アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

久々の風邪&発熱に悩まされ、終わってしまった3連休。
でも寝ても寝ても、もう(・∀・)ネレネーヨ!!という状態になり、ゴロゴロしながら
年明けから見始めたコプ(コーヒープリンス1号店)をコンプ。

韓国公式サイトはこちら
壁紙やポスター画像もあるニダ。
1/18(金)22時~BS Japanでも放送開始!
チェキラッ!!v(^∀^*)

コプ、コンプ・・・ ププッ ( ̄m ̄*) ←熱病;;;


いや~ ユちゃんかわいいなぁ~!


と思ったら今日から軍隊だった..._| ̄|○ il||li


ということで集めてみた、ユちゃん情報。チェキラッ!v(^∀^*)
・コン・ユ 韓国公式サイト日本公式サイト
ユゲル(コン・ユ ギャラリー) ←今日はすんごい更新中!
・コン・ユ Daumギャラリー←激混み!つながらないかも;;;
コプゲル(コーヒープリンス1号店 ギャラリー)
・コプ Daum掲示板
・ユーツベでコン・ユ検索はこちら

@ユちゃん 1/12のメッセージ@

見れない方はこちらへ。

@ユちゃん 入隊前の丁寧な挨拶@

見れない方はこちらへ。
「コーヒープリンス 1号店」のワンソナム
コン・ユが 14日現役で軍入隊をした

14日午後忠南論山陸軍訓練所にはコン・ユの入隊を出迎えに来た300余名のファンと幾多の取材陣で人だかりを成した。
零下に寒い気候にもかかわらず訓練所を捜したファンはコン・ユの入隊の前最後の姿を見るために全国各地から群がって来て夜明けから待機し、日本から渡って来た中年女性ファンたちも 100余人も参加して人気を感じさせた。

コン・ユはバリカンで削った短い髪がぎこちないのかしきりに自分の頭を撫でて歯に噛んで微笑んだ"身軽だ。あまり遅く行くことみたいで恥ずかしい。"と口を割ったコン・ユは "心配が多かったが行く日になったら心は軽い。ブロックバスター映画一本取る気持ちで行って来る。軍にあるうちに戦争だけ起こらなければいいだろう"と入隊への感想を明らかにした。

そしてファンの前に歩いて行ったコン・ユは丁寧なお辞儀をし、最後のあいさつをした。すると 300余名のファンの集まった現場は涙で溢れ、コン・ユも目頭が赤くなったが最後までほほ笑みを失わないで見送りに応じた。

最後にコン・ユは "コーヒープリンス1号店を愛してくれた視聴者たちにとてもありがたい。その間惜しんでくれて愛してくれたすべてのファンに感謝する。
頑張って行って来る。心配するな。2年後には世の中がもうちょっと美しくなったらいいだろう"と訓練所に移動した。

コン・ユは論山訓練所で 5週間軍事訓練を終えた後、現役で 2年の間軍服務に臨む予定だ。

@My Dailyより@

見れない方はこちらへ。

[マイデイリー] 去年 MBC ドラマ 「コーヒープリンス 1号店」で生涯最高の日を送ったタレント コン・ユが 14日午後 1時 30分忠南論山陸軍訓練所入所した。

この日 'ファンがたくさん来たがどうなのか'と言う質問にコン・ユは "涙が出るようで見られない"と言って,"大きいブロックバスター映画一編取って思ってよく行って来る"と明らかにした。
またコン・ユは自分のために尋ねて来てくれたファンを向けて丁寧なお辞儀であいさつをし、"コーヒープリンスを愛してくださった視聴者(ファン) 皆さんに感謝する"と言った。

コン・ユは陸軍訓練所に入所して 5週間基礎軍事訓練を受けた後 23ヶ月間現役に服務する予定だ。


@お見送り風景@

見れない方はこちら
※ラグ多し!辛抱強く待って見てね!

@ユちゃん、入隊現場画像いろいろ@

見れない方はこちら
※ファン、早いな!!!

@超・難関~1~@

見れない方はこちら

@超・難関~2~@

見れない方はこちら

そしてユちゃん作品の数々・・・

戻ってくるまでに制覇できるのかしら?ヾ(;´▽`A``
2年後の活躍が楽しみデス♪

と、これを書きながら、Mネでは今日から「ある素敵な日」が開始。
でも字幕が無い!!!!( ̄□ ̄;)!!

ウリ・チベだけかと思ったら、
ここにお詫びが出てましたね・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん

今日の夕方のWideエンタメでお見送り風景が放送されたので、
明日の字幕版も要チェック!ニダ♪


~ 1/16 追記 ~



○ ◎ ○ ◎ ○

しかし、コプのハンソンアジョシ・・・ 声が素敵☆彡

着ボイス、キボンヌ!(^^ゞ

そして数年後・・・ ウリ・ジフニが軍隊に行く時、私は・・・
いや・・・ウリ・チングドゥリはいったいどうなっちゃうのかな?
たぶん入隊のお見送りに行って、映像に映っちゃうパターンかしら?(爆)

その日まで、頑張って働かないと...( ̄ー ̄; ヒヤリ

○ ◎ ○ ◎ ○

そして忘れてはいけないウリ・愛犬。
寒さのあまり、ベッドから出られない日々・・・

お前は本当にワンコか?!?!?!

-----

 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
今週もクリック、ワンキューです!!

只今、チュ・ジフンくんについては別BLOGにて更新中。
詳細はこちらにて。
メールをいただいた方には順次お返事させていただいてます。
m(_ _)m

関連記事

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


   
お返事☆彡
ちゃびさん>
何度も見てると段々泣けてくるわ;;;
ジフニの時はどうする???オモモ!!
モップにも会いた~い!!!(*^o^*)


コイケさん>
移り気の多い乙女心に2年はねぇ・・・(〃´o`)=3 フゥ
ワンコの2年はアッと言う間なのに;;;
でも、どっちも健康が一番よ!v(^∀^*)


M姉>
公益勤務だと画像が出回ったりするけど、軍の方はどうなんだろうね?
ウォンの時は集合写真が出回ってたけど、やっぱりウォンが一番素敵だったわ・・・
って、ウォンはいつ次回作が見れるのかしら??

そして私は迷彩ユ画像探検の旅に・・・(爆)
【2008/01/16 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


ユ、胸が痛むな・・・
でも陸軍なんかも男臭くて似合いそやな♪
誰か写真アップしてくれい!
そしてはよ帰って来~い!!

【2008/01/15 Tue】 URL エムアネ [ 編集 ]


ユちゃん、笑顔がいいね。
2年って長いよねぇ。

ミューちゃんの気持ちよーくわかる。
私も許されるなら、ずーっとベッドに入っていたい今日この頃。
【2008/01/15 Tue】 URL コイケ [ 編集 ]


とうとう行っちゃったね~(泣)
寂しい…コプリは良かった!!
あのツンがたまらんかった!

ちなみに私もモップアジョッシ チョアv-238
【2008/01/14 Mon】 URL ちゃび [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

