アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

更新したいネタはいろいろあるのに、年末のドタバタに
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタして、時間が上手く使えてません。

さらには・・・ 明日から留守にするのでその準備も実はまだ;;;

でも、ソウルから帰国後の三連休初日、こんな所に行ってきました!

これまた、ジフニの記事をネットで見てた時に偶然見つけた
プレゼントコーナーでポチッ!たもの。
入場券を2枚もいただいちゃいました!

で、現場は、もう・・・右を見ても、


左を見ても・・・


お利口さんなワンコばかりで、終始ニコニコな私(∀`*ゞ)エヘヘ


さらにはアチコチにある出展企業の列に並び、
我が家のアイドルへの貢物をたんまり(´∀`σ)σ ゲッツ!!!

しばらくオヤツには困らないようだ・・・ププッ ( ̄m ̄*)


で、その日の朝の愛犬・ミューはというと・・・
こんなことになってました(*^o^*)


君は平和じゃのぅぉ~!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


でも、まさかあの日から2ヶ月後にまたここにやってくるとはなぁ・・・

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!


只今、チュ・ジフンくんについては別BLOGにて更新中。
詳細はこちらにて。
メールをいただいた方には順次お返事させていただいてます。
m(_ _)m

関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
お返事☆彡
poohさん>
ニャンコはヒッキーだから外出できないんじゃない?(^^ゞ
でも、そんなのがあったら行ってみたいよね!ププッ ( ̄m ̄*)


きりたんぽぽさん>
こちらこそよろしくお願いします!
いつか京都オフ会に参加できたらなぁ・・・ぬわんて、夢をいだきつつ、今年もゆるりとお付き合いください♪


うさぴよ♪さん>
私も初めて動くクリクリを見ました!
やっぱコッカー!!って感じで、ついつい(・∀・)ニヤニヤ・・・そして同じ犬種の飼い主ということでヨンハくんのイメージもUP↑という単純者(∀`*ゞ)エヘヘ
今年は更新ガンバルよ!たぶん・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは


ぱんだ姉さん>
去年は突然だったけど、お会いできて嬉しかったです。
タイムリーなジフニニュースはお任せしますので、私はノンビリと行きたいと思います。(´∀`*)ウフフ
今年もよろしくお願いします。


コイケさん>
バーゲンはどうだった?風邪引いてない?
暖かくなったらまたワンコずで集まりたいですね!
楽しみにしてまーす!v(^∀^*)
【2008/01/03 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]


あけましておめでとうございます。
今年もミューちゃんの癒し顔
楽しみにしてるよー!!
そして再開できるのも楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。
【2008/01/01 Tue】 URL コイケ [ 編集 ]


あけましておめでとうございます。
昨年はミューちゃんにどれほど癒されたことか・・・・。
今年もいろんな顔のミューちゃん楽しみにしてま~すv-410
今年もよろしくお願いしま~す。
【2008/01/01 Tue】 URL ぱんだ姉さん [ 編集 ]


ほぇ~
こういうところにも出没するんですねぇ
フットワークの軽いお方♪
クリクリ情報のおかげで、ポチたまゲットできました
その日は朝からパタパタ仕事ででかけちゃって帰るの不可能だったので
お願いして撮ってもらっちゃったのですよ
まだ見てないからとっても楽しみ~
ブログ分けちゃったから、えらくランキング下がってるしぃ~
ミューちゃんの記事も頑張ってUPしてね~
では、来年もヨロシクお願い致します
【2007/12/31 Mon】 URL うさぴよ♪ [ 編集 ]


snootaさん こんばんは☆
わ~ 中身も外見もお見事なお犬様ばかり!
1度でいいから 行ってみたい!
うふふ それに こんなにお土産頂けるんですね♪
これは是非行かなくっちゃ~ 

今年も あと2時間を切りましたー。
いろいろお世話になりありがとうございました!
来年もよろしくお願いしまーす!
【2007/12/31 Mon】 URL きりたんぽぽ [ 編集 ]


イヌ犬戌DOG!!!!
楽しそう!
猫のもぜひv-238
【2007/12/28 Fri】 URL pooh [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/522-64825f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

08≪│2017/09│≫10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

