答えしよう。

ミューか。
その問いに答えるには、少し時間がかかりそうだ。
あと3695年ほど待つか、別の質問をしてくれたまえ。

ミューについて考えるのも良いが、
このところ、乗り物や出産について問うてくる者が多い。
キミも疑問があれば、いつでも質問を受け付けるぞ。



続いて、【韓流とは?】

また来たな。物好きなヤツだ。

韓流か。
またすごい問いを思いついたものだな。
だがあいにく私の守備範囲外だ。
もう少し別の質問をしてくれないか。

韓流について考えるのも良いが、学生に聞いたんだが、
いまは流行や祖父について質問するのが流行っているらしいぞ。
キミもどうだ。


そしてお約束・・・【チュ・ジフンとは?】

またまたメールをくれるとは。
もしかして、私のことを気に入ってくれているのかな。

チュ・ジフンか。
またすごい問いを思いついたものだな。
だがあいにく私の守備範囲外だ。
もう少し別の質問をしてくれないか。

チュ・ジフンについて考えるのも良いが、
さあ、次はあの世とか出産について考えてみよう。


・・・ってか、韓流は守備範囲外なんだ!!!!

考えてばかりいないで、たまには韓ドラ見ろよ!ププッ ( ̄m ̄*)


-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!

只今、チュ・ジフンくんについては別BLOGにて更新中。
詳細はこちらにて。
メールをいただいた方には順次お返事させていただいてます。
m(_ _)m
関連記事

テーマ:チュ・ジフン - ジャンル:アイドル・芸能


   
uri>
これってたぶん、もっと熱く語れることを聞かないといけないんじゃないかな?

人生とは?
-------
キミも好きだな。好奇心旺盛なのかヒマなのか…。

人生か。
人生、か。誰もが一度は考える疑問だろう。大昔から、多くの人たちがその答えを追い求めて思索を続けてきた。

人生とは何か。私はこう答えよう。逆説的だが、その答えを探し続けることこそが人生なのではないだろうか。そして、きっと人生の最後に、ひとりひとりが自分なりの答えを見つけるはずだ。

人生について考えるのも良いが、
今の私のマイブームはあの世やおばあちゃんだ。いや、別にそれについて聞いてくれ、という訳じゃないんだが。
--------
ほら、やっとまともな回答が・・・(^^ゞ
【2008/01/23 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


これおもしろいですね!
ぷぷー(^m^)
問い続ける男、おかしいですね!
すっごいしつこく質問したら、しまいには怒り出すかもしれませんね~!
私もなにか質問してみよう。。。
【2008/01/22 Tue】 URL uri [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

04≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

