アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

昨日の朝のウリ・ワンコ・・・

モジャ・モジャ子

でも、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! ←親バカ


で・・・今朝のウリワンコ。

ププッ ( ̄m ̄*)

昨日、新年一発目のトリミングに行ってきました。
さらにはウリ・韓チングと今年初のドッグカフェにも行ってきました。

近い!近い!!ヾ(@°▽°@)ノあはは

Dexee Diner@Ebisu
渋谷区広尾1-1-39 プライムスクウェアタワー1F
TEL:03-5464-3721
Mon. - Thu. Open 11:30am - 4am
Sun. Open 11:30am - 2am


トリミングで4時間+カフェで2時間・・・
帰ったとたん、バンQ~(__)。。ooOZZZZ

お疲れちゃぁぁ~ん!

しかし・・・キレイになたせいか、以前があまりにも汚れてたせいか?
以前よりバフ色がシルバーに近づいてきてるのは気のせい?

もしかして・・・年のせいで白髪が増えたとか?!?!ヽ(´Д`)ノ


○ ◎ ○ ◎ ○

・・・オマケ・・・
最近私がチェック(´∀`σ)σ !!!してる韓カス(歌手)が
日本で1月4日にCDを発売したばかりのBig Bang!!
フォー・ザ・ワールドフォー・ザ・ワールド
ビッグ・バン

インディペンデントレーベル 2008-01-04
売り上げランキング : 117
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Se7enやBOAちゃんで有名なYGエンターテイメントからデビューし、
去年K-POP界を牽引したティーンズ。

コジッマル(嘘)


マジマック インサ(最後の挨拶)

こちらは破局で話題のイ・ドンゴン氏がブイブイ言わせてます!(爆)

チェキラッ!!!(σ≧∀≦)σ


ついでに・・・RAINを世に送り出したJYPからもティーンズが大活躍。
一度聞いたら耳から離れない、リバイバル。

芸能界ではTELL ME現象が!!!ププッ ( ̄m ̄*)

-----

 
今年もクリック、ワンキューです!!

只今、チュ・ジフンくんについては別BLOGにて更新中。
詳細はこちらにて。
メールをいただいた方には順次お返事させていただいてます。
m(_ _)m
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
お返事☆彡
koyuikuさん>
もぅすでにモジャモジャ子になりつつ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
今年もよろしくでーす!


Littyさん>
年末は留守にしてたので年始に行ってきましたのよん♪
カフェでは・・・自前のオヤツを;;;
コッカーの食欲はエンドレスだからね(爆)


りえぴ~♪さん>
ピカピカのぴこちゃん、早く見に行かないと!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
今年もよろしくでーす!


ぺろりさん>
そそ、みんな親バカなのさー!
それでいいのだー!!バカなのだー!(^^ゞ
今年もよろしくでーす!
【2008/01/09 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


わかるぅ!
私もね、ホントはモジャモジャ子のコッカーが好きv-238
でも、コッカーってホントのカットはツルツルなんだよね
でもでもカワイければいーのさ
親バカでもいーのさ~
【2008/01/07 Mon】 URL ぺろり [ 編集 ]


今年も宜しくお願いします
ちょんまげスタイルのミューちゃん
お正月らしいスタイルでフワッフワッね~(〃▽〃)
可愛いーわ♪♪
真っ黒(^↑^)ぴこちん明日、シャンプー&トリムです
【2008/01/07 Mon】 URL りえぴ~♪ [ 編集 ]


仕事はじめ?・・[壁]_・)チラッ
おめでとうさん~今年もよろしくねぇv-207

ミューちゃん、新年のふわふわいいなぁ~(*ノェノ)キャー
りーちゃんは、新年なのにもう真っ黒(笑)
Cafeでは、何か食べさせてもらったかい?
【2008/01/07 Mon】 URL LITTY [ 編集 ]


明けましておめでとう~~v-237

ミューちゃん、ピカピカふわふわですねぇv-238
ウチの2ワンは暮にシャンプーはしたものの、ボサボサのむさくるしい姿で越年しましたぁ~エヘヘヘ・・・v-8

韓国へご旅行だったんですね。
あちらは寒かったのではありませんか?
楽しい旅になったみたいで良かったですね。

今年もコユキとイクラをよろしくお願いしま~~すv-237

【2008/01/07 Mon】 URL koyuiku [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

05≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

