アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

もう1ヶ月ぐらい前のことになっちゃったけど、
12/12、シナメンボーのエリックのファンミに行ってきました。

なので、遅ればせながらその時のレポなど・・・(^^ゞ

○ ◎ ○ ◎ ○

まず、10分か15分ぐらい開演が遅れたのかな?と。
ファジャンシルに行く余裕もあったので・・・(^^ゞ

で、戻って席に着いて落ち着いて周りをゆっくり見渡すと・・・
前のステージに登る2箇所の階段の向かって右側にはなぜか
警備員が2人いることに気付き・・・ あ!真っ直ぐ降りてくるな・・・と
読んでいたら・・・本日の司会のみんしるさんが登場。

私的には 初・みんしる!の方が ぉお(゚ロ゚屮)屮だったりして(^^ゞ 

で、案の定、会場は暗くなりスポットライトの先に会場が釘付けになり

\(>o<)/ギャー!!!

会場も狭ければ通路も狭いので、みんな触りまくりだったらしく
なかなか前に進めないし、カメラで追ってるのにエリックもカメラマンも
埋まっちゃってメインスクリーンでも存在が確認できないこと数回・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もちろん私の席は通路側でもなければ、会場の正反対側;;;
モニター命ですから!!!ヽ(´Д`)ノ

とりあえず、モミクチャになってε=( ̄。 ̄;A フゥ… 
とステージに上がり、司会者より再度紹介され・・・ 
アンニョンハセヨ~♪
たくさんの方に集まっていただきノムノム感謝してて、

カッコ良く登場したかったのにファンが押し寄せてきて
転びそうになったとか、ケガした方いませんか?

(E) あぶないから、気をちゅけてください♪ ププッ ( ̄m ̄*)


久しぶりに日本でファンミができて嬉しいです。
最後まで楽しい時間を過ごしてください。

ファンのみなさんの熱気がすごくて、一人でこんなに歓迎されたのは
初めてなので、みなさんの熱い声援に応えられるよう・・・
ヨルシミ ハゲスミダ!(一生懸命します=頑張ります)

w(°0°)w オォー アジャ!アジャ!


で、ここで一旦1月からKNTVで一緒放送予定のケセラセラの紹介を
織り交ぜつつ、エリックとのトークがスタート。

司会)この役は監督に猛アタックしたとかで、
作品のどこに魅力を感じたのか?

E)キャラクターがとても気に入って、僕はドラマや映画を通して
いろんな役に挑戦してきたけどファンには段々成長している自分の姿を
見せたくて・・・ 満足できる演技が出来たと思うけど・・・
みなさんはオッテヨ?
(会場、ハクス~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち)

役のカン・テジュはプライドが高くて役作りが大変だった。
元々違う役だったけど、自分からお願いし、意欲満々で頑張りました。

でも、心配してたのはキスシーンが多かったこと。...(´З`)チェッ
相手役のチョン・ユミ氏とも最初はぎこちなかったけど、
すぐ仲良くなれて楽しく演じることができた。


・・・で、何の話でしたっけ? ←え?


司)キスシーンが多かったので苦労したことはありませんでしたか?
という・・・

E)ああっ!キスシーンが多くて、逆にどうでした?
・・・と、逆に会場のファンに問いかけるヾ(;´▽`A``

会場)よかったぁぁぁ~♪

E)ありがとごじゃぃます♪

※見てないれない私は(@@;)状態;;;
誰か貸してください(∀`*ゞ)エヘヘ


司)キスシーンが多くて困ったことは?
E)いや~ うれしかったよ!


司)神話のメンバーから羨ましがられた?
E)どうかな・・・?
羨ましがったとは思うけど、誰もそうだとは言ってこなかったよ。
ミヌが一度携帯にメールをくれて、「それぐらいにしたら?」って。

司)でも悔しがってるのは?
E)ヘソン?
いや、エンディかな?
なんてったってエンディは彼女居ない暦3年だからね。
※ということは、3年前はいたんだ・・・(´・∀・`)ヘー

早くヨジャチングが出来るようお願いしましょう!




司)ドラマではカクテルを使って派手なパフォーマンスで
アプローチとかしてたけど、実際のエリックは?
E)イエぇ。(韓:はい)
映画「セレンディピティ」が大好きで、偶然や運命を大切にします。

運命の相手だと思ったら積極的にプッシュする。
でも、途中で恥ずかしくなったりする。

セレンディピティ~恋人たちのニューヨーク~セレンディピティ~恋人たちのニューヨーク~
ジョン・キューザック ケイト・ベッキンセール
モリー・シャノン

ショウゲート 2006-06-23
売り上げランキング : 2455
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


プレゼントやサプライズ攻撃も好きだけど、あえて相手に気に入って
もらえないことをして、不機嫌にしてからサプライズをして仲良くなる
というのが好きです。(趣味って言ってたけど・・・)

司)ケセラセラは記者が選ぶドラマチック・ドラマの4位に
選ばれましたが・・・
E)気分チョア♪
うれしいですね。思っていたより良い評価をいただき、
作品に満足しています。
たくさんの人に見てもらえるほど知名度は無かったけど、
評価が良くて嬉しいです。


■神話のEricのケセラセラ DVD (6Disc)


※そう言えば、去年4月にソウルで会ったチングが
「ケセラセラがいい」って言ってたなぁ~。(遠い記憶)

司)シナメンボー(神話メンバー)で相手の演技について
話したりする?
E)お互いソロ活動をしている時は、TVに出るとよく電話やメールで
コメントをもらったり、自分もしますが、厳しい内容が多いです。
辛口になるのは相手のためにもなるので・・・



司)神話は1998年にデビューしてから10周年になりますが、
何か計画はありますか?
E)2008年3月24日に韓国でコンサートをやります。
軍隊に入る前にアルバムも出したいなぁ~って思ってます。

司)そして1月から日本ではケセラセラが一挙放送ですね。
見所は?
E)ポイントは僕です。
(日本語で、ジョーダンデス!)( ^ω^ )ニコニコ
ポイントは・・・ 愛とは?
最近の韓国の若者がどんな恋愛をしているか?
愛とは何か?・・・の意味について考えさせられる、
明るい~胸を痛める部分まで、そういう所を見ていただきたいと
思います。


■ケセラセラ OST


司)今後の予定は?
E)今日を無事終えることです。
12/15には中国・上海でコンサートがあります。
その後は10周年コンサートやアルバムもあります。

次回みなさんとお会いする時はソロか、俳優か分かりませんが
ミヌが2曲プレゼントしてくれたので帰国したらすぐ録音して
軍隊に行く前までに出せるか分からないけど・・・
出した時は応援してください。

<<ここで衣装替えで、なぜかシェフ姿で再登場>>

E)料理は得意じゃないけど、この衣装を着ると何でも出来ちゃう気に
なれるね(^^ゞ

で、ここで会場全員とシェ・エリックとのジャンケンで、
このコーナーのアシスタントを2名選出するという。

(* ̄-)o” サイショハグゥ “o(- ̄*) ジャーンケーン ポン!

で、本命じゃないと初戦敗退は免れ、それでも3回戦で着席( ̄_ ̄|||)

今回作る料理は焼きそばとラッポキ(ラーメンが入ったトッポキ)

料理は得意か?の質問に「インスタントのカレーが得意」とかで、
焼きそばは作ったことがないとのこと・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工

で、ここでもエリックのお気に入り日本語フレーズ・・・
あぶないから、気をちゅけてください」・・・ププッ ( ̄m ̄*)

途中豚肉を切る手つきが指を切りそうでドキドキさせられたり、
エェ――(・3・)――!!というような切り方をしたりと、
ファンは母性本能擽られまくりだったのでは??

司)神話で一番料理が得意なのは?
E)ヘソンです。ファンミーティングの直前までこのコーナーは
避けたかったけど(*・ё・)"b" ムリムリムリムリムリムリ!でした;;;

で、なぜかこのコーナー、料理が得意じゃないと言ってるエリックの
後ろの大画面で小さい頃からの写真を紹介し、
コメントを求めるという・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ ・・・大丈夫か?!?!

小さい頃の写真が紹介されながら、シェ・エリックが何度も言ってた
ことが、小さい頃から自分なりのスタイルを持っていたとか・・・

幼稚園の頃のヘアスタイルがマッシュルームカットだったのを見て、
当時の人気だったとか・・・

パーマヘアの時の写真では「パーマが流行ってた」とか・・・
とにかく幼い頃がから本当に流行に敏感だったということを強調!

小学1年生の頃の写真になるとパーマヘアがマッシュルームになると
すかさず「またマッシュルームカットが流行った」とか・・・
今ももちろん敏感だということを強調!

他には誕生日の写真や運転のマネをしてる写真など、
いろいろ紹介され、ジフニもやってたなぁ~っと、
ちょっぴりトリップ(^^ゞ

料理も、屋台の味とは違うけど、シェ・エリックのオリジナル
スタイルをやたらと強調!ププッ ( ̄m ̄*)

写真も写真集用の撮影で行ったチェジュ島の紹介になり、
公式サイトで見れるとか。

普段よりリラックスした自分を見て・・・って、
どっかの誰かさんもバリ島で撮ってたなぁ~(´艸`*)

で、やっと料理が出来上がり、お皿に盛り付けられ・・・
E)すごく心配したけど、キレイに盛り付けられてるのを見て満足。
おいしくなくても僕のスタイルで作ったので我慢してください。

・・・と、自分でフォローも入れちゃうところがカワイイ♪

E)(日本語で) オチュカレサマデシタ~ ドーゾ、ドーゾ!

で、全員試食し、本当かどうかは分からないけど「おいしいです」と
言ってアクス&ハグしてもらってました。

この後は所縁の方たちからのビデオレター


※左からミヌ&ドンワン

---ミヌ---
久しぶりだね!元気だった?
今日はファンミーティングの日。
みんなで楽しい時間を過ごしてください。
日本でファンミーティングしたいな~
僕も2月にコンサートがあるので楽しみぃぃ~♪

※油っぽい人ってメモがあるんだけど、これ何だったっけ??(爆)

で、ミヌらしく、最後は ドンダケーーー!!!!


---ヘソン---
ファンミーティングおめでとう!
お祝いを贈りたい。
僕はたった今コンサートを終えたところです。
エリックが大好きな人たちが集まってるので、
楽しんでください。

会場:ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


※左からエンディ、チョンジン、ミヌ

---チョンジン---
楽しんでますかー?!
会えなくて、行けなくてごめんねぇ~!
最後までエリックと神話の応援よろしく!


---エンディ---
僕も12/21にファンミーティングします。
エリックの演技やラップ、いろいろと楽しめると思うけど、
エンディも忘れないでねぇ~♪


---オ・ジホ---
新入社員で共演。
おめでとう!
楽しい時間を過ごしてください。
僕も行きたかった!
エリック、ファイティン!


---オム・テウン---
おめでとう!
エリックは弟のような、チナ・チング(親友)。
良い俳優・歌手です。
応援してるので、エリック、ファイティング!!( ̄ー ̄)bグッ!


E)メンバーは最近よく会ってるからあまり嬉しくないなぁ~
ププッ ( ̄m ̄*)
テウンヒョン(兄貴)は久しぶりで、オ・ジホは嬉しかったなぁ~!

司)あれ、誰か足りませんでしたよね?

会場:\(>o<)/ギャー! O(≧▽≦)Oキャー!!!

※シナメンボーがお互いのイベントやステージにゲスト出演するのは
お約束。

で、ドンワン登場! そしてエリックとハグぅぅ~!(*/∇\*) キャ

※画像は前日のドンワンファンミのもの。

D)(日本語で)来てくれておめでとうございます。(ん?)
焼きそば、おいしかったですか?
料理チャレヨー(韓:上手よ) 

会場:エー

D)ラーメンが上手ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
裏で見ながら食べたいと思った。
メジック(マジック)も上手でしたねぇ~

と、ここでエリックに羽交い絞めにされる・・・(ネタバレ)

D)神話コンサート お疲れさま~!
気分オッテヨ?(どう?)

さっきから気になってたんだけど、プラカードの名前のハングルが
間違ってる。
エリックは(指摘しないで)優しいねぇ~!(^^ゞ

E)ドンワンが指摘してくれると思って・・・

D)プラカードを持ってる人に「あなたですよ!」と・・ププッ ( ̄m ̄*)

あと、コンサート会場の画像を見ながら、空気を入れると揺れる
布の筒みたいな装飾物を指して、これがソーセージに見える、
特にオレンジが・・・と、何気ない話題に・・・(^^ゞ

D)女性は日本の女性が熱いと思う。
昨日、たくさんお酒を飲みました。(=リップサービス)

E)昨日寝つけなくて、韓国語が聞こえるなぁ~うるさいなぁ~って
思ったらやっぱりドンワンだったか!・・・とか。

ということで、一曲披露。
エリック作詞・作曲 「うそちゅき」・・・「ライヤー」です。

ファンミ開始後、1時間半・・・
次のコーナーは先ほどドンワンにネタバレされたメジックショー!

E)秘密にしておきたかったのに、ドンワンにばらされたー!ヽ(`´#)ノ
料理の次に心配のコーナーなのでまたアシスタントを2名。
マジックも(料理同様)それぞれのスタイルがあると思ってください。
・・・ププッ ( ̄m ̄*)

ということで、いくつかカードを使ったマジックを披露w(°0°)w オォ!

続いてのプレゼントコーナーでは生ポラにサイン付やカレンダーに
サインをするなど、みんなハクス&ハグぅぅ~(〃 ̄3 ̄〃)~♪

約3時間のファンミ、最後のエリックの挨拶では・・・

最後になったけど、みんなが喜んでくれて、一つひとつの声援が、
このイベントで力が湧いてきた。

次回ファンミがある時は6人でやりたい。
一人も忘れないで応援してください。
※今年、メンバーの大半が軍に入隊予定のため、当面活動休止。

またこういう機会がある時は今日の様にお会いできるよう努力する。
ファン一人ひとりにカムサしています。

コンサートの時も熱い声援の中ステージを離れなければならなかった。
みなさんに感謝の気持ちを伝えたい。
ここで1つだけ大切なプレゼントをしたい。

E)大丈夫ですか?

と、言って今日の参加者の座席の半券が入った箱から選ばれた1名に
ネックレスが贈られる。 ジーーーン;;;


今日は本当にありがとう。
次回、きっと・・・ 待っててください。
6人一緒でもっと素晴らしい姿で会いたいです。


神話日本公式サイト
エリック(ムン・ジョンヒョク)公式サイト※韓国語
ケセラセラのあらすじ
エリックファンミ記事(朝鮮日報
ドンワンファンミ記事(朝鮮日報


・・・以上、レポ終わり。
もぅ、記憶もあいまいだし、取ったメモの字も解読不可能だし、
間違ってたらミヤネ;;;ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ま、ちょっとでも楽しんでいただければ ナド 気分チョア♪

○ ◎ ○ ◎ ○

で、今朝の愛犬・ミュー♪

相変わらずハングリー精神旺盛です!

もっとくれないとグレてやる目線・・・

もしもし?ほっぺた噛んでますが・・・ヽ(´Д`)ノ

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!


只今、チュ・ジフンくんについては別BLOGにて更新中。
詳細はこちらにて。
メールをいただいた方には順次お返事させていただいてます。
m(_ _)m

関連記事

テーマ:SHINHWA(神話) - ジャンル:アイドル・芸能


   
rikoさん
いやいや、それほどでも。
速記は出来ないけど、その会話の時の印象的なキーワードをいくつかメモって、あとは記憶力に頼ってます。

なので、メモが無いと丸ごと思い出せないです!(爆)
しかも、最近は保存期間が短いような;;;
ヾ(@°▽°@)ノあはは

まだミンギも残ってるし、ジフニ創団式も終わってない・・・\(>o<)/ギャー!
【2008/01/11 Fri】 URL Snoota [ 編集 ]


スゴイ !!!
エリックじゃないよ・・・Snootaさんが !!!(笑)
毎回、ファンミのレポを読む度に、速記でも習ってたの ?? って思っちゃうよ。
さすが“カリスマブロガー”ですv-353
それにしても、1ヶ月ですかぁ~はやっv-355

ミューちゃん、ホッペ噛むと別人ならぬ別犬になっちゃうねぇ~フフッ
フワフワヘアをナデナデしたいわv-345
【2008/01/10 Thu】 URL riko [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

04≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

