アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

先週の金曜日から日曜日まで久しぶりに高知に行ってきました。

前回は愛犬・ミューも連れて行ったのだが、今回は新たな試練ということで
いつもお世話になっている病院に預かっていただくことにした。


そしてこれがお届け時・・・・



病院に着いたということが分かるらしく、私とは対極線側にペッタリ;;;

全く近づいてきません..._| ̄|○ il||li


賢いのぅぅ~!!!(*^o^*) ←違;;;


そして二日間、気になっていたものの、祖母をホームに見舞い、
イトコの結婚式に出席し、バタバタと過ごしてきました。
ヾ(;´▽`A``アセアセ


昨日のお迎えは病院の営業時間に間に合わないので、
以前お泊りしたM姉が先に迎えに行き、
私は高知で無事を知る(^^ゞ


M姉と感動の再会を果たし、ちょこっと冷静さを取り戻し・・・





フテ寝;;;


そして昨日の夜、感動の再会!!!!・゜・(PД`q。)・゜・


いや~ お互いに離れ離れは辛いねぇ~;;;ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!


只今、チュ・ジフンくんについては別BLOGにて更新中。
詳細はこちらにて。
メールをいただいた方には順次お返事させていただいてます。
m(_ _)m

関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
お返事☆彡
ちゃびさん>
こんな飼い主の元で、幸せなのかしら?って旅行から帰ってきたらギューーーってしてます。
できれば四次元ポケットに入れて連れて行きたいぐらい(∀`*ゞ)エヘヘ


コイケさん>
トム・ボビィはいつも誰かが家に居てくれるから幸せよねぇ~!(´艸`*)
でも感動の再会後は必ずと言っていいぐらいに留守だったことに気付くのか・・・ヨソヨソしくなって、近寄ってこないのよね。
賢すぎるわ!!!!(爆)
【2008/01/23 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


ミューちゃnかしこーいv-424
わかっちゃうんだよねー(笑)
うちのトムボビ、お泊りしたこと無いから、
そのサイコーの感動の再会、一度味わってみたいなぁ。
( ̄‥ ̄)=3 フンってされたらショックだけどね・・・。
【2008/01/22 Tue】 URL コイケ [ 編集 ]


おつかれ-ミューたん&Snootaさんv-237
感動のご対面だったわけね!!

ホント表情豊かなワンコだわんv-238
【2008/01/21 Mon】 URL ちゃび [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

04≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

